TOP ≫ CATEGORY ≫ プレゼント
CATEGORY ≫ プレゼント
       次ページ ≫

母の日

今日は母の日さとと-赤いカーネーション
妹んちに咲いてるカーネーションと母が好きな生菓子を
入院中の母に持っていった
あまり食欲がないらしく1個しか食べなかったけど喜んでくれた♪

帰宅すると宅急便が届いていた

はてなはてなはてな

差出人を見ると三女!母の日って事で東京から送ってくれていた^^
三女より♪

そしてこれは長女から♪
長女より♪
ひんやり首枕
中に入っているジェルパックを冷凍庫で冷やして使用するという
これからの時期、重宝しそうだd(>▽<)  ちなみに次女は?と言うと・・・・  
母の日だってこと気づかないふりしてるみたい(*≧m≦*) ま、別にいいけどね汗;

その次女、今最高に仕事が楽しいらしく
GWまでは「NARUTO」のソフト(ナルティメットクロス)を手がけていて(ゲーセン設置用)
そしてこれからは「ONE PIECE」になるらしい(≧∀≦)
「どちらも得意分野だ~★」と張りきって仕事に行ってるんだけど
そういう明るく元気な姿を見せてくれる事が次女からの母の日のプレゼントだよねハート2

首枕に付いてるタグをガジガジ
ガジガジ!!

ガジガジしまくったあとは疲れちゃったのか寝てしまって、、、
舌、しまい忘れ^^;

舌、しまい忘れ~  
おっぱい飲む時みたいに時々チュっチュって口を動かして
きっとお母ニャンの夢見てるんだろうね(*´▽`*)

花アップ☆
プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛いプレゼント

今日、猫友の yucoさん から可愛いプレゼントが♪

yucoさんより♪
    かわゆい~~~(*´▽`*)
yucoさんのサイトで行われたイベントの参加賞プレゼント
デコチョコ&猫ちゃんキーカバー&デコチョコマグネット
すっごい可愛い~ヾ(o^∇^o)ノこんなに可愛いの、勿体なくて食べれないよハート2
キーカバーは子供達にとられないように要注意だな(*≧m≦*)
yucoさん、こんなにたくさんどうもありがとう~


何かを見つけた3にゃん(=^・^=)

何かを発見!!

キャンディ 「これニャに??」
ミルキー 「オレはいいからお前たち先に確認しろよ」
ココア 「だって~~~絵文字名を入力してください襲ってくるかも知れニャいもん;;」

1分間の短い間に3ニャンの間で色んなやりとりがあった後

勇敢に挑む!

やっぱりね(≧∀≦) 1番にキャンディがイくと思った~絵文字名を入力してください
この子はいつの時も勇敢なのよ
カニが入ってきた時もカブト虫が迷い込んできた時も
誰よりも先に(楽しそうに?)転がして遊んでたんだもん(>∀<;;;;;;;;
ちなみに、キャンディの足の下になってる"謎の物体"は・・・
ねじれたセロハンテープの切れ端でした(*≧m≦*)


今日かかりつけの病院行ってきたんだけど、大腸の内視鏡をすすめられたよ…頑張ります
今まで頭のてっぺんから足の先まで色んな検査をやったけど
腸の検査だけはやった事ないんだよね;; 2Lもの下剤飲むのが嫌で、、、、、、
そろそろ観念して検査しなきゃかな絵文字名を入力してください 
プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)

暮れのご挨拶♪

予定通り今日は義母宅へ行き、明日のお節料理の前準備
同居してる頃は紅白もレコード大賞も見ず(見られず?)
明け方5時頃まで座る暇もなくお節料理を作ってたものだけど
別居してからずいぶん楽になったわv(^▽^)v
楽と言っても長男の嫁は何かと大変なんだけどね;;
今日も三男の嫁と一緒にチャチャチャっと手際よく料理を作り
明日の事もあるし、今日は早めに帰ってきたよ(((((((((((((ノ*゚∀゚)ノ

帰宅したら猫友のほたるさんから沖縄旅行のお土産が届いてた♪

ほたるさんより♪

シーサーのストラップはsanaの「S」のイニシャル入りd(>▽<)
シーザーストラップ
シーサーは魔除けになるらしいから肌身離さず付けておかなきゃね(*≧m≦*)b
ちんすこう♪美味しかったよ♪ジャーキーは主人のお酒のおつまみね日本酒
入浴剤は早速今夜使ってみる~♪ ほたるさん、いつもありがとうおんぷ


