TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫

強行手段

リラックスしているキャンディの後ろへ
足音もさせず少しずつ少しずつ近づくマリン
真後ろまで来た時に、気配を感じて振り返ったキャンディ
その場所、あたしの!

すかさず飛びかかるマリン
「いったい何事??」 訳がわからないまま応戦するキャンディ

※動きが速いのでブレて見づらいですが・・・^^;
バトル①
バトル②
バトル③

ギャオギャオ言いながら派手に取っ組み合いを繰り広げ
ゴロゴロ転がりながらもやっと離れた2にゃん

バトル④

いったい何がしたかったの?
突然飛びかかったりしてマリンの行動、意味不明~~~
って思っていたら、やっと解ったよ!!
すげー強引( ̄▽ ̄;)

キャンディが居た場所に自分が寝そべりたかっただけみたい絵文字名を入力してください
たったそれだけの理由で取っ組み合いかい(*≧m≦*)
人間同士なら話し合って譲ったり譲られたり平和に解決できるけど
にゃんこの辞書には「話し合い」って言葉はないからね
どうしても強行手段(&強行突破)になっちゃうんだろうけど
でも、何もここまで派手に戦わなくてもね、、、場所ぐらいで…頑張ります


今日はミルキーの薬とりの為、ミルキーも一緒に行ってきた
血栓が詰まりやすい両脚の付け根の動脈にも問題なかったし爪の色も正常^^♪
ピンク色の肉球のコだと変色具合で病気の度合いも解るらしいけど
「ミルキー君は真っ黒だから解らないね~~~」って言われた
ってゆーか、チンチラさんの肉球は誰でも真っ黒ですけど~せんせぇ~~絵文字名を入力してください
でも心音にも雑音等なくて、今のところ心配するような事は特に無いと言われホッ♪
病院での心拍数 160 ←これは仕方ない;; 超~ビビリだから;;
私が自宅で(聴診器で)計ると130~140だから、いつもは正常範囲内 
このまま頑張れよーp(^^)q
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

様子見

ちんまりと揃えた前足がかわゆい~~~(*´▽`*)

前足、ちんまり~♪

心臓病になると色んな(医学的な)理由から腎臓まで悪くなる子が多いって
そこで先日からベルサンチンに加え
腎臓の働きを良くする(助ける?)薬も追加されて8日間様子見しているところ
100%の効果が期待できる薬って無いのかも知れないけど
少しでも何らかの形で効果があるのなら飲ませてみようと思った
気になるのは薬の副作用だけど、先生は
これらの薬に関しては「副作用はほとんど無いので安心して」という事で
症状が出る前に予防的に飲ませる人も多いと聞き
一応安心して2剤を併用して飲ませている
これからも元気で、ず~っと長生きして欲しいからねp(^^)q
ただ、少々苦いらしく飲ませるのにちょっと苦労するけどね汗;


またまた生命保険の話だけど
10年前に「保障重点プラン」の保険に加入していて
子供たちに¥がかかる時期は安い掛け金で
子供たちに¥がかからなくなった頃に掛け金が高くなるタイプだったんだけど
その掛け金が高くなる時期ってのが来年だったえぇ

今と同じ保障内容で更新すると、28000円(今の掛金)が来年には50000円強になるし
掛金を2~3万円で抑えると保障がダウン(--;)
5万円になるのも嫌だけど保障が低くなるのも何だかな~~~~┌┤´д`├┐
こうなったらこの保険は2万円台に抑えといて、手薄になる保障の分は
新たにどこかの保険に加入した方がマシじゃないか?と思えてきたよ
そしたら万が一入院した時も両方から給付金が出るしね(^^A
って、そんな事より健康なのが1番なのだけど生身の人間だからね
怪我もすれば入院だってする
掛金だってバカにならないし、こっちだって慎重にならざるを得ないよね、、、、
それにしても5万円だなんて・・・一気に上がりすぎっっっヾ(#`Д´)σ

妙にかわゆい~♪
病院・病気 | Comments (-) | Trackbacks (-)

空気清浄機

空気清浄機を届けてもらった

    「にゃんだ?これ、、、?」

電気吸塵式の強力なタイプ(DAI○IN)
ペットが居るから、だいたい年に1度フィルター交換しなきゃだけど
7年分の交換フィルターが初めから内側にストックされてるの
いちいち買いに行かなくてすむし、パッと交換できるので便利
それに数年前に設置してた清浄機と比べると静音になっててびっくり(@@)
今は標準装備されてるエアコンも多いけど、うちのは付いてないからね;;

本体価格を値切った上にオプションの抗菌フィルターも1枚
サービスで付けてもらって、これで空気中のウィルス&雑菌対策も万全♪

早速4にゃんがチェックにきたけど
みんな右側の後ろを覗き込んでたよ。。。  何で??(*≧m≦*)??


そろそろ加湿器もつけなきゃね
でも掃除がめんどい・・・┌┤´д`├┐
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

流血騒ぎ

トップページの下段の幅、適当にタグをいじって手直ししてみたんだけど
今度はどうなったかな~~~~(サイトネームはまだそのままですが)
ねこ2さん、昨日までと比べてどう?ちゃんと狭くなったかな??絵文字名を入力してください
あ、もしかしたらタグいじったお陰で
今度は他の部分がおかしくなってたりして??結果を聞くまでドキドキ~ロボット


今日はマリンの爪きりのため病院

やってくれました!

