TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
      

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

浮気者?

マリンは二女の部屋を占領してるけど、ミルキー&ココアは長女の部屋
しかも寛ぐのは、決まってベッドの上

長女の部屋にて

この2にゃん、何気にいつも一緒に居るんだよね~~~

ビデオデッキの上には、よくキャンディと一緒にいるしハート2
長女のベッドの上ではココアと一緒だしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あ、でも決してミルキーが浮気者って訳ではありませんから~汗;
だって先に居たのはミルキーで、後から来るのが茶色たちなんだもん
ミルキーって、ポワ~っとしたところあるから
一緒に居ると安心できるんだろうね  要するに1番無害な相手(>▽<;;;

でも2にゃんベッドの上に居座ってると、蹴ってしまいそうで
思いっきり足伸ばして寝れないー!って長女がボヤいてた(*≧m≦*)

居心地いいのよね~

             「そんなのかんけーねぇ!」



もうすぐ東京行きだけど、予定に変更あり♪
2日の夜は猫友nanaさんと☆
3日の夜はbaby catsさんとねこ2さん、そしてruruさんも参加する事に☆
ネットで数年交流してるけど会うのは初めてって、何か不思議な感じだよね^^;
来年あたりはまだ会えてない猫友さん達とも是非♪ 叶うといいなぁキュート
名前、やっぱりHNで呼び合うのかしら(*≧▽≦)=3
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

皮膚科へ(sana)

毎年この時期になると顔がカユカユσ(^◇^;)
日光(紫外線)アレルギーらしく
「日に当らないで」って言われてるんだけど中々難しいよね;;
帽子や日傘で遮光しても限界があるしね
今日も痒くてたまらなかったので皮膚科へ行ってきた

お薬

赤ちゃんの皮膚にも使えるほど超~優しい塗り薬
いつもならこの塗り薬だけなんだけど、今日は飲み薬と丸い容器の軟膏も☆
今回増えた分のお薬、何だと思う?^^;
実は、粉薬はシミ・色素沈着に効果がある薬で
丸い容器の塗り薬は、既にできてるシミを薄くする(消す)薬なの(>▽<;;;
この塗り薬↑は保険適用外なので実費
カユカユの薬を貰いに行ったついでにシミの相談をしたら
私の顔(皮膚)を拡大鏡で見ながら一言  「老化現象ですね」

ろ-かげんしょぉ~~~?!マジでぇぇぇええドッガァァァン!

で、でも・・・そうかも知れん・・・ねんれい的に 絵文字名を入力してください  それでこの薬を処方してくれた絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

んで、これも紹介してくれた↓(デカくなります)

ピーリング;;

体質や皮膚の状態によってはケロイドになったりとかあるみたい
アレルギーや敏感肌でも大丈夫らしいけどやっぱりちょっと怖いうーん
でもやってみたい気もする(;^□^:)  涼しくなる秋頃に考えてみようかな^^;

お邪魔!

猫はいいよね~~~~シミも小じわも目立たなくて汗;
っつーか、猫にもシミや皺って出来るもの???
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

相変わらず

洗濯物をたたんでいたらミルキーとココアがお邪魔虫に変身
なので、ちょっと手を休めてとんぼのオモチャで遊んであげた
相変わらず好評のようで 絵文字名を入力してください

相変わらず好評

ミルキーの場合は空中キャッチだけだからまだいいけど
ココアの場合はキャッチと同時に口へ持っていき
これがまた口の中へ入れたモノは、すっぽんと一緒で
余程の事がない限り離さないからね(*≧m≦*)
それでもまだ羽も目玉もちゃんと付いているって事は
まだ遊び方が足りない??? こんなに激しいのに?(>▽<;;;;


今日は妹の腰の件で博多区の病院まで一緒に行ってきた
妹の腰も立派に?手術の対象になるらしく
8月末に入院し、9月初めに手術という事に決まった
私と同じ、"脊柱管狭窄症"と"すべり症"
姉妹だけあって同じDNA受け継いでるんだろうな~
父がそうだったから絵文字名を入力してください
来月2度ほど通院し、あとは手術の日を待つだけ
私と同じような手術になると思うけど頑張ってもらわねば

