TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
      

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫

いびき?

ココアが寝て暫くすると、スピースピー ピューピュー

いびき? 寝息?? それとも単なる鼻づまり?(>▽<;;;;

主人のいびきは我慢できないけど、ココアの寝息は可愛くて癒される~♪

お昼寝ちう~(いびき付き)



今日の福岡は雨で少し肌寒い
こういう日は(人間も)お昼寝に限るね (つ∀≦)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あれから1年

あれからちょうど丸1年
あの日は私もパニックになってしまった→ 【ミルキーの下肢麻痺】

今日までの1年間、発作で病院に駆け込む事もなく
まぁまぁの体調で過ごせてる事が1番嬉しい
心筋の厚さや肺にできてる影も定期的に検査しなきゃいけないけど
今のところ心音には雑音もないし、水が溜まって空咳するような事もない
だからと言って油断は出来ないんだけどね(=´;ω;`=)
今までも、そしてこれからもお母ちゃんは全力でキミを守っていくから
キミも病気なんかに負けずガンバp(^^)q

ミルキーの心臓に望む
乱れる事なく肥大する事なく、おとなしくおとなしく

座椅子の上で

↑脂性のため毛がベタベタ絵文字名を入力してください
自宅でシャンプーは発作が怖くて無理なので、4/8にシャンプー予約(病院で)

そそ!昨夜も私リビングで寝たんだけど、突然夜中にバリバリバリバリ びっくり
びっくりして飛び起きると
ミルキーがタワーで爪を研いでる最中だった(*≧m≦*)
あんなに張りきって研いでる姿、久しぶりに見たかも^^;
しかもその時キャンディをタワーの1番上まで追いつめてたし…頑張ります
追いつめられたキャンディも
「フーっ」とか「シャーっ」は無いから、お互い楽しく遊んでるつもりなんだろうね^^

ミルキー&キャンディ↓

キャンちゃんと♪

白と茶は仲良しだから並んで食べても平気(>▽<;;;
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昼と夜

日中は座椅子の上や、こんな所↓でジーっとしてるから

出窓にて

やっぱりキツイのかな~ 具合悪いのかな~って
そう思って昨日はリビングにマットを敷いて私寝たのね
そしたら今朝の5時頃、急にミルキーのスイッチが入り
キャンディと追いかけっこするわ、椅子から飛び降りるわ
タワーだって、縦登りしそうな勢いでダダダダーっとえぇ

「ど、どうしちゃったの?!」

日中のあのミルキーからは想像もできないハッスルぶり
今日たまたまリビングに寝てたから目撃できたけど
普通ならまだ私たち寝てる時間だし、目撃者が居なくても当然の時間帯だよね
もしかしたら毎朝スイッチ入ってた???だからお昼は疲れてグッタリしてるのか??
ま、とにかく、具合が悪い訳じゃないって事だけは解ったよ(>▽<;;;


やっと!やっと昨日バスターを2008へ更新したよ!
やっぱりドキドキしながらマジですか

インストール中~~

無事完了~☆を見た時はホッとして全身の力が抜けちゃったハァー・・・

完了~★

1年前の更新の時もこんな気持ちだったよな~~~
  
        【1年前の気持ち】 ←お時間あったら見てね~^^;

相変わらずインストール類は怖いけど
去年の更新の時の恐怖率が100%としたら今回は75%位だった
いくらか慣れたって事かな汗; なら来年は恐怖率50%で済むかも(>▽<;;
バスター2008はPCの負荷を今までの半分ほど軽減したらしく
そう言えばPCの立ち上がりや、その他諸々が速くなった気がする♪
頑張って入れたんだから、また1年間しっかり働いてくれd(*^▽^*)b
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ココアの軟便

今日はココアを連れて病院へ
単に食べすぎの為の軟便なんだけどね絵文字名を入力してください
ミルキーと一緒に昨日はすっごい食べてたから、、、
なので、当然ミルキーも軟便気味(*≧m≦)
原因はわかってるからココアだけ連れて行き、2にゃん分お薬を貰ってきた
明日には治ってくれるといいなぁ
(※ちなみにココアの体重、ちょうど3kg)

病院にて

帰宅後は、疲れちゃったのか小さな小さな箱に(無理やり)入り込み熟睡モード

箱入り娘

それはいいけど、斜め下からのショット、めっちゃ笑えるんだけど~(*≧▽≦*)

あご(>▽<;;;;

