TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫

やっぱり毛が・・

マリンが気持ち良さそうに熟睡(爆睡?)ちう~

お昼寝ちう~

こんな感じで寝てる時は、お腹をツンツンしても
足をユラユラ揺さぶっても絶対起きないんだよね
大物?鈍感? どっちだろ??(*≧m≦)
でも爪を切ろうとするとガバっと起き上がる・・・・
やっぱり大物ではないみたい^^;

この前の日記に『熟睡してると毛が立つ』という事を書いたけど
猫は体が温まると毛が立ってくるみたいで
結局熟睡して体温が上がってくると毛が立ってくるって事らしいね
熟睡しているマリンの背中をよく見てみると

立ってる?

短いながらもピンピンしてるのが分かるよね?(≧∀≦)


そそ♪先日猫友のUさんから情報頂いたプロビオLG21ヨーグルト
ピロリ菌の除菌も終わった事だし、早速買ってきました~ヾ(o^∇^o)ノ

ヨーグルト

ちょうど昨日の新聞にもこのヨーグルトの事が載っていて
ピロリ菌感染者数人にLG21が入ったヨーグルトを1日1個、毎日食べさせたところ
8週間後の検査では全員の胃の炎症が改善されて
ピロリ菌の数も約10分の1に減ってたってキラ目
もちろん薬じゃないから除菌はちゃんと病院の薬でしなきゃいけないけど
自ら行う健康法として1日1個食べるだけで胃粘膜の炎症を改善し
胃の健康を保ち、ピロリ菌の感染や再発を予防できるなら食べて損する事はないよね^^
そそ、解熱鎮痛剤を飲んだ時も普通の胃薬よりはLG21の方がいいんだって
私は『ドリンクタイプ』の方が好きだからこっちを買った♪ 15本もd(>▽<)


1週間前に行った山川温泉の旅行記  やっとUPしました^^
そんなに画像もないけど、よかったら見て下さい
     ↓
http://www.geocities.jp/sanaxcats/ryokou/ryokou.html
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お手入れ

すごく真剣にお手入れしてます(クリックで拡大)

クリックで拡大

指先を噛み噛みベロンベロン 噛み噛みベロンベロン
って、よく見ると同じ仕草の繰り返しぢゃん(*≧m≦)
前々から几帳面って言うか、融通が利かない性格だとは思ってたけど
グルーミングの仕方にも性格が表れるのね~
キャンディなんて顔中の毛が逆立つほど激しくお手入れするからね↓(≧∀≦)

完璧♪

でもこれはこれで↑ちょっとやり過ぎの感じがしないでもないけど汗;
ま、適当にやってくれ
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初マンモ

朝一で近所の総合病院へ行ってきました~~~~恐怖のマンモグラフィー初体験
初め触診があって、その時は女医さんだったんだけど
別の部屋へ通され いよいよ初体験
期待?と不安でドキドキしてると、何と びっくり 検査技師は20代後半の男性だったガビーン
聞いてないよ~~~~検査技師が男だなんて~~~(しかも若いし;;)
でも、今更帰る訳にもいかず・・・『よろしくお願いします!

マンモグラフィー

この↑マンモで撮った訳なんだけど(隙を見て携帯で撮ってきた^^;)
若い検査技師に『これは拷問か!』ってくらい微乳を引っぱり伸ばされ
何とか機械に挟むことは出来たけど
撮影のボタンを押すまでの3~4秒間が凄く長く感じられ
痛みもピークに達し、早く押して下さい!!って思わず言っちゃった(*≧m≦)
はっきり言って、その3秒間が痛かったです
不覚にも、う"ぅ"ぅ"~~~~って唸ってましたから汗;
しかも左右1枚ずつかと思ってたら2枚ずつだって(上からと横からの計4枚)
でも悶絶する程ではなかったのでHさん安心してね~(>▽<;;;
でも妹はあまり痛くなかったらしい
これなら毎日検査してもいいって言ってた絵文字名を入力してください   この差は何なの???
ま、とにかく無事に終わり結果は1ヵ月後だって(市を通してるから)
どうか何の異常もありませんようにm(__)m

帰宅してにゃんずの顔を見たらホッとした~
キャンディがアイロン台の上で寝ていて

アイロン台でお昼寝

短毛さんだと分かりづらいかも知れないけど
熟睡してる時の長毛さんって、何故か毛が立ってるよね?