病院の待ち時間が長くて疲れたので今日は「うなぎまぶし」を注文

うなぎまぶし

基本的にうなぎはあまり好きな部類に入らないんだけど
「釜寅」のこの"うなぎまぶし"は美味しいので時々注文してる♪
最後にスープをかけて、お茶づけ風にすると最高に美味しい(o^-')b☆
明日は、この前延期になった母の目の手術
スタミナもついた事だし、また頑張らなきp(^^)q
って今日も病院の話ばっかだ、、、、
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

駆け込み寺

二女の部屋=マリンの(駆け込み)部屋

二女の部屋にて①

以前マリンがココアからよく追いかけられていて
マリンを助けるべく部屋に隠してあげたのが事の始まり
マリン自身この部屋は自分専用と思ってるらしく
他の子が入ってくると、強気でウーウー威嚇する
一方、入ってくる子も、ここはマリンの部屋という意識があるみたいで
「お邪魔しま~す」って感じで遠慮したように低姿勢で入ってくる
見ていて面白いよ~(≧∀≦)

私が入ってくると、さすがにマリンから威嚇される事はないんだけど

二女の部屋にて②

               早く出ていってね 

って言わんばかりに片目だけ開けてジロリと睨まれる
はいはい、ここはアンタの唯一の駆け込み寺だもんね
写真撮影もそこそこに、さっさと退散しま~すε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


来月の楽しい予定★
ちょっと野暮用で2日~4日まで東京(渋谷区)へ行くことに♪
目的地の近所に(偶然にも)baby catsさんが住んでる事を思い出し
せっかくの機会だからって事で、共通の友人のねこ2さんも一緒に
3日の夜に会う事にしたヾ(o^∇^o)ノ

去年は済州島でほたるさんと☆
今年は福岡でruruさんと思い出に残る楽しい時間を過ごせて嬉しかったから
今度もきっと盛り上がるに違いないd(>▽<)
こういうとき(私も)飲めたら
別の意味でもっと盛り上がるんだろうけどね(*≧▽≦*)
って飲むのか? お二人さん??(>▽<;;
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

垂れパンダ画像

今日はミルキーとココアを連れて病院へ
2にゃんの爪きりと心臓の薬をいただきに

待合室にて

ミルキーは診察台に乗せただけでもうこんな感じ~↓
いつもだけどね(*≧m≦*)

垂れパンダ

一歩も動けないから爪きりもパパッと終わる^^

爪きりシーン

気になる心音をチェックしてもらったら
心拍数はドキドキしてて多いけど、変な雑音は無いって事でホッとしたキュート
来月13日にシャンプーのみ予約
zoomzoom001 で帰宅途中、キャリーの中でチッコ垂れた絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
良かった~~~念の為ペットシート敷いてて(>▽<;;;;;;

うちの4にゃんずのかかりつけの病院
「HP開設しました♪」って事だったので早速掲示板に書き込んできた~(o^-')b☆

☆4にゃんずの病院☆

ミルキーの心臓病の事もあるし、今後長いお付き合いになると思いますので
院長先生・スタッフの皆様、これからもよろしくお願いしま~すm(__)m
病院・病気 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何気に

今週は何気にバタバタ、、、
母を2回目の目の手術に連れて行ったのはいいけれど
血圧が190まで上昇し、その日は中止で来週する事に;;
で、かかりつけの内科にそのまま走りこみダッシュ急ぐ
長女は長女で腎臓がちょっと悪いので
その腎臓からくる膀胱炎になり、高熱が出る前に即病院へがっくり
実は私も内科的な事で定期的に通院していて昨日が病院行きだった
明日は ミルキーの薬をとりに行かなきゃだし、何か病院行く事ばっか…頑張ります
でもどんなに忙しくてもニャン達を見ると癒されホッとする

ココアの耳毛
耳毛が短くなったキャンディにあてつけか!ってくらい伸びちゃって

すげー長い!

しかも水牛のツノみたいになってるし(*≧m≦*)

アップ画像

何もここまでカールしなくても(>▽<;;;;;;;;;
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダイエット

ちょっとだけ伸びたかな?頬毛
でも丸いまま伸びるとどうなんだろ?何か体とのバランス悪くない?(>▽<;;

ちょっと伸びた?

