TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

猫ベッド♪

少し前、暇だったのでネットで猫グッズをチェックしてたら可愛いベッド発見♪
でも「購入ボタン」クリックするとき悩んだ~~~~
だってさ~どんなベッドより段ボール箱の方が好きな子ばかりでしょ
せっかく買っても無視されたら悲しいじゃない?(*≧m≦*)
でもそれでもいいや~って、思いきってお買い上げクリック~にっこり
そのベッドが今日届いたよ♪

体を長~くして早速ココアがチェック!
にゃんだ???

初めて見たにも関わらず、臆することなくベッドの中へd(>▽<)

1番のり~

1分後にはリラックスモード(*´▽`*)↓

早速リラックス

一応カドラー式だけど、左右のボタンを外すと半オープンできる2wayタイプ
ベッド部分はニャンがモミモミ出来るよう凄く柔らかい素材と形状になっていて
ココアも入ったかと思ったら早速モミモミしてリラックスしてた^^

いつもはイチゴベッドがお気に入りのキャンディも
ココアがトイレに行った隙にちゃっかり入ってリラックス(ノ∇≦*)

次はキャンディ

想像してたより若干コンパクトな作りだったけど我が家のニャン達には丁度いいかも♪
でも北のT君にはちょっと厳しいかもね(*≧∀≦*)

茶色組には大好評だったこのベッドもマリンとミルキーには不評かも?
だって、チェックどころか近寄りもしない汗;
ま、ずっと置いてたらそのうち入るでしょd( ̄m ̄*)


今日ちょっと探し物をしていて
普段あまり使わない廊下側の物入れを奥の方から探ってる時に
こんなもの発見!

Fフローモーター

よく見るとFフローのモーター&パッキンのセット
確認の為に箱を開けたけど、未開封の状態で仕舞っていた
何でこんなモノが??? これって、いつの???(*≧m≦*)
新品(未開封)のモーターがどうしてここにあるのかさっぱり分からん;;
そう言えばFフローを買ってすぐにモーターの調子が悪くなって
ショップに連絡したらサービスで新しいモノが送ってきたような気もするし・・・・
ずっと使うつもりで予備のモーターを買っておいたような気もするし・・・・
どちらにしろ記憶に無いモーターを発見?して、何か得した気分σ(^◇^;)

今日は本当は別のモノを探していたんだけどそれは見つからず
代わりにすっかり忘れてたモノが発見され、良いんだか悪いんだか^^;
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

謎の行動

何かを凝視しているミルキー

何かを凝視

何見てんだろ?と思って天井の方を見てみたけど何もない・・・・
暫く凝視してたかと思うと慌ててバタバタと降りて行き

謎の行動

廊下の方へ走って行ったけど・・・
これにはどんなふうに台詞を入れたらいいのか私にも分からん(*≧m≦*)
とにかくミルキーの"謎の行動"でした^^;


今日買い物から帰ってくると何かの段ボールが・・・・
ショップチャンネル???(。。?) 開けてびっくり!!
圧力鍋だった(*≧m≦*)

圧力鍋

前に持ってた圧力鍋を破裂させて以来
それがトラウマになって再度買おうという気になれなかったんだけど
寒い冬の間の煮込み料理にはこれがあった方が便利って事で
主人が(私に黙って)注文してたらしい
今回のは以前の鍋に比べて更にパワーアップしたらしく
例えば今まで5分で出来てたものは1分位で出来てしまうらしい
へぇ~便利ぢゃん絵文字名を入力してくださいピース

問題は、圧力鍋に対してトラウマになってる私に使えるだろうか?ってこと
また爆発させたら・・・と思うと怖くて怖くてマジですか
前のあのとき、私が立ってる所とは逆の方向に破裂したから事なきを得たけど
そうじゃなかったら私は顔全部を大火傷してたに違いないから
便利と分かっていても怖いんだよね(((p(≧□≦)q)))

付属のお掃除ピンで今度はしつこいほど掃除します(*≧m≦*)

