TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
       次ページ ≫

ココア12歳♪

ココアが今日で12歳♪

12歳♪

人間の年齢に換算すると64歳ぐらいとか?
12歳って猫の平均的な寿命みたいですね
今のところは特別気になる病気もないようだし
これからも元気でずっとずっと傍に居てほしい(*^_^*)

中年期?シニア?のココアだけど
仕草は子にゃんの時とあまり変わらない
本当によくジャレる
仕草は子にゃんのまま

一応花束のプレゼント
プレゼント?


        花よりモンプチくれー!!
花は要らん!!
イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

マリン13歳

朝PCを立ち上げると
「ネットワークに接続できません」と表示され
何度か電源OFF/ONを繰り返してみたけどダメで・・・
画面に表示されてるトラブルシューティングのチェック方法を読み
色々試してみたけどさっぱり
(と言うか、書かれてる事の意味が理解できなくて^^;)
こうなると完全にお手上げ状態なんだけど
解決策を二女にスマホで検索してもらい試行錯誤の末やっと繋がったよ
良かった~~~~(^O^)/もう電器屋さん呼ばなきゃダメかと思ったよ

今日はマリン姐御の13歳の誕生日なので早くブログ更新したかったのにね

13歳おめでとう♪

誕生日なので、とりあえずリボンを付けてみた^^♪
本ニャンはこのリボンがウザいみたいでそれが表情に出てる~
ゴジラ顔になってるし(≧m≦)=3

ずっと病気知らずでこれからも・・・と思っていたけど
突然結石症になっちゃうし、腎臓は片方しか機能してない事も分かったし
それでも姐御の風格はそのままで毎日元気で頑張ってるよ

定期的にエコー等検査を受けていて
もう石が膀胱に詰まる事はなさそうだけど
膀胱に傷がつき、膀胱炎になる可能性はあるとの事で
そうなった場合はその都度、注射や投薬で対処する事に

腎臓に関しては片方の腎臓に負担がかかっているので
この先どうなるかは誰にも分からないけど
また1年、次の1年、また次の1年も何事もなく元気で居てほしい

うざいリボン!!
          ウザいリボンは振り落せ!!


14歳目指して元気で頑張るにゃん☆

また1年頑張るニャン
イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャンディ12歳

12月24日でキャンディが12歳に

にゃんだ?

たま~に下痢P~しちゃうけど
それ以外では特には問題なし
あ、年に2回の血液検査では少しずつ腎臓の値が高くなりつつあるとか
次は2月に検査の予定だけど…どうなってるか…

腎臓に良さげな活性炭入りの黒いドライフードも与えていたけど
(たまたまか分からないけど)軟便っぽくなって
いつものフードに戻してしまった(=´ω`=)
腎臓に効き目がありそうな感じだったんだけどなぁ
もしかして軟便になっても続けるべきだったのか???
難しい選択(><)

おすまし顔

今でもスイッチが入ると
若い頃のように壁にも登りそうな勢いでお転婆ぶりを発揮するけど
それ以外では寝てる事も多くなったような気がする
「これからも元気で」と願うばかり

ハッピ~♪
イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャンディ8歳☆

HAPPY BIRTHDAY♪

イヴの日に生まれたキャンディは今日で8歳になりました

このケーキは主人がクリスマスケーキとして注文してたものだけど
いやいや、これはキャンちゃんのバースデーケーキでしょ♪ってことで
まずは主役であるキャンディの横に置いて写真撮影

8歳にゃ☆

こってり濃厚なチーズケーキの匂いが気になっちゃうよね^^

美味しそうだにゃ♪

端っこの方、舐められちゃったよ(≧∀≦)

7歳8歳と、歳を重ねるごとに以前みたいなお転婆をあまりしなくなって
あ、それでも新幹線なみに素早いし、相変わらず壁蹴りもするんだけどね(ノ∇≦*)
でもお転婆の質が違ってきたって言うか、やっぱり何かが違ってきてる
こんな感じで9歳10歳って、少しずつ大人しくなっていくのかな
何かちょっと寂しい気がする
ま、でも壁蹴ってる間は元気いっぱいって事でd(>▽<)
これからもずっとずっと元気で☆
これからも元気で☆
イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミルキー8歳♪

今日はミル坊ちゃんの8歳の誕生日

ハッピーバースデー①

シニア突入だけど、とっても元気ヾ(o^∇^o)ノ
思えば3年半前(4歳)心臓病が発覚し、5歳の誕生日は迎えられるだろうか、
6歳の誕生日も元気で居てくれてるだろうか、と毎年不安な思いがあったけど、
歳と共にどんどん元気になって
毎日毎日キャンディを追いかけて遊んでるよ(≧∀≦)
(※何故かマリンとココアの事は追いかけません^^;)

今日もタワーに駆け登り、ミルキーにしては珍しくキリっとした表情で
向こうを歩くキャンディをハンターの目で狙ってる

ハッピーバースデー②

こんな感じでいつも元気いっぱい

これからも9歳、10歳の誕生日を元気で迎えてほしい

元気です☆
イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)