今年は(義母宅から)早めに帰ってきたから紅白もゆっくり観れる

紅白
ココアも必死で画面に見入ってるけど、好みのタイプなのかな?(*≧m≦*)


今年は大きな変化もなく無事に1年過ごせて、まぁまぁの年だったかな
来年は色んな意味で転機の年(sana家)になりそうだけど
実生活もサイト運営も今まで通り楽しく~そしてマイペースでやっていくつもり^^
今年も楽しいお付き合いありがとうございました
来年も4にゃんず共々よろしくお願いいたしますm(__)m

ご挨拶

みなさん、良いお年をお迎え下さいヾ(o^∇^o)ノ
プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛い賞品♪

以前猫友のnanaさんのサイトで
サイト開設4周年のイベントに参加させて頂き
見事?に上位にランクインし
賞品が出来上がったとの事で早速送って頂きました♪
プレゼント♪
【クリネコ屋さん】miyuさんのショップで取り扱ってある商品で
【手作り粘土作家の元子さん】の粘土でできたにゃんこスイーツ
オーダーで作って頂いたものです^^
どの子で作って頂こうか悩んだ挙句、マリンの誕生日に1番近かったので
「マリンで♪」ってお願いしたところ、こんなに可愛く作って頂きました
miyuさんのラッピングも素敵で凄く癒されます♪
こんなに可愛いマリンしゃんパフェを贈って頂いて
nanaさん本当にありがとうヾ(o^∇^o)ノ
マリンのパフェ☆
可愛いでしょ~?^^♪
フルーツたちも本物そっくりで
「ほんとに作り物?」って、指で触って確かめたくらいですσ(^◇^;)
再度ラッピングしてリビングに飾り、見るたびに癒されてます


せっかく可愛いスイーツを見たあとに何なんですが・・・
こちらでは割と人気があるペットショップに
目の保養を兼ねて出かけたのはいいんだけど
可愛いクッション付きの籐のペットベッドが目に付き「可愛い~♪欲しい~♪」
と思って手に取ってみたら何と!!! 
底の方にゴキの死骸が張り付いてたよ

そこの店長らしき人にベッドを指差し「これこれ!」って合図すると
何を勘違いしたか揉み手をしながらニコニコ顔でやってきて

「ありがとうございます。このベッドですね♪」って言うから

ゴキ!張り付いてますよ!

って言ってやったら、バツ悪そうな顔してベッドを倉庫の方へ持って行ってた
っつーか、何人もスタッフ居るんだからしっかり衛生管理しろよヾ(#`Д´)σ

きっとあのベッド、ゴキだけパパっと捨てて
何事も無かったような顔をして、また店頭に並べるんだろうな
一事が万事! もうこの店では何も買わない!



でもアビシニアンは人懐こくて可愛かったな~(*´▽`*)
12万円だったけど、、、、、
プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)

nanaさんより☆

今日、猫友nanaさんから嬉しいプレゼントが届きましたプレゼント
実は東京で叙々苑に行った時ドレッシングを買おうと思ったら丁度売り切れ;;
それで今回nanaさんが買って送って下さったのだけど
マリンの誕生日という事でオモチャ類も一緒にプレゼントして下さいました♪

nanaさんより♪

もうね、箱から出した途端、我先にとバリバリバリバリ

みんなお気に入り♪

ミルキーなんて足元にドレッシングがあるのにお構いなし
へっぴり腰で必死にバリってます((●≧艸≦)プププッ
二股に分かれた猫じゃらしも↓すっごく気に入ったようで

マリンの場合

ココアの場合

マリンはがっつり咥えて離そうとせず、ココアは舌まで出して張りきってるし絵文字名を入力してください
オススメのドレッシングも凄く美味しかったよ♪
nanaさん、こんなにたくさんありがとうヾ(o^∇^o)ノ


こういうモノを買ってみた

うるおい宣言☆
 
うるおい宣言汗; 30本入り
皮膚(特に顔)が砂漠化しちゃってるからね~~~潤いを補給しなきゃ^^;
ゆず味のゼリーで、思ったより食べやすい♪
問題は、飽きずに食べ続けられるかどうかだ(*≧m≦*)
プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)