お掃除ピン


夕食は家族でレストランへ~♪今日はお肉の気分ね^^bb
ブラックペッパーをたっぷり降りかけてもらったよ♪ 美味しかった食事

サーロインステーキ
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

男ミルキー☆

今日は義父のお墓参りに17人で行ってきた
墓園まで1時間ちょっとかかるけど
2~3ヶ月に1回のペースでみんなで行ってる感じかな
いつも大勢でお参りしてるから
「今日も賑やかだな」って、きっとお義父さんも草葉の陰で喜んでるだろうな^^
帰りにいつも寄るレストランで昼食
私は和牛のあらびきハンバーグを注文♪ブラックペッパーが効いてて美味しかった
17人も居たのでハンバーグの写真撮影は出来なかったけど(;^□^:)


昨日はやっぱりココアがピーピー煩くて眠れなかった(*≧m≦*)
仕方ないので起きてきてリビングでボーっと・・・
ピーピー鳴くココアにキャンディも堪忍袋の緒が切れて
ココア目掛けて走って行きパンチパンチパンチ!!!

もうやめてよ!!益々寝れないよ(((p(≧□≦)q)))

でもこれには続きがあるのだ
その光景を見ていたミルキーが何を思ったかパンチしてるキャンディに戦いを挑んだ!
それはまるでココアを守るかのような行動だった
端っこの方にキャンディを追い込み、いつまでも睨みつけてたよ(*≧m≦*)

男ミルキー☆
ココにゃんをパンチするな!え~~~?!だって~~~~~だってもへったくれも無い!

↑台詞を入れるとすれば、だいたいこんな感じかな^^
相手がキャンディの時だけ彼は何故か強くなります(*≧m≦*)


主人の車が今回初めての車検で、2泊3日で約31万円Σ( ̄ロ ̄lll)
えらい念入りにやるんだな~
車検に出したので車メーカーからネーム入りワインのプレゼント

プレゼント♪

飲めない私にとってはネーム入りのワインを貰うより
そのぶん少しでも車検費用を安くしてもらえる方がよっぽど有り難いんだけど
横で嬉しそうにしている主人を見ると何も言えなかった(*≧m≦*)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

喉もと過ぎれば

今日はミルキーの薬とりとココアの爪きりのため病院へ
余計な負担をかけたくないので今回もミルキーはお留守番ね汗;

待合室にて↓
怖いから? ペットシーツを掘り掘りして、その下へ潜り込み作戦(>∀<;;

潜り込み作戦!

隠れてるつもりなんだろうけど、なにせ狭いキャリーの中
無駄な抵抗なんですけどね~(ノ∇≦*)

体重3.3㎏ ちょっとだけ増えたかな?^^
マリンみたいに暴れないからチャチャチャっと爪きり終了ピース
指先も丸くカットしてもらったよ♪

来月、ミルキーとココアのシャンプー&お腹バリカンを予約
ミルキーはやっとチンチラスタイルに戻ったから
ライオンにしようか、お腹だけバリカンにしようか悩み中~
お腹バリカンだけで冬の間を乗り切れればいいんだけど
1月ごろ毛玉大王になってライオンになるようなら今の内にカットしてた方がいいしね
う~~~~~ん 悩むぅ~~~~~~
私の頑張り次第(ブラッシング)なんだろうけどね…頑張ります

ふウ~ 怖かった、、、
心身ともに疲れ果てた帰宅後のココア↑
爪切っただけなのに(*≧m≦*)

今夜、鳴くんだろうな~~~~きっと絵文字名を入力してください
外出した日の夜は決まって玄関の所でピーピー鳴くんだよ┌┤´д`├┐
「また外に出たいよ~」と言ってる?  "外=病院"の方程式を忘れちゃったか??
喉もと過ぎれば・・・ってやつかな…頑張ります


そそ!!昨日長女が目撃したらしいんだけど
ココアがミルキーをペロペロしてあげてたってΣ( ̄ロ ̄lll)
うわ~~~~!見たかったーーーーー!!
ミルキー、どうしてた?って聞いたら、ギョッとして速攻逃げて行ったって、、、
駄目だこりゃ┌┤´д`├┐
こんなふうではペロペロし合う仲良しシーンはやっぱり一生見れないだろうねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
病院・病気 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コンパクトプリンター