いちごベッドを移動させたら、どういう訳か急に入るようになっちゃって
飽きたら次はどこへ移動させようかな汗;

ベッドの横に写ってるカラフルな箱↑↑何だと思う?
実はコレ~

実はコレ

TVでCM中~

TVでもCMやってるけど、主人のダイエット食絵文字名を入力してください
1日3食のうちの1食をこれにするだけで痩せるってやつ
1食の量はかなり少なめだけど、必要なカロリーはちゃんと入ってるらしく
3箱注文して、既に1箱は消化済み^^bb
1ヶ月で1.5Kほど痩せた~って喜んでたよ(>▽<;;;;

実はこれを注文する時
「主人に買ってあげよう」と思って主人に相談もせず注文の電話をしたんだよね
「何箱にしますか?」って聞かれたから、「とりあえず1箱でいいです」
と言って、こちらの住所や電話番号を伝えると
「あら!ご主人様ご本人からも昨日ご注文頂いてますけど」って(*≧m≦*)
しかも主人は3箱注文してたし(>▽<;;;;;
さすがB型同士
相手に相談もせず勝手に注文するところなんかそっくりだわ(*≧m≦)ぷっ
違うところは私は1箱で主人は3箱って言った所汗;

でもこの前なんか「これじゃ足りん」って言って2食分いっぺんに食べてる現場を見たぞ
1.5K痩せたっていうのも怪しいもんだ( ̄Λ ̄)ゞ

くつろぎ中~
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寝心地

ここで撮ると逆光になってしまう

手がはみ出る~~

ビデオデッキの上に置いてるケーブルTVのデッキの上がお気に入り♪
でも狭いから手がはみ出てる汗;

寝心地が悪い~ってことで体の向きを変えたんだけど

足がはみ出る~~

今度は足の置き場に困っちゃって(>▽<;;;;;;;
なかなか思い通りにならない様子
それでも温かいから、手が落ちようと足がはみ出ようと彼は気にしない┌|≧∇≦|┘

ちなみにキャンディの場合は

キャンディの場合

下半身全部落ちてます(*≧m≦*)


部屋の灯りに照らし出された夜のお花(サルサ)もまた綺麗花??

夜も綺麗♪


台風、来てるっぽいね
特に本州の方、気を付けて下さいね~!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いいムード♪

逆光になっちゃったけど、何かいいムードハート2

何かいいムード♪

あなた♪あまり無理しにゃいでね」って
ミルキーのこと心配して気遣ってる良い奥さんに見える~
本当のところは解らないけど(*≧m≦*)

フラッシュON★
ラブラブ~♪

お前にも色々心配かけてすまにゃいな~」 
ううん、いいのよ あなたのお世話が出来るだけで私幸せにゃの
ってホントに言ってたら凄いよね(>▽<;;;
お世話しやすいように邪魔な頬毛も短く切ったのよ
って言ってたらもっと凄いけど(*≧m≦*)  sana家の昼下がりの1コマでしたにっこり
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

開きすぎっっ

猫友ruruさんから可愛いプレゼントを頂いた
ネコちゃんクリップ♪

ruruさんから♪

ネーミングの通りネコ型のクリップで
目やお口など、ラインストーンがキラキラ光ってとっても綺麗キラキラ
ruruさん、可愛いプレゼントどうもありがとうヾ(o^∇^o)ノ
あまりに可愛いので長女と二女に取られちゃうかも(*≧m≦)

干してたお布団を取り込んだら早速ココアがきて

お昼寝ちう

いつの間にかzzz・・・・
いつ見ても "あんたが大将" 的寝方^^;
でもマリンも負けてなかった

開きすぎ(*≧m≦*)

開きすぎ!ってくらいおっぴろげて
携帯カメラで撮ってる私に「お昼寝の邪魔!」って言ってるような表情汗;
♂のミルキーでさえお股は閉じて寝るのに
我が家の女の子は「どんな教育してるの!?」って言われそうだ(*≧m≦*)
けどうちだけじゃないもんね~~~あの子やあの子もだし(>▽<;;;

この前間違って寄せ植えしちゃったブリエッタ
1株ずつ植え直したら、こんなに大きく育ってお花も咲いてきた
寄せ植えしたままだったら大変な事になってたよね(≧∀≦)

お花たち①

ペチュニアたち↓ 大きめのお花がすごく可愛い

お花たち②

これはサルサで、1番最後に植えた苗だけど、次から次に咲いてきてる↓

お花たち③

お花たち④

お花たち⑤

ミニバラ↑ 私にとってはこれが1番難しかったかも^^;;

この他にも、しだれ咲きタイプのゼラニュームや小さくて可愛いビオラなどなど
ブリエッタなんて植え直した白やクリーム色が何鉢もあるしね(*≧m≦*)

毎日のお手入れや水やりが最近すっごく楽しい~~^^bb
プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)