背中の毛

キャンディだけじゃなくミルキーもココアも熟睡中は
背中の毛がハリネズミみたいにボーボー立ってる^^;
う、うちの子だけ???(*≧m≦)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タラコ??

指まで広げて念入りにグルーミング アメショー1

念が入ってるね~

『マリン!』って名前を呼んだら

何?

舌をベロンと出したまま
しかも後ろ足は中途半端にあげたままこっちを見た
暫くこの格好のままだったから可笑しかった~~~o((≧∇≦))o
舌のしまい忘れはよくあるんだけど
この画像、何かタラコくちびるにも見えるよね(>▽<;;


そそ!今日妹からメールがきて思い出したんだけど
明日は妹と一緒に乳がん検査を受けに行く日だった…頑張ります
先日、胃カメラ飲んだ日に予約してたのをすっかり忘れてた
マンモは人によって痛かったり痛くなかったり色々で、私はどうなんだろ??
雄叫び?あげるほど痛かったらどうしよう~~~~~(*≧m≦)
いや、その前に、この美乳 微乳があの機械で挟めるかどうかが問題絵文字名を入力してください

初マンモ体験、明日(27日)の日記にUPしますね~~~~
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パッと見は・・・

パッと見、仲良さそうに見えるんだけどね~

仲良く見えるよね?

楽しそうに見えるよね?

今だけ仲良し?

もしかして、今だけ仲良し?
ま、それでも喧嘩ばかりやってるよりはマシか汗;
マリンも気が向けば、こうやってミルキーやキャンディと遊ぶ事もあるんだけど
ココアとは「意地でも一緒に遊ぶもんか!」ってところがあるからね~
今日もお互い高速パンチで戦っていたし(*≧m≦)
とにかくパンチの速度が速いのなんのって びっくり 恐ろしかった~~マジですか
思わず横にあったTVのリモコンを振り上げてココアを追い払ったけど、、、
これって・・・やっぱりボスの座争奪戦?? なら諦めろ!
sana家のボスは体重が重い順なのだd( ̄m ̄*)


そそ!!高校の時の同窓会案内のハガキが来ていて
一泊で湯布院温泉へ行くらしい

同窓会のハガキ

女子高だったから泊りがけの同窓会でも別に差し支えはないんだけど
体調がイマイチなので、参加するかどうかず~~~~っと悩んでて~
でも結局行く事にした≧∀≦;
1回目の同窓会は参加したんだけど、去年2回目の同窓会は欠席
『今年は参加しなきゃね~』って仲が良かった友人とそういう話になり
それにしてもホテルや旅館ではなく、保養所???
保養所って、まさかキャンプみたいに自炊じゃないよね??
せっかく行くんだから、ちゃんと上げ膳・据え膳じゃないと意味ないもんね
ま、自炊って事はないだろうから
ゆっくり温泉に浸かって昔話に花を咲かせてくるよ~♪
って言っても裸の付き合いにはちょっと抵抗があるから
夜中にこそっと一人で温泉♪って感じだろうけど(*≧m≦)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャストサイズ♪

子供がラック下段の引き出しを整理中に、やっぱりうにが邪魔しに来たよ!

『にゃんだか楽しそう~♪』

にゃんだか楽しそう~♪

『ちょっと入ってみるか』

入ってみるか

『ジャストサイズだし、そのへんのベッドよりいい感じ~♪』

いい感じ♪

ってホントにそう言ってるかどうかは定かじゃないけど
しっかり寛いでるのは確か(*≧m≦)
『私はここが気に入ったにゃん!邪魔しないでよね』って
ちょっと上目遣いの目がそう言っているめがね。

けど実際邪魔してんのは貴女ですから~~~~~~~

そんなココアの動画をUPしました
お時間がある方はトップのmovieから入って観て下さい^^♪


ほたるさんのサイトを見ようと思ったら突然これがぁぁぁ

危険なの???

危険なWebサイトだから見るなってさ(*≧m≦)
ほたるさんのサイトのどこがどんなふうに危険なのかバスター君に聞いてみたい(>▽<;;
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

結婚式参列

今日は3時に親族の集合写真を撮るって事で
2時半にタクシーに乗ってヤフードーム側のシーホークホテルへ♪
家を出る時マリンから 『早く帰って来てにゃ』 って
じっと目を見て釘をさされちゃった~汗;

早く帰って来てにゃ!

