TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫

ミルキーVS棒

窓ガラスの前にケージを置いてるものだから
細長い棒を使ってカーテンの開け閉めをやっている
するとケージの天井部分で寛いでたミルキーが

7-5-27aaa.jpg

7-5-27aa.jpg

7-5-27a.jpg

棒を相手にすごく楽しそうに張りきってる(*≧▽≦)=3
これがミルキー以外の子たちならもっと遊ばせるんだけど
ミルキーはちょっとねぇ・・・
本当はタワー登りも控えなきゃいけない身だからね
これからはミルキーが登ってない時にカーテン閉めなきゃ(*≧m≦)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みっちゃんより♪

今日猫友のみっちゃんから何やらたくさんの贈り物が~

7-5-25x.jpg

突然だったのでビックリしちゃったけど
大好きなバームクーヘンやパスタ、お菓子にトマト缶、にゃんのおやつ
そしてペットパラダイスの紋付はかま(前足君シリーズ)
メッセージと共にこんなにたくさん入ってたヾ(o^∇^o)ノ
紋付はかまは今日はちょっと着せれなかったけど
近い内に着せてみるね♪
そだ!!来年の年賀状はこれ着せて~
みっちゃん、いつもたくさんありがとう
プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)

コンサート♪

7-5-22a.jpg

今日はコンサートへ行ってきた 楽しかったよ~~~
テンプテーションズとシュープリームス☆
2000人は入ってたと思う
私も妹もノリノリでリズムをとって若い頃に戻った気分ヾ(o^∇^o)ノ
何があっても踊るまい!!と心に決めて行ったのだけど
「ストップ・イン・ザ・ネイム・オブ・ラブ」と
「ゲット・レディ」の歌が始まったらもう我慢できずに
通路側に行って踊ってしまった(>▽<;;;
観客はやっぱり中高年が多かったけど、若い人も結構来ていて
老いも若きも一緒になって拍手したり踊ったり
今日は本当に楽しかった
また機会があれば行ってみたい^^

帰りにうどんを食べて、帰宅したのが夜11時頃
キャンディが珍しくにゃんチューの中に

7-5-22bb.jpg

どうしたのかな?って思いながら、ふと横を見ると
主人のハーフパンツの上にでっかい毛球が~~~~

7-5-22b.jpg

親指よりデカくて中指より長いやつ
色から判断して茶色組のどちらかなんだけど
滅多に入らないにゃんチューに入ってるところを見ると
吐いたのはキャンディに違いないd( ̄m ̄*)
別に隠れなくても怒ったりしないんだけどね
って、顔見えてるのに本当に隠れてるつもり?(>▽<;;
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しい賞品

猫友nanaさんのサイト3周年記念のイベントゲームに参加させて頂いて
見事?に3位を獲得し、こんな素敵な賞品を頂きました
7-5-20a.jpg

7-5-20a-a.jpg

にゃんず服、段ボールに無造作に入れてたから助かりました~^^
ベッドにもすぐに入って遊んでくれたしシャカシャカ袋にも
スーパーの袋のように持ち手がないから
この前のキャンディのように引っ掛けて走り回る心配もないしd(>▽<)
アニマルミトンはマリンが興味津々で
肉球マウスパッドは妙にココアが気に入って~(ノ∇≦*)
7-5-20bbbb.jpg

こんなにたくさんありがとうございました♪大切に使わせて頂きます♪
プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)

危ねぇ~~!

ココアが妙にキョロキョロしてるので「?」と思って覗き込むと
7-5-16a.jpg

鼻の下にビニールっぽいものがくっ付いてる(>▽<;;
本にゃんも「何か口元が変だにゃ」って思ってるみたいだけど
細長いから視野に入らないのか?取っ払おうともしない^^;
もしかして、くっ付いてる事に気づいてない??

7-5-16aa.jpg

あ、でも気づいてなくて良かったかも・・・
ココアの事だから、知ってたら絶対食べてたはず!!
お~~~~危ねぇ危ねぇ
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お気に入り♪

100均のキャットニップ入りおもちゃ
いつもその辺に転がってるんだけど、今日はマリンが執拗に抱っこして
マリン

7-5-14aa.jpg

かと思えば「何かあるんですか?」ってくらい蹴りを入れてみたりして
このオモチャやネズミのオモチャはマリンの恰好の遊び相手
って言うかストレス発散時の対象物?^^;
でも激しく蹴りを入れた後はこうして枕にして寝てるところを見ると
蹴ったりしてる割にはしっかり気に入ってるのね
7-5-14aaa.jpg
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほたるさんより♪

今日の午後、ほたるさんからプレゼントが♪
プレゼント

旅行前の準備段階でほたるさんには色々お世話になったから
気持ちばかりのプレゼントを
済州島までスーツケースに入れて持って行ったんだよね
あとで考えたら ほたるさんたち帰りの荷物が増えちゃうぢゃん
話によると、帰りに重量オーバー?でスーツケースを開けられて"取調べ"を受けたらしく
私のプレゼントは少しで軽かったんだけど
スーツケースのパ○ツ事件、ちょこっと責任を感じた~~~(;^□^:)
今日はそのお礼にって送って下さったものだけど、すげーたくさん♪♪
私の方こそいっぱいお世話になったのに~~~恐縮です(>_<)
アディダスのボーダー服、早速1番元気なココアに着せてみた♪

ココア

ど~ぉ?似合ってる?(#^.^#)
メロンのお酒、今見たら無い・・・・・・??早速主人が飲んじゃったみたい≧∀≦
こんなにたくさん、本当にありがとう♪

そして今日は母の日 子供たちからケーキのプレゼント
母の日

いちごがとっても美味しかったよ♪
プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)

帰国しました~♪

済州島旅行、楽しかったよ♪
むこうも暑くて暑くて、空港の中でもサンバイザー被りっぱなし≧∀≦;

済州国際空港にて

予定通り、4日の14時半に無事に帰ってきました~♪

ほたるさんご夫妻とは夜にロビーで待ち合わせしてたんだけど
その前に別の場所で(偶然)ばったり出会って
お互い、名乗るより先にキャーキャー笑っちゃって可笑しかった~
どうしてほたるさんだと分かったかと言うと
旦那さんに見覚えがあったから(画像も送ってもらってたし^^)

2日目もお昼からは1台の車でほたるさんご夫妻と一緒に観光する事ができ
(それにお互いのガイドさん同士も知り合いだったみたい)
2日目の夕食は一緒に食べる約束はしてなかったんだけど
予約して行ってみたら、また偶然ほたるさんご夫妻と隣同士の席だった
今回の旅行、猫友さんとも会えたし一緒に食事や観光もでき
本当に思い出に残る楽しい旅行になった^^♪

済州島旅行記はこちら

お留守番組↓気になってたけど元気にしてたみたいです♪
4にゃんず

何故ココアはあんな所に??って思ったでしょ?
私達がスーツケースやお土産袋を提げて帰って来たのが怖かったみたいで
速攻で子供部屋へ逃げて行った(*≧m≦)=3 本にゃん、隠れてるつもり・・・
やれやれ、、、どこまでデリケートにできてるんだろ、、、sc06
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)