TOP ≫ CATEGORY ≫ 動画あり
CATEGORY ≫ 動画あり
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぷちハッスル(動画)

初めての試み

↑このにゃんこベッドに、初めて入ったのよ
ちょっと見上げた視線が可愛い~♪って、他の人なら思うかも??
この表情、お目目くりくりして確かに可愛くもあるんだけど(←親ばか^^;)
でも6年も一緒に生活している私には、ピン! とくるものがあったのよ
飼い主だから分かるってやつね^^;
恐る恐るベッドに顔を近づけてみると

やっぱり! くっさ~~~~~~ドッガァァァン!

急いでお尻を見てみると
お尻周りにはもちろん、脚の袴部分や尻尾にまで軟便が(*≧m≦*)
中に替えの布を敷いてて良かったよ…頑張ります
食べ過ぎって事は無さそうだから、風邪引いたのかな?クシャミしてたし・・・

ベッドの中は汚れもなく無事だったけど、匂いがね・・・まだ充満してる(*≧m≦*)
ココアのお気に入りのベッドなのにぃ~~~~~絵文字名を入力してください


軟便ではあるけれど、本にゃんはこんなに元気です↓にっこりピース



ミルキーにしたら頑張ってるつもりだろうけど
茶色組に比べると「ぷちハッスル」ってところかな^^
それにしても、いったい何がしたいの?って感じの動きですが(>∀<;;;
動画あり | Comments (-) | Trackbacks (-)

張りきりシーン

こちらが相手してあげないと、こいつら寝てばかり(=^・^=)
"猫"は"寝子"というくらいだから寝るのは仕方ないにしても
4にゃんも居るのに何時間も姿が見えないのはちょっと寂しい
そこで、寝ていたミルキーをわざわざ起こし
トンボのおもちゃを目の前でゆ~らゆ~ら

寝ぼけまなこ

眠いながらも目の前を大好きなトンボが揺れていたら
さすがのミルキーも「遊ばなきゃ」って気になっちゃうよね(≧∀≦)
思いがけず張りきってるシーンが撮れたので動画UPしてみました


ボクだって、やるときゃやる!って感じで大ハッスル^^
何か、↓のマリンより動きがシャープなんですけど(>▽<;;;;
(※それでも茶色の比ではないけどね^^;)


TVでも紹介されたピンクの鯛焼き
今日次女が買ってきた
ピンクの鯛焼き

普通の鯛焼きより皮部分がもっちりしていて
しかも端から端まで白餡がびっちり詰まってとっても美味しかった(*´▽`*)
元々こう言うもっちりした食感が大好きで、お正月に食べるお雑煮はもちろん
普通に食べる汁物にも"韓国もち"をわざわざ入れて食べるほど☆
オハギも白玉だんごもぜんざいも大好物で
アイスももっちり系の雪見だいふくが大好き(*≧▽≦*)bb
この鯛焼きも癖になりそう~♪♪♪
動画あり | Comments (-) | Trackbacks (-)

得意技

寝技★

猫ジャラシはたくさんあるけれど、その中でもこのジャラシが1番のお気に入り
パタパタと音を立てただけで4にゃんが一斉に集まってくる絵文字名を入力してください

4にゃんの中でもこのマリン!
遠くにいてもスライディングしながら突進してくる
その割には遊び方は地味なんだけどね(>▽<;;;;;
(ちなみに茶色組はジャンプしながら飛びかかって遊びます)


寝技の女王・マリン(*≧∀≦*)
横に天敵ココアがいるからそれが気になって
最後の方は一気に熱が冷めちゃったマリン(*≧m≦*)
っつーかさ~ 他に得意技ないの???


今日歯医者行きだったんだけど
さっき急に口の中が気持ち悪くなって「何だろ?」って鏡を見てみると
何故か舌の先の方が切れて血が出ていたよΣ( ̄ロ ̄lll)
歯の凹み部分に仮詰めしてるセメント?が尖ったようになっていて
そこに舌があたって切れたみたい
口の中に溜まるたびに吐き出すんだけど後から後から溢れるように出血して
血に弱い私は気を失いそうだったよマジですか
10分ほどコットンで押さえていたら止まったけどね・・・こんなこと初めて
例え仮詰めでも、表面はちゃんと滑らかにしていて欲しいよね
尖った詰め物は凶器以外の何物でもないぞやるせなし
動画あり | Comments (-) | Trackbacks (-)

独占欲

知らなかった~~~~ キャンディ
ヒモ以外にエプロンも好きだったなんて(*≧m≦*)


この白い布は私のエプロン↑
返して~と言っても、自分が気に入ったものは絶対渡さない
「取らにゃいで~取らにゃいで~」って、にゃんにゃん鳴いてます^^
こう見えても結構独占欲強いんです( ^ノω^)コッソリ

悪い?




ところでココア
体調も絶好調なので病院へは今日行ってきた
熱は無し←やっぱりね(≧∀≦)
一応心臓の音も聞いておきましょう~って事になり

私「きっと怖くて心臓ぱくぱくしてると思いますよ」

聴診器を胸に当てながら先生が一言

「いえ、全然普通ですよ~。意外と度胸が据わってるね」 だって(*≧m≦*)

痛くてデカい注射、もう忘れたか?(>▽<;;;;;;;;


帰宅後のココア
子供部屋にあったオークション用のトルソーの裏側(凹み部分)に入り
気持ち良さそうに寝てる~
それにしても、このジャストフィット感、めちゃ笑える~~~~(*≧▽≦*)

ジャストフィット♪
動画あり | Comments (-) | Trackbacks (-)

FAX猫(動画)

FAX猫の動画が撮れたよd(*^▽^*)b

FAX受信の時は無関心だけど、何故か送信の時は飛んでやってくる
やっぱり、上から落ちてくる原紙が目的?
受信送信をどこで見分けてるかというと
送信の時は電話機の前に立って相手の番号をピポパって押すよね
そしたら送信してるって分かるみたいで
どこにいても飛んでやってくる(*≧▽≦*)

  ↓送信してたら早速ココアがビックリ 画面左下に注目! 





何枚も原紙が落ちてくる筈もなく、それでもずっと待ってたココア
待ちくたびれて電話機の下で寝てしまったよ
不貞寝かな(>▽<;;;;

待ちくたびれて・・・
動画あり | Comments (-) | Trackbacks (-)