披露宴自体は4時半からだったので待ち時間が長くてちょっと疲れた~
憧れのシーホークホテル
福岡に住んでいるのに(しかも近いのに)中に入ったのは今日が初めて^^;
凄く大きくて豪華なホテルで同じ時間帯に10組以上の結婚式があってて
我が家も数年後?にはこうやって娘を嫁がせるんだな~って思うと
何かじ~~~んときちゃったよ涙
娘ばかりだからみんな出て行っちゃうしね
3人とも養子をもらってみんな一緒に暮らしたい(>▽<;;;;;

シーホークにて♪

今日は黒のベロアのドレスちな♪ 今年初めてのスカートかも^^
って言うか私、"板かまぼこ"みたいな目してるでしょう~?よく言われます(>▽<;;;
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

山川温泉

昨日から熊本県の山川温泉に行って、今日3時頃帰ってきた♪
いつもならチェックインまでの間
途中どこかに寄って観光を楽しんでたんだけど
有名な観光スポットは大抵以前行ってるし、しかも今日も猛暑
熱中症で23日の結婚式を欠席するような事になってもいけないから
今回はゆっくり出発して、まっすぐ旅館に行く事に~

旅館到着

とにかく山・山・山って感じの所なので旅行記書くほどの事じゃないんだけど
一応写真も少し撮ってきたので、とりあえずUPしますね~汗;

http://www.geocities.jp/sanaxcats/ryokou/ryokou.html



帰ってきたらキャンディが「仰向け&ねじれ寝」でお出迎え♪

キャンディ

「お帰りにゃ~」
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

体内メーカー

私も我が家のニャン達でやってみたちな♪ 体内メーカー
まずマリン

マリンの体内

胃袋が?出血してる??で、それを気合で治してるって事か?(*≧m≦)

次にキャンディ

キャンディの体内

治癒してる? 胃炎でも起こしてたのかな汗;

次ココア

ココアの体内

胃は良好だって(≧∀≦) あんだけ食欲があるんだからね
やっぱりねって感じだけど^^

最後にミルキー

ミルキーの体内

脳内では『悩』一色だったけど、肺は『無』??
『無』にならなきゃやってらんないって事か??(*≧m≦)
それに肝臓、健やかだけど辛いって、意味わからん
それよりも心臓が『粋』ってのが1番意外だけど…頑張ります

っつーか、女の子にゃんは胃袋だけに文字って、何かシンプル過ぎない?
それだけ単細胞って事かな≧∀≦;

マリン
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チェアーにて

チェアーにて
後ろから見た図

後姿

横から見た図

横から♪

正面から見た図

前から♪

立ち上がって背もたれにチョコンと手をかけてる格好が何気に可愛いよねハート2(親ばか)
何を見てるのかと言うと、ココアの前に2mほどの高さのウィスキーボードがあるのだけど
その上に隠している猫じゃらし   チラッと羽が見えてたんだよね(>▽<;;;

必死で見てたけど、チェアーの下をマリンが通った途端、背もたれ部分に飛び乗って

マリン現る!

襲いかからんばかりの表情で狙ってるめがね。
サバンナの名ハンター!チーターかライオンか!

でも

横から見ると・・・・・・・


間抜けな格好

足がずり落ちて何とも間抜けな格好ヾ(*>∀<*)ノ゙
顔つきだけは「おおっ!行くか?!」って感じだったんだけどね~
ま、これがサバンナとsana家の違いだよね
でも良かった~  飛びかからなくて、、、…頑張ります


そそ、今度の金曜・土曜は温泉行きだそうで・・・(熊本県の山川温泉)
何か他人事みたいな書き方だけど
昨日、突然聞いたから実感が湧かなくて(*≧m≦)
こんな体調だから楽しめるかどうか分からないけど、とにかく行ってくる
土曜日に帰ってきて日曜日は主人の従兄弟の結婚式があるし(夫婦で出席)
何か今週忙しい~~~~~~~~大丈夫かな  私 ドッガァァァン!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2にゃん爪きり

今日はマリンとキャンディを連れて病院へ
と言っても爪きりなんだけどね汗;
あ、それとキャンディの内股に出来た毛玉2つ
家ではなかなか仰向けして毛玉カットできないから絵文字名を入力してください
割と大人しく爪きりさせてくれたのでホッ♪
でも毛玉カットの時は唸るわ暴れるわで
また診察台にうんこ漏らさないか冷や冷やしてたけど
今回は大丈夫だったので、これもホッ♪
ちなみに2にゃんの体重 マリン3.6㎏ キャンディ3.15㎏

今日は40分ほど待ったので帰宅後はお疲れモードで横たわり(^^;

疲れモードのマリン

キャンディはうんここそ漏らさなかったものの、唸りまくって
やっぱりお疲れモード全開

疲れモードのキャンディ

そこへミルキーがやって来て、何やらキャンディのお尻付近をクンクン

何か、くちゃいぞ!