今度の日曜日はみんなで義父のお墓参り
それで思い出したけど、この前の義母のお誕生会の写真
まだカメラ屋さんに持って行ってなかった(*≧m≦*)
車で行かなきゃだし、何かめんどいなぁ~;;
だけど日曜日に会うからそのとき渡さなきゃもっとめんどい事になるなぁ;;
色々悩んでた時に、ふと思い出したことが

そだビックリ 確か、うちにはアレがあったんだ キラ目

去年の3月、主人がデジカメ(1050万画素)とプリンターのセットを通販で買って
プリンターは多分使わないからと、TV台の奥の方に仕舞い込み
機会があれば某オークションで売っちゃおうかとも考えて
でも、それすら忘れて放置すること1年半;;持ってる事さえすっかり忘れてた汗;

放置状態だったプリンターを今日初めて箱から出し、取説みながらやってみた
(正式名はモバイルメモリーキット)
コンパクトプリンター

全てのデジカメのメモリーカードが使え、携帯で撮った画像(SDカード)も
差し込むだけでカメラ屋さんと同じ仕上がりに★
          
ここにカードを入れて~

勿論トリミングなどの機能もあってなかなか便利♪

出てきた!

こんな便利なものを持ってたなんて(>∀<;;; 思い出して良かった~^^;

デジカメで撮ったニャン達の写真
普通はPCに保存して、お気に入りのフォトだけは外付けハードディスクにバックアップ
その中でも特にお気に入りのフォトはカメラ屋さんでプリントアウトしてたけど
これからはこのキットで簡単に出来ちゃうヾ(o^∇^o)ノ
主人の通販生活の中で、『買ってもらって良かった』って思った事は滅多になかったけど
掃除機・圧力鍋の次くらいにこれは満足^^bb (売ろうと思ってたくせに?^^;)
今はスキャナー&プリンターにも標準でこの機能が付いてたりするけど
我が家のは7年ほど前のモノなのでこんな便利な機能は付いてない
コンパクトプリンター、暫くは活躍していただきますd(>▽<)

「???」 byマリン
っつーか、オークションに出品しなくてホント良かった(*≧m≦*)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

癒しローラー

猫友のごぼう天うどんさんちの子達が
ふくらはぎの凝りを癒すグッズ(人間用)でウットリしているフォトを見て
我が家はどうなんだろ?と思ってやってみたら

にゃんだ???
ミルキーは隅っこの方へ逃げ込み

来るなっ!
ココアも、初めて見るコロコロローラーにちょっと引き気味(^^;

このやろうー!
さすがマリン姐御! 「このやろうー!」って、勇敢に戦いを挑んでます(*≧∀≦*)

って言うか、違う!違う!これは戦いを挑むものじゃなくて
コロコロされて癒されるものなの!

そこへキャンディがやってきたのでちょっとやって見た
何にゃ????
いきなり目の前に持っていったので「何にゃ???」って感じだったけど
無理やりコロコロしてたら大人しくなったよ♪
『意外にいいかも♪』って思ってるのかな?^^

意外にいいかも☆
目は怒ってますが(>∀<;;;;;;;;;;


子供達の生命保険、20歳までは家族保険に加入してたんだけど
それぞれが成人になった年に
個人保険(3年おきに10万円の生存ボーナスが出るタイプ)にそれぞれが加入
我が家は年子だから加入後3年目から毎年のように誰かの給付金が受取れ
何か得した気分になってます(*≧∀≦*)
これって、貯金するのも自由♪好きなもの買うのも自由♪だよね?(≧∀≦)
とりあえず内緒の通帳にヘソクっておくかd(>▽<)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジーーーーっと

何かを真剣にジーーーーーーっと見てる

何かを見てる
     にゃんだ?これ・・・触っても大丈夫かなぁ、、、


興味津々
     襲われる前に叩いちゃえ!

