TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
      

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オーラサロン

今日天神までお出かけ~♪
ついでにイムズに寄り色々お買い物

7-6-26b.jpg

それからそのイムズの中の
TVでも紹介された九州でここにだけあるオーラ&チャクラ診断に行ってきた
オーラとは、現代の技術では測ることが難しい微弱な生体エネルギーで
潜在的な性格・気質・本質の診断
チャクラは、アメリカでは医療現場で使われている診断で
その人の現在の体の状態や悪い所が分かり
体質や病気改善のアドバイスに活用されていて、この2つをやって貰った

7-6-26c.jpg

診断結果を30分程説明され、性格面やその他の事も当ってた凄い!
占いはあまり信じないけど
オーラ&チャクラは今の自分の状態を知るという意味では
やってもらって良かったかなって感じ^^

帰りにちょっと小腹が空いたので、お洒落な雰囲気のカフェに寄り
オリジナルフレンチトーストを注文

7-6-26d.jpg

生クリーム&キャラメルソース&多種ベリーのトッピングで
凄く美味しかった~照れ
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いせ子さんより

昨日、猫友のいせ子さんから可愛いプレゼントが届いたおんぷ2つ

7-6-23a.gif

黒猫ちゃんのホッチキス♪
それとエロ可愛い紙ナプキンに布製コースターヾ(o^∇^o)ノ
いや~ん このホッチキス、春吉君やあんこちゃんみたい♪可愛いすぎっ
猫ちゃんグッズって可愛くて凄く嬉しいよね いせ子さんどうもありがとう

今日はいくらか涼しい福岡市(湿度は高いけど)
それでもフローリングでゴロゴロ~のココア
早くカラッとした秋にならないかな~

7-6-23b.jpg
プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)

おかげ様で

7-6-22x.gif

おかげ様で80000HITする事ができました
キリ番を踏んでくれたのはほたるさん
ほたるさん&訪問して頂いた猫友さん ありがとうございました
これからも、超~マイペースでやって行きますけど
よろしくお願い致します(*^^*)

ソファーに寝転がっていたら、何やら上から熱い視線が・・・

7-6-22a.jpg

(間違って逆さまに貼った訳ではありませんから^^;)

おお~~~上から私を見てる~(#^.^#)可愛い~~~
寝転がったままパチリ♪ 横にデジカメ置いてて良かった(>▽<;;
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はちゃぽんさんより

昨日猫友のはちゃぽんさんから美味しいプレゼントが♪

7-6-21a.jpg

これが噂のじゃがポックルか
早速頂いてみたら、すっごい美味しかった~~~~
どれくらいかって、癖になる美味しさだよ♪♪
辛いお菓子は「微辛」って書いてある割には火が出るほど辛かった(>▽<;;
主人は2粒食べるともう汗だらだら~~~でも半分ペロっと食べちゃってたよ
ちなみに「ふわふわお菓子」の方もいつの間にか主人が全部食べちゃって
私は味わってな~~~い!私が貰ったのに~

今回も夫婦で美味しく頂きましたおんぷ2つ はちゃぽんさんどうもありがとう♪

最近集中力がなくなってボケボケ~~~
昨日もペットショップP2へ行くのに
カード40枚程の束の中からP2のポイントカードを探していると
半分探した辺りから「はて?どこのカード探してたっけ?」って(*≧m≦)
やっとカードが見つかり、ダイエー横にあるP2へGo♪
まずはダイエーでお買い物して~
帰りに車に乗って気がついた P2に寄ってないぢゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
今からこうだと10年後(いや、5年後か)が恐ろしいドッガァァァン!


最近タワーの最上階がお気に入りのキャンディ(=^・^=)

7-6-21b.jpg

7-6-21bb.jpg
プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)

baby_catさんより

今日、猫友のbaby catsさんからこんな可愛い贈り物を頂いた♪
プレゼント

堅牢友禅染の猫ちゃんフキン(青・ピンク)とキャットニップ(ハーブ)の種
マリンの誕生プレゼントに女らしくてプリティな首輪とポストカード
猫ちゃんフキンは可愛くて使うのが勿体ないくらい^^
色々送って頂いて本当にありがとう
首輪は早速マリンに付けてみたよ
7-6-14aa.jpg