うざキャン

昨日の母の日
期待?してなかったんだけど、三女からは

三女から

何でも東京では大人気らしく、並んでしか買えないというガトーラスク
もちろん並んで買って、バタバタ宅急便で送ったという(≧∀≦)
本場フランスの食材で作られただけあって美味しかった♪
そして長女・二女からは

長女・二女から

可愛くアレンジされてるカーネーション(生花)花??
枯らさないように頑張らなきゃ(*≧m≦*)


100%マリン専用になってた犬さんマット
短毛になって寒いから? 珍しくキャンディが乗ってモミモミ

もみもみ

そのうち丸くなって寝てしまったよ(>▽<;;;

zzz・・・

って言うか、犬さんマットの模様と同化しちゃって
パッと見、乗ってる事に気づかないよね(*≧m≦*)
カメレオンも保護色に色を変えて身を守るっていうけど
キャンディもここに居れば絶対安全だ絵文字名を入力してください

このキャンディ、最近"うざキャン"になって私は睡眠不足
息苦しくてハッと目が覚めると胸の上で箱座り
布団の中に引きずり込んで、やっと胸が楽になったところで再び熟睡
だけどまた息苦しくなって目を開けるとまたキャンディがえ?!
朝までずーーーっとこの繰り返し3   それなら!と思って横向きで寝てみた
でも結果は同じだった orz
今度は横向きの私の肩や脇腹に乗ってきてゴロゴロ言いながら熟睡の体勢
こんな事がもうかれこれ1週間は続いてるんだよね
っつーかさ~~~お前だけ熟睡するなよヾ(#`Д´)σ

うちでは"うざいキャンディ"の事を短縮して うざキャン ってみんな呼んでいる^^;
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

丸・三角・四角

11日の母の日は主人がゴルフで居ないので
今日お昼から義母宅へ 1日早い母の日
近所の"山賊鍋"へ行きお食事会(デジカメ忘れたので携帯でぱちり☆)
"天刺し定食"  サザエもあって美味しかったよ♪

天刺し丼

それにしても今日は雨まで降ってめっちゃ寒かったドッガァァァン!
ハイネックの服着て、その上からコートまで羽織っていったよ
急に寒くなると体調狂っちゃうよね
明日は一応晴れるらしいけど・・・・・・・どうなる事やら
明日の母の日は、私の方の母に
"うな重"と洋服のプレゼントでお祝いする予定プレゼント
6月か7月には妹と一緒に温泉にでも連れて行ってあげたいと思っている
少しでも元気な内に親孝行しとかなきゃね(*´▽`*)

義母宅から帰宅したらココアのやつ、箱入り娘ならぬカゴ入り娘になってたよ

カゴ入り娘

そしてミルキーは、布団入り息子(>▽<;;;;;;

布団入り息子

そそ!キャンディの背中?肩?に、おハゲ発見

ハゲ??

よく見ると正三角形だし(*≧m≦*)
私が知らない所でココアと喧嘩でもしてヤラレたか???

それにしても顔は●でハゲは▲  って事は■もどこかにあるかも(*≧▽≦*)
体中調べてみなきゃ(>▽<;;;
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

丸顔すぎる;;

昨日キャンディを連れて行き
「頬の所は丸くしてもいいです」
「だけどツノ毛と尻尾と足の毛は残してください」
って言ったのにさ
しっかりツノ毛も切られちゃってたよ(*≧m≦)

丸顔キャン♪

つんつるてんの頭(*≧m≦*) 丸顔すぎるよね汗;
チャームポイントのツノ毛だけは何が何でも残したかったのに~~~
頬毛は伸びるからいいさ(多分ね、、、)
だけどツノ毛が前みたいに立派に伸びてくれるかは疑問 ハァー・・・

でも今更色々言っても切られたものは仕方ない
あれだけの毛玉を綺麗にしてくれただけでも感謝しなきゃね
子供が 顔だけ妙にリアル~ って笑っていたけど
これはこれで慣れると可愛く見えたりするから不思議だ(≧∀≦)

珍しく威嚇なし

身軽になって益々お転婆キャンディ

益々身軽

ミルキーが唖然顔で見ているよ(>▽<;;;;

カット&シャンプーをしてきた子には
いつもだったら「匂いが違うぞー」「ヘアースタイルが昨日と違うぞー」って
みんな威嚇するんだけど、今回は誰もキャンディを威嚇しなかった
こんなに変身してきたのに?(*≧m≦)ぷっ