アゴ、すげぇ~~~~~o(≧∇≦o))((o≧∇≦)o
前々から凄いのはわかってたけど、これ程だったとは!
どう見てもペリカンの口にしか見えない~~~~
これからはこんな箱じゃなくて、○通のペリカン便の箱、用意しなきゃね(>▽<;;;



今日みんなでTVを観てる時
ムキムキマッチョのスポーツマンタイプの男性が出演してたんだけど
それを観ていた主人がいきなり

「オレも昔はスーパー銭湯だったもんな~」

って言った

???主人がスーパー銭湯??? え?何? 意味わかんないよ~~~
それに何で今スーパー銭湯の話すんの?????
意味不明~~~~って思って、よく聞いてみたら
スポーツマンの男性を観た主人の頭の中には「体脂肪率」の事が浮かんだらしく
昔大学時代まで野球をやってた主人は、当時の自分の体脂肪率の事を
「オレも昔は数%だったもんな~」って言ったのを私が聞き間違えたのだった絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

そりゃあ聞き間違えても仕方ないよね~~~
「スーパー銭湯」 と 「数%」

っつーか、自分だけわかって
前置きもせず、いきなり本題に入る主人も主人だよね
ったく紛らわしい(*≧m≦*)
病院・病気 | Comments (-) | Trackbacks (-)

電器屋さん♪

今日行ってきたよ! 例のバケツを持って電器屋さんへ(*≧m≦)
一部の人しか写せなかったけど、やっぱりバケツを持ってる人はいなかった

誰もバケツを持ってない・・・

何か場違いな所へ来たような恥かしさを覚えながらウロウロしていると
店員さんが「バケツをお持ちの方はこちらへ~」と声をかけてきた
ついていくと「いつもありがとうございます♪カレーセットで御座います」
と言って、お肉以外のカレーのセットをバケツに入れてくれた(>▽<;;;;
まさか電器屋さんでカレーの具材を貰うなんて思ってもいなかったので
ちょっとびっくりしたけど、ま、明日の夕食にいいかな~って
ありがたく頂いたよ ノ-^0^)ノ
でも今日の本来の目的はバケツじゃなく電話機購入だったので一応予約をし
その時「どういう人たちがバケツを貰ったんですか?」と聞いてみたら
上お得意様の中でも特にたくさん購入してくれた人に配ったんだって
考えてみたらパソコン3台(1台は仕事用だけど)とプリンター2台
DVDデッキや46型の薄型TV等々
ここ2年の間にずいぶんここの電器屋さんには貢献したもんな~汗;
それはいいけど帰りはもっと恥かしかったーーーーー
みんな電気製品を持って帰ってるのに私はカレーセットが入ったバケツでしょ

貰ったのは、、、

みんなジロジロ見てたし絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
結局今日頂いたのはこれ~↓カレーセットとエコバッグ

カレーセット(≧∀≦)

早速茶色組がチェックにやってきた

早速お邪魔虫~

バケツ、もう何も入っていませんから~~~~(*≧m≦*)

そう言えばBBS、何か重くないですか?
中々開かないし、レスを書き込んで投稿ボタンを押しても
重い時は20~30秒待たないと反映されなくてイラっとするやるせなし
あと1ヶ月弱で契約が切れるから別のBBSに乗り換えようかな~~
みなさんは重く感じません?
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

湯布院旅行

21日午前中に出発し、22日の3時頃に無事?帰ってきました(o^∇^o)
心配していたお天気も、例年に比べ暖かく最高の旅行日和ピース
当日の朝に旅行の準備をしたんだけど、早速チェック魔が(*≧m≦*)

チェック魔ココア

それはお母さんのパジャマ! そんなに匂わなくても、、、…頑張ります

湯布院や大分方面はよく行ってるので毎回同じような所の観光になってしまうんだけど
今回は誕生日という事で、ちょっとだけど得した出来事や
初めて体験した出来事もあり、○○歳の誕生日を有意義に過ごす事ができたと思うちな♪

水族館の「うみたまご」では、こんな面白いモノも見れたしね(≧∀≦)↓

珍しい魚

旅行記をUPしたので、お時間あったら見て下さいね~(ぷち動画あり☆)

    【旅行記はこちら

帰宅したらみなさんからお誕生日のカードやメッセージ、携帯にはデコメを頂いて
歳をとるのは嫌だけど、メッセージを頂くのはいくつになっても嬉しいよね絵文字名を入力してください
みなさん本当にありがとう~ハート2
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