正面から写したかったけど中毛さんなので首周りの毛が
意外とモフモフしていて、せっかくの首輪が見えなかったので横からパチリ♪
どう?プリティな首輪♪すっごい似合ってるよね?^^
ポストカードの猫ちゃんは3~4ヶ月くらいかなぁ
何気にマリンの小さい時に似てる~(マリンの方が丸顔だけど)

7-6-14b.jpg

同じ時期のマリン(4ヶ月の頃)↓

7-6-14d.jpg

"家政婦は見た"o((≧∇≦))o
この頃のマリン、あどけなくてメチャ可愛かったな~
今は生きてきた年数だけ凄味も出てきて姐御の貫禄充分(*≧m≦)
プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)

マリンの健康診断

昨日マリンの健康診断に行ってきたんだけど
久々に野獣のごとく大暴れして大変だったーーーー!!!
診察台に乗せた途端ギャオギャオ叫ぶわ暴れるわ
看護士さんの手を振り切って診察台から飛び降りたのはいいけど
ここで想定外のアクシデントが!!
飛び降りた途端、下を歩いてた先生んちのニャンAと鉢合せになり
お互い立ち上がって取っ組み合いの大バトル
激しい叩き合いの中、どちらも1歩も引かない!(マジで怖かった);;
マリン相手に興奮したニャンAが今度はニャンB・ニャンCと激しくバトル
その辺にある医療器具も蹴散らす激しさ(*≧m≦)=3
それを見たマリンがまた興奮して先生達に噛み付くわ引っかくわで
とうとうカラーをされて体にはタオルも巻かれ
その上、3人がかりでの採血&爪きりになってしまった
自由を奪われたマリンは益々エスカレートして
最後の最後までギャオギャオ叫んで暴れっぱなし(*≧m≦)
今回の暴れ方が1番凄かったかも・・・
先生も「てっきりお嬢様育ちと思ってたのにね」って
マリンの意外な一面を垣間見たって感じで言われちゃったよ
やっとマリンが終わり次はミルキーの爪きりだったんだけど
姐御とは対照的で診察台の上では1歩も動かず、あっという間に終了~
ミルキーの心臓を聴診器で診察され「雑音は無い」って♪良かった

気になる検査結果
今日電話で「悪い所があったら後日診察に来ますから」って言って
とりあえず結果表をFAXで送ってもらった
検査結果はこちら
病院・病気 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ねこ2さんより

昨日はマリンへのBカード及びメッセージありがとうございました
後程大切に飾らせて頂きます

今日、猫友のねこ2さんから贈り物が♪

7-6-7a.jpg

お試し用にニャンたちのフードとお菓子に新茶♪
ずっと気になってたフードなので早速ニャン達に食べさせてみた
紙の上に同じ分量ずつ置いてっと

7-6-7b.jpg

7-6-7d.jpg

7-6-7g.jpg

コメント入れなくても画像見てもらえばだいたい分かるよね^^;
そうです 1番食いしん坊だったのはやっぱりココア
でも1番がっついて食べたのはマリンだけどね(>▽<;;;;
暫く食べさせながら様子見て飽きないようだったら買ってみようかな
ねこ2さん、他にもお菓子やお茶も頂いて本当にありがとう♪

今日はマリンの健康診断に行ってきたよ(ミルキーの爪きりも)
でも混んでたので結果が出るのが遅くなるらしく
近いから明日聞きにいくようにした
今日のマリン 凄かった! 久々に豹変~~アクシデントもあったし
興奮しすぎて数値が上がったかも(*≧m≦)=3
この事は結果も含めて明日の日記にUPします

7-6-7h-a.jpg
プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)

マリン 5歳に♪

マリン

今日はマリンの5歳のお誕生日たんじょうび!
本当は黒いゴスロリ系のドレスが似合うんだけど
今回はちょっと指向を変えてプリティ系に♪

マリン

マリンにはデザインがちょっと可愛すぎるかな?^^;
いいよね♪今日の主役なんだし~
今回のバースディケーキはシュークリーム風ケーキ
これがめちゃくちゃ美味しかったよヾ(o^∇^o)ノ

7-6-6-d.jpg

マリンに少し舐めさせようと思ったけど
「美味しそう~♪」って言ってる割には↑生クリームが嫌いみたいで
また泡ブクブクなると困るからみんなでさっさと食べちゃった~
それにしても1番上の部分、たこ焼きに見えるのは私だけ?σ(^◇^;)

そそ!!お誕生日恒例の健康診断にも行かなきゃね
血液検査、頑張れよ!!
イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)