1年半ぶりの血液検査の結果
BUN 28  Cre 1.3  正常範囲内 にっこりピース

ところで唇の同じ場所を何度も噛んで
口内炎?って言うか、潰瘍状になってめっちゃ痛いil||li(つд-。)il||li
熱いのと冷たいのが滲みるし、笑っても痛い;;マルマイン;;
こういうのって出来るのはすぐだけど、治るのは時間かかるよね
明日は1日早い母の日で主人の実家に行かなきゃだけど
口が痛くて気持ち悪いからちょっと憂鬱、、、
明日にでも塗り薬買いに行かなきゃ(*´Д`)=3ハァ・・・
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歯みがき

ミルキーの歯、よく見たらきちゃない(-""-;)
歯周病に突入する前に(って、もうなってるかも知れんけど;;)
歯磨き頑張らなきゃp(^^)q って事で歯ブラシを買った

歯ブラシ

乳児用だから柔らかくて歯茎が傷つく事もなさそう
大人しく磨かせてくれるか心配だったけど
やってみたらそんなに暴れる事なく、意外とすんなり磨けた
こりゃ爪を切るより楽だわ(≧∀≦)でも長く磨くと嫌がるので毎日少しずつ
って言うか、磨き方がよくわからん(*≧m≦*) ネットで調べてみるか



ココアが真剣に見てるのは小さなクモさん
マリンが真剣に見てるのは、クモさんを見ているココア(*≧m≦)
この続きは動画で汗;

動画あり | Comments (-) | Trackbacks (-)

トンボさん

トンボの猫用おもちゃ
はちゃぽんさんのブログを見て私も注文♪
届いたので早速遊ばせてみたんだけど
みんな気に入ったようで、張りきり方が半端じゃない(≧∀≦)

マリン

ミルキーの場合

※くれぐれも、壁は見えない方向で^^;
キャンディの場合

ココアの場合

大人気の"にゃんだろう光線"だって、うちは順番待ちして遊ぶのに
このトンボのおもちゃは、「順番なんか待ってられるか!」って感じで
みんな一斉に集まって、トンボ目がけて一斉にジャンプしたり追いかけたり絵文字名を入力してください
こんなにみんな喜んで遊んでくれるのは久しぶり★
そのぶん壊れちゃうのも時間の問題かも汗;
でもいいもんね♪そう思ってうちも6個注文してたからd(*^▽^*)b


昨夜は腰と背中にデカい湿布を4枚貼って寝たよ…頑張ります
4日と5日、車に乗ってる時間が長かったんで痛くなってしまった
今朝は少しはマシになってたけど・・・・・
やっぱり来年からは近場で外食するくらいにしておこうと思ったよ;;
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マリンワールド

マリンワールド海ノ中道★行ってきました♪
都市高はスイスイとストレスなく走行できたけど
一般道はやっぱり恐ろしいほどの渋滞
仕方ないよな~こどもの日だもん みんな家族連れでどこかへお出かけ
イライラしながらもやっと着いた♪

マリンワールド★

館内は家族連れやカップルでいっぱい

人人人、、、

2時から行われるアシカ・イルカショーを見に行ったのはいいけど
人の頭しか見えず、かろうじてジャンプしたイルカが見えただけ…頑張ります

お魚たち

マリンワールドは子供達が小学生の時に来たっきりだから久しぶり
その時も人は多かったけど、イルカショーの時うちの長女が選ばれて
長女とイルカが握手をするというショーをやったんだよね
もう何年も前の事  懐かしい~~~~(*^▽^*)

他にも色んな海の生き物たちを見て回ったけど
やっぱり1番インパクトがあったのはコレ★

リュウグウノツカイ

リュウグウノツカイ②

【リュウグウノツカイ】竜宮の使い
この魚が捕われると天変地異が起こるという言い伝えがあり
実際にこの魚が捕われた翌日の1990年1月23日の福岡は
72年ぶりの大雪に見舞われたんだよね
又、日本の人魚の正体はこのリュウグウノツカイとも考えられているらしい
これは2.72メートルだけど、全長10メートルのものもいるらしい、、、


昨日今日と渋滞に巻き込まれ疲れたので
今回は2時間ほど館内を見て回り、4時過ぎにマリンワールドを出た
途中レストランに寄り、早めの夕食 (早すぎるってか?絵文字名を入力してください