?? 」と思ってキャンディのお尻を見てみると

くっついてたよ~~~~~~~

うんこうんこうんこ

何だ  やっぱり漏らしてんぢゃん(*≧m≦)

来週はココアのワクチン 
P~だけはしないように気をつけておかなきゃ絵文字名を入力してください
病院・病気 | Comments (-) | Trackbacks (-)

甘噛みの理由

ペットボトルのおまけに付いていた"お茶型のライト"
マリンの顔の前にユラユラ、ブラブラ

ぶ~らぶ~ら

何か、催眠術でもかけてるような気になってきたσ(^◇^;)

でもそんな術にかかる姐御ではない

般若の相①

般若の相②

般若の相③

般若の相ってこの顔なのね(>▽<;;;;;
うっかり手を離したら、咥えたまま振り回していたし絵文字名を入力してください
それでこそ姐御d(>▽<)


昨日の日記の理由で、なかなか朝が起きられず
朝ベッドの中でウトウトしていたら、突然腕がチクン!とした
何事!? って驚いて目を開けると
マリンがベッドの上に上がってきて私の腕を甘噛みしてた(*≧m≦)
決して、上↑のペットボトルのおもちゃに噛み付いてるようなガブリびっくり って感じじゃなく
あくまでも、そっと甘噛み汗;
上半身を起こしてみると他の3にゃんずもベッドの脇に;;

そうです。お腹空かせたニャン達が『朝ごはん、まだにゃ~?』って
マリンが代表?でベッドに上がり、私を甘噛みして起こしてたって訳
そこで、わざとまた寝たフリをしてみたら、再びマリンがそっと甘噛み≧∀≦;
こんな起こし方って、何か健気で可愛くない?絵文字名を入力してください
明日またお寝坊してみよっかな♪またマリンが来るかな??
日替わりで甘噛みしてきたらウケるよねヾ(*>∀<*)ノ゙
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダルダル~~

以前、猫友さんに頂いてたハーブ(キャットニップ)
種から蒔いてずいぶん伸びた
キャットニップというだけあって、やっぱり猫が大好きな匂いがするのね

キャットニップ

もう少し伸びそうだから、そうしたら乾燥させてオモチャに入れてあげよう
マタタビみたいに酔ってくれると面白いんだけどねキュート


やっとどうにか涼しくなったというのに何か最近眠い~
普通ならスポーツの秋で活動的にならなきゃいけない時なのに
私の体、季節を間違えてる?
"春眠暁を覚えず"ってくらい体がダルダルだし眠い
ここ2日間は、1時間起きては2時間寝て~の繰り返し
とーぜん頭はボーっとしちゃってるしハァー・・・ 買い物もご飯の準備も全くやる気なし!
で、夕食は近所のレストランへ

ステーキ&ハンバーグ♪

以前ほたるさんの日記で「ステーキ&ハンバーグ」のセットを見てて
これだ!
ここのご飯は何杯でもお代わり自由なので結構食べ盛りの若者が多いけど
私もお代わりをしてお腹いっぱいになって帰ってきた
これで少し体力がつくといいんだけど・・・それでもやっぱり眠っっっへなへな


キャンディが何やら玄関で待ちぼうけ?

待ちぼうけ?

もしかしてカニさん待ってて、待ちくたびれたとか?(>▽<;;;
それにしても○○○○教みたいなその格好  
どーにかなりませんか汗;
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

猫集会

全員集合①

全員集まって何してんだろ??

え?一人足りないって?

ちゃんとここに居ますから~(≧∀≦)

全員集合②

こんなふうに集まって寛ぐなんて珍しい~~~距離感が微妙だけど汗;    
でもこの距離感は大事
これが崩れると、たちまちバトルが始まっちゃうからね
さて、問題~!最初にこの距離感を乱したのは誰でしょう??