"謎の物体"を発見してから思いきって叩くまで軽く3分はかかった
その3分の間、微動だにせずジーーーーっと見つめてるだけ
でも彼の頭の中では色んな事が走馬灯のように駆け巡っていたに違いない
『触りたいけど襲ってきたらどうしよう』
『このまま知らんふりして見なかった事にしようかな』
『でも一応確認しないと気になるし~~~』

↑きっとこういう事を考えてたに違いない(≧∀≦)

で、その謎の物体の正体は・・・・・・・

毛??
            謎の物体=毛のかたまり

少し前にキャンディとココアが激しいバトルを繰り広げていたから
きっとそのとき爪に引っかかってどちらかの毛が抜けたモノだなd( ̄m ̄*)

これはずっと待ってても動きません(>∀<;;
間違っても襲ってきたりしませんから安心して(*≧∀≦*)

安全な物体だとわかると叩いたり転がしたりしてず~っと遊んでたよ
っつーか、理解するまで時間かかりすぎ(*≧m≦*)

茶色組だと色々考える前に即行動!ってパターンが多いけど
慎重なコだと行動にうつすまで時間かかっちゃうよね
いや、時間かかるのは仕方ないにしても
さんざん考えた挙句、結局行動にうつせないって事も結構多いよね(>∀<;;;
個体差色々あって見ていて面白いにっこり    
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

体重

ここ2~3日、野暮用で何かとバタバタ
ゆっくりニャン達を抱っこする時間もなく・・・・
でも今日は朝からゆっくりまったりにっこり 久しぶり?にニャン達を抱っこ(*´▽`*)
可愛いね~♪可愛いね~♪って撫でながら1人ずつ
(勿論みんな嫌がって逃げようとしたけどね;;)
最後にマリンを抱っこしてビックリΣ( ̄ロ ̄lll)

何か・・・・・・・重い!

速攻で体重計へ

何か重い・・・
増えてる!

よ、よんきろーーーーーーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

獣医さんから言われたマリンのベスト体重は3kg前後なのに
なんてこったい!!
食っちゃ寝 食っちゃ寝のツケが回ってきたんだな きっと・・・
運動らしきものは何ひとつしてないし、たま~に遊んでも寝転がったままだし…頑張ります
痩せ細っていくよりはいいかも知れないけどマリンの骨格で4kは・・・

でも、ふくよかな下っ腹、気持ちいいんだよね~~~(#^.^#)

『にゃにか?』
少しずつダイエット頑張らせてみようかな・・・無理とは思うけど┌┤´д`├┐


昨日のお昼、6人で食事に行ってきた

昼食

外食と言えばお肉系が多いんだけど、昨日は和の気分だったので
鯛のあら煮定食ってものを注文

鯛のあら煮

歳とってくるとだんだんお魚の方が好きになってくるって聞くけど
それは本当かも知れん(;≧∀≦;)
今はお肉・お魚は半々だけど、その内お魚派になっちゃうんだろうね
以前は朝から分厚いステーキもOKでよく食べてたけど
今はせいぜいベーコンエッグ汗;
だんだんあっさり系になっていってます(;^□^:)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何か違う?

キャンディがタワーの上でポーズをとっていたので思わずパチリkissDN

タワーの上にて

何を思ったか、いきなりグルーミング開始
『ブログにUPされるから綺麗にしなきゃ♪』って?(≧∀≦)

いきなりお手入れ開始

顎の毛が(*≧m≦*)
         首毛が邪魔~~~~! byキャンディ

グルーミングが終わって再びポーズをとったキャンディだけど
ん??ポーズのとり方がさっきと違うぞ???

どすこいスタイル^^;

よく見ると、お相撲さんみたく「どすこいスタイル」o((≧∇≦))o
いったい何なんだ?この格好絵文字名を入力してください
みんなでゲラゲラ笑っていたら、さっさとタワーを降りていったけど
笑われてるの、わかっちゃった?(*≧m≦*)



天神の三越で北海道物産展をやっていて
『きっとお母さん好物の筈だから』って長女が生キャラメルを買ってきてくれた♪

生キャラメル♪

以前、猫友のほたるさんの日記を読んで
私も生キャラメル食べてみたい~♪って思ってたから嬉しかったハート2
メーカーも色々あるみたいで今回販売してたのは花畑牧場のもの
口に入れるとトロ~リと溶けて、すんごく美味しいヾ(o^∇^o)ノ
ぱくぱく食べたい気分だけど12個で850円絵文字名を入力してください
1個1個味わいながら大事に食べなきゃ(>∀<;;;
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お転婆モード