猫友さんと♪

今日は猫友のruruさんと会う日
掲示板ではよくお話してるけど会うのは初めてなので
「何色のスーツ着てる?」とかメールで聞いたりして
無事?に6時半頃会う事ができた♪
天神は子供の方が色々詳しいので私は子連れで^^(長女&二女)
みんなお腹が空いてたので早速イタリアントマト(パスタのお店)へ入り
4人でワイワイキャーキャー楽しい夕食のひとときを過ごしたちな♪

美味しかったよ♪

ruruさんと①

初めて会ったのに色んな話題で盛り上がり(って、主にニャン達の話だけど^^)
気がついたら閉店の時間になってたよ汗;
10時までの3時間半、あっという間に過ぎちゃった感じ(*≧m≦*)
お土産まで頂いてありがとう♪ 今日は本当に楽しかったハート2

天神地下街で記念撮影↓

ruruさんと②



途中コンビニに寄って、帰宅したのは11時少し前
キャンディが「お帰りにゃ~ん」って振り返って出迎えてくれた^^

お帰りにゃん

※ちなみに出かける時もこの箱に乗って
「行ってらっしゃ~い」って送り出してくれたんだけどね絵文字名を入力してください

さ、明日は温泉旅行☆ 今日は早めに寝ま~すd(*^▽^*)b
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無防備

煮るなり焼くなり、ご勝手に~って感じ?^^↓

無防備ココア

無防備すぎるよね(*≧m≦)
マリンやミルキーがこんな格好で寝てるとココアから襲われちゃうから
ここまで無防備にはなれないけど
ココアがこんな格好して寝ていても、ココアを襲う子はいないんだよね汗;
それを知ってるから無防備スタイルで寝れちゃうんだろうね

寝顔だけは、あどけなくて可愛いんだけどね~~~^^;

熟睡モード♪



今週末は何かと楽しい予定がぎっしりハート2
まず、猫友のruruさんが19日から出張で福岡へ来られるという事で
20日の夜に天神で会う事におんぷ2つ
一緒に夕食をとりながら楽しく語り合いたいと思う
きっとにゃん達の話で盛り上がるだろうなp(^^)q 明後日♪すごく楽しみキュート

21日は主人と温泉に行ってきます温泉
22日には帰ってくるんだけど、その日はMy Birthdayケーキ
と言っても歳とるだけだし全然嬉しくもないけどね;;ケーキは楽しみだけど^^♪
23日は例のバケツを持って電気屋さんへ出動~
誕生日プレゼントに見合うようなもの貰えると嬉しいんだけど(ノ∇≦*)

猫友さんに会えるなんて済州島でほたるさんに会って以来だから楽しみ~
猫友のyucoさんが社内旅行で来福された時は
ちょうど入院してた母の退院日と重なり、残念ながら会えなかった
今回は母の体調も悪くないし、心置きなく遊びに行ける~^^bb
ruruさんてどんな方だろ?って今から想像を膨らませてワクワクドキドキ
これからも機会があれば猫友さんたち全員に会ってみたい
機会、作れよ!ってか?(>▽<;;;;
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

万事休す

今朝のマリンとミルキー

今朝の2にゃん

パッと見は
窓際の暖かい日差しに癒されながら
    思い思いのスタイルで寛いでる仲良し 2にゃん


って感じなんだけど実際には、、、

困ってます^^;

マリンはミルキーを凝視し、ミルキーは"蛇に睨まれたカエル"状態汗;
「この場から一刻も早く離れたい!でも動くとマリンにヤラレる!」
きっとミルキーはそう思ってたに違いない (顔が物語っている)

ビビってます^^;

この数分間、ミルキーにとっては悪夢以外の何ものでもなく
冷や汗タラタラで、せっかくの暖かい日差しも冷たく感じられてたに違いない(^0^;)
この後どうなったかって言うと
マリンは麻巻き棒でバリバリ爪とぎしながら自分の強さを誇張して
恐怖で固まってるミルキーを横目で見ながらどこかへ跳んで行ったけどね汗;
ミルキーが動かなかった(動けなかった?)からバトルにはならなかったけど
ミルキーにとっては万事休すの心境だったに違いない
マリンにお願い! 狭い場所でミルキーを凝視するのだけはやめてちょうだいね^^;


昨日は義父のお墓参り(大分県)に行き、帰りにいつものようにシイタケを買ってきた

デカしいたけ

この大きさと量で300円 (スーパーだと倍の値段だよね) 
肉厚で美味しいんだよね~ちな♪早速今夜はシイタケのステーキ
お肉と同じくらい好きかも^^b
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