答えはココアうに

画像②を見て~  顔はしっかりマリンの方を見てるでしょ
このままズカズカ近づいて、マリンから般若の顔で威嚇され
「何か面倒な事が起きるかも?」って、とうとうみんな散って行ったよ
次はいつ見れるか、、、、せっかくの猫集会だったのに~~~うーん
 

話は変わるけど、PCの画面に表示される縁の色
(↑専門用語が分からない^^;)
今までずっと青色だったんだけど、グレーにも出来るって知らなかった!
子供のPC見たらグレーだったので、聞くと『変えれるよ』って絵文字名を入力してください
だから早速変えてみた

7-9-10b.jpg

7-9-7b.jpg

いや、別に青でもグレーでもいいんだけどね、ちょっと気分転換に(^^;
しかし何年もPCやっててこんな事も知らなかったんだからね・・・
アホと言うか何と言うか・・・…頑張ります
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おnewのベッド

いつも行くスーパーの中のテナントに
安くてセンスの良い、こじゃれたファッションのお店が入っていて
2日前も暇つぶしに入って見たところ
凄く可愛いベッドが並んでた♪(しかも安いし^^)
今までペットグッズは取り扱ってなかったのにラッキ~おんぷ2つ
迷わず買ってきて、ワクワクしながらリビングに置いてみた
・・・が、誰も入らず・・・っつーか、チェックにさえ来ない(*≧m≦)
やっぱ安物は駄目なのかな~
でも猫に値段がわかる筈ないしな~
仕方ないので置きっぱなしにしていた所
昨日、何気に見てみるとキャンディが入ってたキラ目

寝心地はどう?

キャンちゃ~ん お前は何ていい子なの~ハート2

でも、ちょっと警戒してる? 顔が、、、喜んでないような?????

こちら側から見た図ダウン

真ん中に寝れ!

何故にそんなに端っこに???(*≧m≦)
クッションがズレるから(安物だから)どうせなら真ん中に寝ようよ!


先日胃のポリープの組織検査をしてた件で
今日結果を聞く日だったので行ってきた
良性だった絵文字名を入力してください
わ~い わ~い 良かった~とりあえずホッとした
今夜から胃潰瘍を治すべくピロリ菌の除菌治療に入る
と言っても薬を飲むだけなんだけどね(>▽<;;;

除菌の薬

この薬を朝夕きっちり1週間飲むだけなので超簡単
面倒くさがり屋の私でもこれなら間違いなく続けられるよねd(>▽<)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

甚だ疑問

寛ぎちゅうのミルキー   本当にこんな所で寛げるのか甚だ疑問だけど

一応、寛ぎちゅう~

床の方へいくか畳の方にするか、どちらかにすればいいものを
ここで寛ぐ時は、たいてい中途半端な敷居の上   痛くないんだろうか?汗;
ま、敷居だろうとサッシの溝だろうと、自分が寛げる所が1番いいからね^^

デジカメ構えてたら遊んで欲しそうにゴロンゴロ~ン
大好きなストローの袋で遊んであげたよ

えいっ!

やあ!!

とぉー!!

すっごい張り切ってるよねピース 寝たままってのがウケるけど(*≧m≦)
張り切りすぎてヘアーが乱れちゃって~~~お前、サリーちゃんのパパか(>▽<;;

みだれ髪

そう言えばミルキーの毛がだいぶベタってきた  脂性だからなぁ
家でシャンプーするか、病院にお願いするか 悩む~~~
まだまだ残暑が厳しいからシャンプーするなら今なんだよね
ささっと家で洗っちゃうか


絶対いつか来ると思ってたんだよねビックリ これ

入隊希望

やっぱり来た・・・・
主人は希望に燃えてワクワクしてるけど、初めはみんなそうなんだよね・・・
来月、部屋の隅っこに積んでるって事にならなきゃいいけど(*≧m≦)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ルール

手伸ばしスタイルで、ジーーーっと私を見てる (見つめてる?^^)

見つめるキャンディ

そのうち、目を逸らした方が負け!みたいな気分になって
私もまばたきもしないで見つめていたら

[

「ふぁ~~~~」って大あくびスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ちょっと!ちょっと~!!目を逸らした方が負けなんじゃないの~?
って勝手にルールを決めて、勝手に文句を言ってσ(^◇^;)
ニャンコがルール通り遊ぶ訳ないか、、、、、、
いやビックリ そうとは限らない
だってココアは「ダルマさんが転んだ」を、ルール通り遊ぶんだったわ♪
いつか動画で撮ってやる98666