またもや夜中にお転婆モードにスイッチONのココア

お転婆①

お転婆②

シーソーみたいにユラユラするのが面白いのか
背もたれ部分に登ったり飛び降りたりバリバリ爪を砥いだり…頑張ります
この座椅子、Vの字になってるから重みがかかると当然後ろに倒れたりもする
これがミルキーならビックリして座椅子には近づかないんだろうけど
この子は違ううに  後ろに倒れた瞬間自分もジャンプして
ユラユラしたり倒れたりする"巨大起き上がりこぼし"を結構楽しんでる様子
いや、楽しむのはいいんだけど、爪研がれるのは困る(p>□<q*)

・・・・・・・この生地のせいか?

この素材が・・・

ワッフル状で引っかかり良さそうだもんなぁ、、、、、、
これじゃあ本能が黙ってないよね(>∀<;;;


話は変わるけど、昨日次女が本屋さんから帰ってくるなり
「お母さん!聞いて~~~」って
何事!?と思い、聞いてみると
欲しい漫画の本(全15巻)を購入するのに
いっぺんに15巻全部買うのは恥かしくてそれは出来ない
かと言って少しずつ買いに行くと「また来てる」と店員から思われそうで
それも恥かしくて出来ない
いや、それよりも20歳過ぎて漫画の本を買うこと自体に抵抗があったようで
そこで次女が考えた作戦は、同じ人(自分)が買いに来てると思われないように
ある時はすっぴんで行って3冊購入。又ある時はケバい化粧をして行って3冊購入
又別の日には帽子を目深に被って3冊購入、数日後にデカいサングラスして3冊購入
次女としては色々変装して買いに行ったつもりだったらしいけど
昨日やっと15巻目をGetしてレジでお金を払おうとしたら店員から

これでやっと全巻揃いましたね

って言われたってo(≧∇≦o))((o≧∇≦)o
「別人になりすましてわざわざ変装までして行ったのにバレてた!ガビーン
「わざわざ間を空けて3冊ずつ買いに行ったのに!ナンカきゃー
「こんな事なら初めっから15巻全部買えばよかった!やるせなし
って帰ってくるなりもう大変だった(*≧∀≦*)

って言うか、帽子や眼鏡、すっぴんやケバい化粧、ジャージ姿やスーツ姿etc・・・
本買うのにそんな小細工、必要ないだろうに・・・?
それに怪人二十面相じゃあるまいし、変装したってすぐにバレるってね(>∀<;;;;
「あそこの本屋、恥かしくてもう二度と行けない!」って嘆いていたよ^^;
この2週間、ご苦労さんでした汗;  っつーか、可笑しすぎる(*≧∀≦*)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

計画通り

チェアーの下に置いてたベッド
暫くは人気があったのだけどいつの間にか閑古鳥状態;;
で、また場所を移動してみた

マイブームなるか?

チェアーの下から引っ張り出してる時から「何?何?」のキャンディ
移動した途端やっぱり入ったよ キラ目 計画通りだd(>▽<)

場所が気に入ったのか早速お昼寝zzz・・・ 気持ち良さそう~♪

半目(*≧m≦*)

半目ですが(*≧m≦*)


いつも注文している猫砂は石鹸の香りの「微香・小粒」
あと僅かになったので注文のためサイトへログイン
あれ?ラベンダーの香りってのがあるよ
ん??前からあった???
気分転換で今回はこの香りの砂を1set(3箱)注文し、今日届いた

ラベンダーの香り

早速この砂を使ってみた
香りチェーック!  確かにラベンダーの香りがする☆☆
石鹸の香りよりは若干香りが抑えられてるような?
香りに敏感な子にはいいかも知れん
私の感想としては石鹸の香りもラベンダーの香りも
これと言ってたいして差がないような感じを受けた(※感じ方には個人差があります)
それから値段は同じでも今回の砂の方が量が少ない(って事は今回の砂の方が割高)
【私の結論】たいして差がないならあえて高い方を買わなくても
これからはいつもの(石鹸の香り)でいいや~って結論に至った(>∀<;;

ま、にゃん達にとっては「おっ!香りが違うぞ」って
気分転換になったかもねd(>▽<)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