割と仲良し

この子たちは割と仲良しハート2

割と仲良し♪

え?この子達って? ミルキーと誰?? って思ったでしょ


ちゃんとここに居ます(*≧m≦*)

ちゃんと居るよ

カーテンの向こうにキャンディが絵文字名を入力してください

これがマリンだったらミルキーはこんなふうにリラックスしてないんだけどね
それぞれの距離感見てると面白い^^

ミルキー、首の周りの毛だけサラサラでしょ  下半身はグチャグチャだけど…頑張ります
ブラッシングさせてくれる所とそうでない所、こんなに差が出るんだね
特にお腹の毛なんか羊も顔負けのグルングルンヘアー
せめて週一でいいから全身ブラッシングさせてくれたらねぇ
もっと見かけもよくなるんだけど(*≧m≦)


ところで主人が機種変更をしてきた(主人はau)

new携帯

今まで1度もメールをした事がない主人だけど
これを機にメールアドレスを作ってあげ、使い方を少し教えたところ
何とか受信したメールだけは見れるようになった(≧∀≦)
この際着メロもダウンロードしようと言う事になり、好きな音楽(歌)を聞いた所

モーツアルト だって(*≧m≦)=3

この人の曲が1番癒されると言うのでダウンロードして着メロに設定
仕事上、頻繁に電話がかかってくるので
その度に私も一緒にモーツアルトを聞いている
あまり癒されてる感じはしないけど??σ(^◇^;)

待受け画像
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マイブーム再び

昨日のキャンディ

昨日のキャンディ

今日のキャンディ

今日のキャンディ

洗面ボウルの中( ̄▽ ̄;) しっかり寛いでます
喉が渇くと、おもむろに立ち上がり直接蛇口からお水を飲む

2年ほど前にもこういう事があったなぁ (↓ 2年前の画像)

2年前

「マイブーム再び」って感じでそれはいいんだけど
毛が濡れるからいつもバスタオルを敷いてなきゃいけない
少しでも濡れると胸やお腹の毛が毛玉になっちゃうからね

拉致して調べてみたらやっぱりびっくり 頑張ってこれだけ切ったけど

毛玉が・・・

まだこれの倍くらい毛玉できてたし…頑張ります

お茶碗のお水入れに飽きた??
そう思って久しぶりにフレッシュフローを出してみた

フレッシュフロー出動~

久しぶりだから誰かビビるかと思ってたら、みんなすぐに思い出して飲んでくれたよ

凸凹した形だから毎回洗うのが大変で面倒だけど
これからの時期は重宝するからね
頑張って掃除しなきゃ絵文字名を入力してください
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

違和感

子供のコートに付いてたフェイクファーを、にゃん達の首に巻いてみた
(デカくなります^^↓)

誰が似合ってる?^^

茶色組なんて全然違和感ないし、むしろ自分の毛のように見えるよね汗;
ミルキーだって、♂なのに"セレブなご婦人"って感じで
違和感どころか、どちらかと言うと似合ってる部類に入るよね(≧∀≦)

最後にマリンの首に巻いてみたんだけど
あまりの可笑しさに、吹き出してしまったよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ウケる~~(*≧m≦*)

違和感ありすぎっっっヾ(*≧▽)ノ彡
しかも顔が小さいから妙にファーがデカく見えるし(*≧m≦)

長毛さんになったマリンを見てみたい♪って思った事もあったけど
マリンは短毛のままの方がいいかも知れん…頑張ります


FAX付き電話機が壊れかけてるので、いつもの電気屋さんへ行ってきた
我が家は主人の仕事の都合上、親機・子機・FAXは
NTTから別々の電話番号を貰っていて(モデムダイヤルイン機能)
その機能に対応してるお手頃価格の電話機を見つけた♪
で、近くにいた店員に、近い内に上お得意様セールの予定がないか聞いてみた
そしたら22日頃から大きなセールをやるそうで、何故かバケツを渡された

嬉しいような困るような、、、

「セール開催期間中に、このバケツを持ってご来店下さい」って(*≧m≦)
え~~~~~~っ?! バケツを持って~~~?
で、店内にはたくさんの人たちがいたけど、誰も今バケツを貰ってる人は居ない・・・
何故か私だけが貰ったバケツを提げて店内をウロウロ…頑張ります
っつーか、何?このバケツ  
私だけが提げて歩いて、かなり恥かしかった(*///0///*)
セール開催期間中にバケツを持ってきたら割引するし記念品も頂けるって言ってたけど
電話機買う予定の人だけが貰えるバケツとか?(*≧m≦)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