だいぶ涼しくなったとは言え、まだまだ一日中エアコンが稼動~
昨日通帳に記帳したので、恐る恐る電気料金支払いの所を見てみると

電気料金

やっぱり3万いってたな
でも去年の今の時期は3万8千円だったから、猛暑だった割には少ない方かも?
節電しなきゃって分かってはいるけど
くそ暑いのにエアコン消したら病気になっちゃうし、それはそれで困るもんね絵文字名を入力してください
エアコンが無かった時代の人が、いかに心身共に忍耐強かったか
夏の暑さにも冬の寒さにも負けず生活してたんだもんなぁ
昔に生まれなくて良かった~(いや、マジで^^;)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

乱暴な遊び

ベッドに飛び乗り、掛け布団の上を走り回るのが最近ココアの日課になっている
普通に走るだけならまだいいのだが・・・・・

ガシガシ!

バタバタ!

飛ぶぞ~~~!

とても女の子とは思えないほど、乱暴、且つ激しい遊び方
お陰で布団カバーのネット部分は、爪で引っかき穴だらけガビーン

でもそれはまだ許せる

この前は布団が破れて羽毛が飛び出し宙を舞ってたドッガァァァン!
oh!no-----!
カバーの換えはあるけど布団の換えは持ってないんだよぉぉぉぉぉ
この前買ったココアの嫌いな光るヨーヨー
布団の上に30個ほど、並べておくか(*≧m≦)


最近目(まぶた)がピクピクする事があり、疲れ?寝不足?
とにかく目を保護しなきゃって事で
PCの画面から出る電磁波をブロックするサングラスをかけてのPCタイム

サングラス

っつーか、何か恐ろしくダサいメガネだよね(><;; とても外にはかけていけない;;
ちなみに後の黒いモノはメガネケースで、決して帽子ではない
好きな色に交換できるよう、他に4種類のレンズが入ってる

レンズ

このメガネ、どうしたのかって?
実は半年前に主人が通販で買っていて、PCするとき使用するよう薦められたけど
あまりのダサさに速攻断って、1度も使用しなかったのを今回思い出し
「誰も見ないからいいや~」と言うことで今日から使用する事にしためがね。
誰も見ないからと言っても日記にUPしてしまった今、みんなにバレバレだけど絵文字名を入力してください
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

色&模様

2日前、母が血圧で緊急入院
200まで上がって動悸・めまいが酷く
この際だから、頭部や心臓など全身検査してもらうつもり
一通り検査が終わって落ち着けばすぐに退院できるんだけどね

それにしても200って凄いよねえ?!
私なんか30代までは上が80以下で下が50台で典型的な低血圧だったよ
今は歳と共に?上がってきて、平均110-65で上等の数値ぐっ
みなさんは自分の血圧をちゃんと把握してますか?


マリンの体の模様 って言うか色
大きくなるにつれて薄くなってきてるような???
小さい頃はこんな感じだったのに
6ヶ月

今はこんな色

マリン

小さい頃は渦巻きもハッキリしてたのに今ではボヤけてるもんね汗;
やっぱり体がデカくなると模様にもメリハリがなくなるんだろうか?
でも(本当の)アメショーちゃんは大きくなっても渦巻きはハッキリしてるよね
ま、"アメショーもどき"だから薄くなっても仕方ないか(>▽<;;;

にゃにか?
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

角度

前から見ると、ちゃんとあるのに

ミルキー


横から見ると、無いんだよな~~~~

横顔

鼻(>▽<;;;;;

顔がひしゃげてるから、匂いを嗅ぐ時も顔が全部くっ付くんだよね
それにお水を飲む時も、ほっぺまで水浸しになっちゃうし絵文字名を入力してください
鼻が短いと何気に不自由~~~
でもミルキーの鼻が普通の子みたいにシュンと長かったら・・・
ちょっと想像してみたけど、何か似合わな~い≧∀≦;
短いのを見慣れてるからかも知れないけど
やっぱり、その子、その子にちゃんと似合うようなパーツになってるんだね^^
ココアも鼻ないけど、そのぶんアゴが出てるしね98666
個性と思えば鼻ペチャでも可愛いよね~♪♪