張りきりシーン

こちらが相手してあげないと、こいつら寝てばかり(=^・^=)
"猫"は"寝子"というくらいだから寝るのは仕方ないにしても
4にゃんも居るのに何時間も姿が見えないのはちょっと寂しい
そこで、寝ていたミルキーをわざわざ起こし
トンボのおもちゃを目の前でゆ~らゆ~ら

寝ぼけまなこ

眠いながらも目の前を大好きなトンボが揺れていたら
さすがのミルキーも「遊ばなきゃ」って気になっちゃうよね(≧∀≦)
思いがけず張りきってるシーンが撮れたので動画UPしてみました


ボクだって、やるときゃやる!って感じで大ハッスル^^
何か、↓のマリンより動きがシャープなんですけど(>▽<;;;;
(※それでも茶色の比ではないけどね^^;)


TVでも紹介されたピンクの鯛焼き
今日次女が買ってきた
ピンクの鯛焼き

普通の鯛焼きより皮部分がもっちりしていて
しかも端から端まで白餡がびっちり詰まってとっても美味しかった(*´▽`*)
元々こう言うもっちりした食感が大好きで、お正月に食べるお雑煮はもちろん
普通に食べる汁物にも"韓国もち"をわざわざ入れて食べるほど☆
オハギも白玉だんごもぜんざいも大好物で
アイスももっちり系の雪見だいふくが大好き(*≧▽≦*)bb
この鯛焼きも癖になりそう~♪♪♪
動画あり | Comments (-) | Trackbacks (-)

得意技

寝技★

猫ジャラシはたくさんあるけれど、その中でもこのジャラシが1番のお気に入り
パタパタと音を立てただけで4にゃんが一斉に集まってくる絵文字名を入力してください

4にゃんの中でもこのマリン!
遠くにいてもスライディングしながら突進してくる
その割には遊び方は地味なんだけどね(>▽<;;;;;
(ちなみに茶色組はジャンプしながら飛びかかって遊びます)


寝技の女王・マリン(*≧∀≦*)
横に天敵ココアがいるからそれが気になって
最後の方は一気に熱が冷めちゃったマリン(*≧m≦*)
っつーかさ~ 他に得意技ないの???


今日歯医者行きだったんだけど
さっき急に口の中が気持ち悪くなって「何だろ?」って鏡を見てみると
何故か舌の先の方が切れて血が出ていたよΣ( ̄ロ ̄lll)
歯の凹み部分に仮詰めしてるセメント?が尖ったようになっていて
そこに舌があたって切れたみたい
口の中に溜まるたびに吐き出すんだけど後から後から溢れるように出血して
血に弱い私は気を失いそうだったよマジですか
10分ほどコットンで押さえていたら止まったけどね・・・こんなこと初めて
例え仮詰めでも、表面はちゃんと滑らかにしていて欲しいよね
尖った詰め物は凶器以外の何物でもないぞやるせなし
動画あり | Comments (-) | Trackbacks (-)

誰と誰?

この2にゃん、最近どういう訳か、つるんでる事が多いんだよね
誰と誰が隠れているか、わかります~?↓

誰と誰?

ジャジャーーーーン矢印 下  そうです!この二人

またこの二人!

仲良しムードのこの距離感が許されるのはミルキー&キャンディか
ミルキー&ココア   それ以外の組み合わせは絶対ありえない

何してる?

人間は二人で居ると何かしらペチャクチャお話しするけど
ねこ達って2にゃん一緒に居ても別に何も話さないよね(=^・^=)
始終無言で一緒に居るだけ  それでも心は通じてる??
何か不思議~

その時ミルキーが小さな虫を発見!
虫発見!

その後ココアも虫の存在に気がつき
ミルちゃんドン臭いから、ここはあたしに任せて!
動きが素早いココアがミルキーより先に虫をパシパシ!!

あたしに任せて!!

「ミルちゃんドン臭い」って、本当にココアが思ったかどうか定かじゃないけど
でも多分思ったよね(>∀<;;;
パントマイムな猫たちだけど、長年一緒に暮らしていると
だいたいの気持ち、飼い主だけには分かるものだよね(*≧m≦*)bb
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)