粗相その後

ミルキーの粗相、その後・・・
その後って言ってもトイレ設置して1日しか経ってないけど(*≧m≦*)
いつも粗相をしてた冷凍庫の横に行くとトイレがあるもんだから
嫌でもそこで用を足さなきゃいけない状況になってしまったって事もあって
今のところトイレ設置の作戦は成功している
あとは、別の場所を見つけて粗相をしないかが目下の心配事ではあるけれど
その時はその時でまた何か対策を考えればいいし
今はとにかくこれで粗相問題が解決してくれる事を願うのみ…頑張ります
どうか明日も無事でありますように、、、、絵文字名を入力してください


今日何気にロリポップにログインしてみたら、こんな表示がガビーン
(デカくなります↓)

何だこりゃ!

ディスク使用量があと1MB???そんなバカな!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
よく見てみるとウェブには25MBしか使用してないけどメールに174??
ロリのメールなんか全然使用してないぞ  でも一応チェックしてみたら
恐ろしい数の悪戯メールをいっぱい受信してた(*≧m≦)=3
1日に100通以上 それが3年分くらい溜まってたよマジですか
50件ずつ一括削除でやっても、やっと2か月分をどうにか削除できたって感じで
この作業は暇な時にしないと凄く大変でめちゃくちゃ疲れる;;
1度も使用した事がないからって安心できないんだね 
それにしても174MB分のメールの量にもうただただビックリえぇ
でも削除してゴミ箱を空にさえすれば、174MBの容量が戻ってくるしね
暇な時、頑張らなきゃ…頑張ります


取り込んだ毛布の上で寛ぐココア
あまりにも癒されるポーズだったので急いでパチリ☆

癒される格好

相変わらずのタレ目ちゃんデス(*≧m≦*)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

粗相

2月の末頃からミルキーの粗相で困ってる(>_<)
玄関やバスマットでもちょくちょくやるんだけど
最近はキッチンの冷凍庫と食品庫の間のスペースで毎日マジですか
夜中にやってるらしく朝起きると水溜りが・・・…頑張ります
どうしようか考えた結果、そのスペースにトイレを設置する事に

粗相防止策

ここはキッチンだし、横には冷凍庫があるし、食品庫開けるには
いちいちトイレを引き出さなきゃいけないから本当は置きたくないんだけど
粗相されるよりはマシだからね…頑張ります
猫友さんが「新しい砂作戦」を教えてくれたから
このトイレにはエバクリじゃない砂を入れみた

興味津々

ミルキーだけここでやってくれればいいのにみんな興味を示しちゃって
洗面所に置いてるメインのトイレに誰も入らなくなったよ(*≧m≦)=3
でもこれでミルキーの粗相に終止符がうてれば嬉しい事だけどね

でも何で粗相??
やっぱり体調がちょっと思わしくないのかなぁ、、、それでストレス?
それかおしっこの病気になってるか、、、
とにかく近い内におしっこの検査に行ってみようと思う

うまく採取できるかなぁ おしっこ(*´Д`)=3
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恵みの雨?

一昨日は黄砂の被害が大きかった福岡市
昨日も結構な量の雨が降り
でも一昨日の雨と比べると無色透明の綺麗な雨だったのでホッ あは
それに、その雨が茶色に変色してた泥まみれの車を綺麗に洗い流してくれ
洗車したみたいに愛車はピッカピカキラキラ

ぴっかぴか☆

(ちなみに、これが↓泥まみれだった時の愛車)

前日の車

洗車する手間が省けて雨に感謝感謝絵文字名を入力してください

でも今日はベランダでの仕事が山ほどあって
黄砂がくっ付いてると嫌だから、物干し竿やパラソル型ハンガー
それに靴下ハンガーに洗濯バサミにお布団バサミ
全ての洗濯グッズを綺麗に洗って干して
それからベランダの手摺部分や壁も綺麗に拭きあげて
年末の暮れだってこんなには掃除してないよな~ってくらい掃除しまくって
一気にしたので腰は痛いし頭はクラクラ(@@)
でもこれで安心して洗濯物が干せるぐっ