今、巷で流行ってるキャットフードの「私」シリーズ
ちょっと興味があったので「私はのどか」を買ってみたちな♪

私はのどか

「私はのどか」には気持ちを落ち着かせる為にバジルやローズマリー等が配合され
我が家はストレスに弱いから、ちょっと試しに買ってみた
このシリーズは他に「私はきれい」と「私はまけない」があって
「きれい」にはDHAやコラーゲンが配合されていて
「まけない」には、乳酸菌・クロレラ・マルチビタミンなどが配合されている
試しに早速食べさせてみたら、凄く美味しそうに食べたので
もし次に買うならば免疫力UPの「まけない」の方を買ってみたい 絵文字名を入力してください
それにしてもパッケージがメチャかわゆい~~~
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チケット

ココアが目を爛々と輝かせ何かを狙ってる

狙い中~

そうです!目線の先には大好きなジャラシおんぷ2つ
何気に鼻の下もプクっと膨らんでるよね(>▽<;;

えいっ!

がぶっ!

がぶがぶっ!

相変わらず強靭な"あご力"はスッポンなみマルマイン

そしてジャラシはこういう運命に~矢印 下 ちょっと遊ばせただけなのに(*≧m≦)

じゃらし・・・

もっと遊んで~

「もっと遊んで」って言ってもね、、、 棒だけになっちゃったし、、、…頑張ります


話は変わるけど、聞いて~~~~~絵文字名を入力してください
先月、倖田來未のライブの先行予約があったんだけど
電話機3台使って電話をするも中々繋がらず
10分後にやっと繋がったかと思ったら「完売しました」のメッセージ!
子供曰く 「落ち目の歌手ならいざ知らず
今やトップスターのチケットがファンクラブにも入ってないのに取れる訳がない」ってハァー・・・
ハァー、、、行きたかったのになぁ・・・ と思ってると
追加公演決定!先行予約受付け
(8月31日午後6時より受付)の情報が!
今回は電話機2台で駄目モトでかけまくった結果、12分後に繋がって
11月11日のライブのチケット予約(2枚)が取れました~~~ヾ(o^∇^o)ノ
そして今日早速代金を支払ってチケットをGETしてきたぐっ

チケット♪

誰と行くかって? それはもうオバサン2人組(妹)で行くに決まってるよ(≧∀≦)
けど、1階A席16列目って、「結構前の方ぢゃん」って喜んでたら
アリーナ席の後ろがスタンド席になってて、結局後ろから3番目の席だったガビーン
ま、いっか~ ファンクラブにも入ってないのにGETできたんだし
それに我が家には性能抜群な双眼鏡もあるし(*≧m≦)ぷぷっ
まだ先の事だけど、今から楽しみ~ハート2
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミルキー5歳♪

5歳になったにゃん♪

(σ_σ)_∠※HAPPY BIRTHDAY:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
今日で5歳になったにゃんハート2
このワンピは去年誰かが着たのを「1度では勿体ないから」って
着回しさせられちゃったにゃん
でもきっと僕の方が似合ってると思うよ~ちな♪

それにしても大きくなるの早すぎだよね
3ヶ月の頃は可愛かった~マリモみたいにふわふわしてたよ

3ヶ月の頃♪

今ではすっかりオッサンだけど(*≧m≦)
マリンとも仲が良くて、よくマリンの尻尾にジャレてたな~

しっぽ遊び♪

この頃のマリンは1・7㎏くらいだから、ほっそりスレンダー(>▽<;;
仲良しのまま大きくなってたら良かったのに今では天敵って感じだもんね
でもパンチ合戦があってもいい  団子寝が見れなくてもいい
それより何より元気でいてさえくれれば、お母さんはそれが1番嬉しい
君は我が家で唯一の癒し担当  これからも極上の癒しを宜しくね~絵文字名を入力してください

さてさて、ミルキーのバースディケーキCAKE

バースディケーキ

ぺろっ♪

上から見るとこんなケーキ♪ スポンジ部分はクレープ生地♪

美味しそう~♪

とっても美味しそう~  食べるのが楽しみキラ目

誰の誕生日の時も感慨深いものがあるけど
今年のミルキーの誕生日は特に
「無事に迎えられて良かった」って気持ちでいっぱい
このまま次の6歳の誕生日も元気で迎えられたらな~って思う
きっと大丈夫だよね♪ ミラクルキャットだもんね(#^.^#)
イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)