ヒレステーキ♪

和風ヒレステーキ 柔らかくて美味しかったd(*^▽^*)b
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

唐津市へ

唐津へ行ってきたよ
GW真っ最中だから車が多いのはある程度覚悟してたけど
「唐津城まつり」がある事はすっかり忘れてた(*≧m≦)=3
普通なら1時間位で着くのに
今日は途中100Kでぶっ飛ばして行っても1時間50分かかったよ

虹ノ松原

(日本の三大松原の中の1つ  虹ノ松原)

唐津へ入ると反対車線はスカスカに空いてるけど
進行方向は、少し進んでは止まり、少し進んでは止まりの大渋滞
こんな日に唐津へ行った事をちょっと後悔 ハァー・・・
でも友人2人と会って楽しいひと時を過ごせた事は良かった♪

虹ノ松原②

話は変わるけど、この松の木の枝↑すっごい曲がってきてるよね
高校の頃、スクールバスで通学してたんだけど、そのバスが松の木にぶつかって
1番後ろの座席に座ってた私は、ぶつかった衝撃で
座ったままの格好で中央の通路を3~4メートルふっ飛んで行った事がある
しかもその時、座席の上にある荷物乗せに置いてたみんなの通学カバンが
私の頭めがけて落ちてきて・・・本当にあの時は散々な目に遭ったよ(p>□<q*)
でも他の友人達は座席で鼻を打って鼻血が出たり
ムチウチみたいな症状になったりで大変だったようだけど
私は通路を真っ直ぐ前に飛んで行っただけだから特別怪我はなかったけどね^^;
あ、カバンが落下してきて頭は少し痛かったけど(*≧m≦*)
遠い昔の思い出話でした汗;


明日は家族で東区にある「海の中道 マリンワールド」に行く予定
また今日みたいに混んでなきゃいいけど絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

爆発ヘアー

ゴジラ君と記念撮影 絵文字名を入力してください

ゴジラさんと★

冬~春にかけてのキャンディ☆ 珍しく頬毛の伸びはイマイチだったものの
耳周りだけは例年通り爆発ヘアーうに ツノ毛で耳が見えません(*≧m≦*)
ちょっとブラッシングをサボると
ツノ毛にも毛玉が出来ちゃったりするから油断できない汗;
人間(女性)の多毛症はちょっと困るかもだけど
にゃんこだと、むしろ可愛いよねd(*^▽^*)b

ガンの飛ばし合い↓(>▽<;;;;

ガンの飛ばし合い=3

顔周りは大丈夫だけど、体は毛玉だらけ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
1年半の間、毛玉1つ作らずサラサラヘアーをキープしてきたんだけど
とうとうギブアップ! ライオンさんになる日まであと5日
早くすっきりヘアーにしてあげたい

ぼっさぼさ



明日はちょっと用事で妹と一緒に佐賀県(唐津市)まで行ってきますzoomzoom001
普段、車を使うのは買い物や病院の時ぐらいだから
片道1時間以上運転するって事は滅多にない私σ(^◇^;)
でも音楽ガンガン鳴らして歌いながらだと、あっと言う間に着くかもね^^b
唐津は私の出身地
同級生がたくさん居るので、行ったついでに何人か会って来る予定♪
久しぶりに羽伸ばせるdd(^▽^)bb
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寛ぎちう~♪

こたつテーブルの下にて

こたつ台の下にて

下になってる手(前足)が妙にかわゆい~と思うのは私だけ?^^;

手(≧∀≦)

でも体の下敷きになって痛くないんだろうか?汗;
っつーか、手をやってる所の肉が盛り上がってるし(≧∀≦)ウケる~

そそ♪後ろ足もかわゆいよ~ハート2

足(≧∀≦)

組んでるし(>▽<;;;;;


換毛期は長毛さんにも短毛さんにも平等にやってくる
短毛のマリンでもちょっと梳いただけで抜け毛の山

抜け毛

連休が明けたら流血覚悟でシャンプーしなきゃね絵文字名を入力してください


ヤだにゃ~~~


三女から貰ったノートPC、2万6千円で商談成立d(>▽<)
二女が支払って自分専用のPCに★
容量が256MBしかなかったので、1Gのメモリーを購入し自分で増設
結局4万円のPCになってしまった!ってブツブツ言ってたよ(*≧m≦*)
でも容量は増えたし、PC周辺をPoohさんで揃えて快適そうに使ってる^^♪

マウス&マウスパッド
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