ネットで注文した北海道の「味付けジンギスカン」

ジンギスカン、美味しそうだにゃ

以前ほたるさんから頂いた事があって、あのとき美味しかったから頼んでみた
松尾のジンギスカンと言ったら有名だよねd(>▽<)
1㎏入りを6袋   今日夕食で1袋食べたけど、あまり"クセ"も無く美味しかった
今部屋中ジンギスカンの匂いが充満してる~(>▽<;;;;


キャンディ  ↓これでも寝てるんです汗;
目の前で手を振っても全然気づかず熟睡してる

これでも寝てるんデス

ちなみに起きてる時の顔はこれ↓

ちなみに起きてる顔

あまり変わらないや(*≧m≦)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

二段ベッド

取り合いをする日もあるかと思えば
全然人気がない日もある

かと思えば、こういう使い方もあった  二段ベッド(*≧m≦*)

二段ベッド♪

ま、いいさ  好きに使ってくれ(*≧m≦)


ところで黄砂! すごいよね!!雨と黄砂が混じって車は泥だらけ マジですか 

黄砂被害!

でも被害は車だけじゃないんだよね
雨も降っててちょっと肌寒かったので黒のダウンコートを着て出かけたら
黒無地のコートがいつの間にか茶色のドット模様になってたよ!
ひぇ~~~~~っドッガァァァン! って感じだったけど
周りの人を見たらみんな同じドット模様だったから恥かしくはなかったけどね…頑張ります
酷い人は豹柄になってたし(*≧m≦)

この黄砂、体に有害なものも含まれているらしく
吸い込まないように外出時はマスクをしなきゃ、肺をヤラレるらしいガビーン

明日は洗車に洗濯、部屋中の拭き掃除でメチャ忙しい1日になるんだろうな
っつか海を渡ってまで飛んでくんなよ やるせなし
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もぬけの殻

今朝のいちごベッド
「今日は誰が寝てるのかな~♪」ってワクワクしながら見てみると

誰も居ない(*≧m≦)=3

もぬけの殻、、、絵文字名を入力してください

キャンディはベッドの近くに居るのに入ってない

傍にはキャンディが

もう飽きちゃった

ブームは過ぎたって事ね…頑張ります それにしてもみんな飽きるの早すぎっっっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


猫用爪切り、今までは犬用だったのか結構デカかったので
コンパクトで可愛い猫用を数日前に購入

初めてのご対面

これ、にゃんだ??

知らぬが仏 絵文字名を入力してください

でも、買ったのはいいけど、ちゃんと切らせてくれるのか凄く不安、、、
宝(グッズ)の持ち腐れ状態のモノが、うちには山ほどあるからね…頑張ります
せめて爪だけでも切らせてくれるなら
マリン姐御は病院へ行くのはワクチンの時だけで済むんだけどね

誰かさんの家みたいに、歌ったり踊ったりして猫の気を惹きながら
爪切り頑張ってみなきゃね(*≧m≦*)

私の敵ではニャいみたい
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

争奪戦

いちごベッド、争奪戦
今朝はキャンディが入ってたよ(*≧m≦*)

今日はあたし♪

昨日は「あたし、興味ないも~ん」みたいな顔してたのに
何かすっごく気に入ってるような顔してない?(>▽<;;

ピンクベッドよりいいかも☆

すっかり寛いじゃって汗;

しかし毎朝見るたびに違う子が入ってるんだから、めちゃウケるよね絵文字名を入力してください
じゃあ明日は、いよいよマリン姐御??
でもこのベッド買って3年以上なるけど1度も入ってるところ見た事ないから
それだけは無いと思うけどね(*≧▽≦)

あたしのベッド・・・



ミルキーとココアの爪切りへ
体重:ミルキー3.16㎏
診察台の上で垂れパンダになってる割にはそんなに心拍数は高くなく
心臓にも雑音はないので今は安定した状態との事でホッ♪
ココア2.92㎏
カユカユが酷い時は2.8㎏まで減ってたから、少し太ってホッ♪
今回は院長先生は不在だったので別の獣医さんに爪を切ってもらった
もうすぐミルキーのワクチンなので心臓病があっても接種できるのか聞いてみたら
院長先生に聞いて返事をするとの事だけど多分2~3年に1回になる可能性大
伝染病を重視するか心臓病を重視するかは人それぞれ
どちらにしても賛否両論あると思うけど、院長先生とよく話し合って決めたいと思う

帰宅後のミルキー、ハァハァ口呼吸  暫くすると落ち着いたけど・・・
爪切っただけなのに(*ΘωΘ)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)