先生、手首から血がポタポタ ドッガァァァン! ごめんなさ~~い(((p(≧□≦)q)))
診察台からは飛び降りるし、バスタオルや分厚い手袋を使用して
4人がかりでやっと最後まで切る事ができたよ
先生、本当に申し訳ない(_ _|||)

マリンの体重の事については
これ以上太らせると糖尿病や他の病気を引き起こす可能性大だから
少しずつダイエットしていく方がいいって、、、
やっぱりね~あの骨格で4㎏は太りすぎだもんねぇ
まずはご飯で対処していかなきゃね

帰宅後は部屋の隅っこへ行き、名前を呼んでも出てこない
当たり前か汗;

警戒中

暫くして座椅子に移り寛いでるとココアがやってきて

病院の匂いだにゃ!
           クンクン これは病院の匂いだにゃ!

このあとマリンから叩かれたのは言うまでもない(;^□^:)
病院・病気 | Comments (-) | Trackbacks (-)

長毛の運命

ちょっとブレ気味だけど

グルーミング

一生懸命グルーミング

で、長毛さんの運命か
最後は絶対こうなるよね(≧∀≦)

毛が・・・(*≧m≦*)

脇の下あたりに毛玉発見!
でもはさみを見ると速攻逃げる・・・(-。-)
手がつけられないほどデカくなる前に切っちゃいたいんだけどね~~~~絵文字名を入力してください
4人体制で頑張ってみるか

そそ!昨日子供用のPCで何気に私のサイトを見てびっくりビックリ
まずトップページ右上のサイト名のところ
私のPCでは、作成した通りの書体↓で表示されてるんだけど

サイト名①

別のPCで見ると

サイト名②
字が細っっっ!!!
それにどうして書体が違うの???意味わからん(><)

それからフレーム下段のサイト開設日を書いてる部分の幅
フレーム(下部分)の幅①
私のPCでは、ちゃんと1cm2mmの幅になってるのに
別のPCでは
フレーム(下部分)の幅②
半分の幅しかないよ(*≧m≦*)

どんなPCから見ても大丈夫なように
フレームの幅とか専用のタグや%で指定しなきゃいけなかったのかな
例えそうだったとしても、やり方わからないし(*ΘωΘ)
でもサイト名の書体は何で~~~?特殊文字じゃないから大丈夫な筈だけど??
こうなったら違う方法(文字を画像化するとか)でサイト名書き換えなきゃね
フレーム下段の幅は・・・・・
ま、開設日がちゃんと見えてるからこのままでいいや~…頑張ります

みなさんのPCではどう見えてますか?
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マリンの場合

先日の3にゃん並んだフォトを見て
「あれ?マリンしゃんは?」って思われた方もいらっしゃると思います^^
姐御はね、ああ言う所(可愛いベッド系)には寝ないんだってさ
じゃあ姐御のお気に入りはって?

ここです↓(*≧m≦*)

どいてくれないかな~~~

カーペット???
いえいえ、主人が座ってる座椅子! 
真横に座って、主人が立ってどこかへ行くのをジッと待っている絵文字名を入力してください

うっかり立とうものなら↓
チャンス!!

油断も隙もないコですよ~汗;

座椅子を動かしても手足を踏ん張って降りてくれないから
とうとう主人が根負けしてマリンに譲らざるを得なくなり

絶対どかないからね!

その内お互い眠くなり↓

二人仲良く

人間の方が遠慮して小さくなって寝る羽目に≧∀≦ (どこのお宅もそうかもね^^)
と言う訳で
マリン姐御は可愛いベッドより、この座椅子が大のお気に入り☆
主人から座椅子狙いのマリンと呼ばれています(*≧m≦)ぷっ

あたしのだにゃん☆


例の石油ストーブ★ やっと今日買いに行ったよ
ついでに空気清浄機とトースターも買ってきた
(空気清浄機だけは取り寄せなので今度の日曜日に配達予定)
空気清浄機&ストーブ&トースター、全部で62070円
でも、このまますんなり支払う私ではない
売り出し価格だったにも関わらず、おばさん根性丸出しで
値切りに値切って59000円まで下げてもらったよ(>∀<;;;;;;
電器屋さんで値切るのって楽しくて大好き(≧∀≦)

買ってきました♪
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

両手に花♪

それぞれのお気に入り☆

3つ並べて置いてみたら、この通り↑  好みが違ってて助かった(*≧m≦*)bb
ミルキーくん、両手に花でハート2

真ん中がミルキーでワンクッションおいてるから、並んでてもバトルにならない
この並び順、偶然? 意図的?? 
TV観るより並んだニャンたち見てる方が何倍も癒される(*´▽`*)

寛ぎちう~♪

今夜も寒いけど明日はもっと寒くなるらしく、TVでも雪が降るかも?と言っている
今年は新しく暖房器具を購入予定なんだけど
主人は温風が吹き出すファンヒーター類(エアコンも)は苦手なので
今までと同じ普通の灯油式ストーブを買う事に・・・
それはいいんだけど、旅行前に電器屋さんでチェックしてたストーブ
その時の価格は19800円
昨日、上お得意様のDMが来て、木曜日に買うとそのストーブが17800円になる
2000円安くなるから私としては当然木曜日に買いに行きたい
でもそうすると、1月並の寒さになる明日は
暖房ナシで寒さに震えながら1日過ごさなきゃいけないんだよね絵文字名を入力してください
購入したあとにDMがきたんならまだ諦めがつくけど
木曜日に安くなる事がわかっていて今買うのは何か損した気分になるし…頑張ります
2000円をとるか・・・明日を暖かく過ごす方をとるか・・・

って、2000円で悩み過ぎかな?σ(^◇^;)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

旅行記UP☆

菊池渓谷温泉1泊旅行、行ってきました~ヾ(o^∇^o)ノ
あいにくの小雨模様だったけど
観光する時は何とか曇2空で、傘を差さずにすんで良かった~

昨日と今日、足首の筋肉痛でもう大変(><;;;;
でも温泉も気持ち良かったし、リフレッシュできました♪

旅行記をUPしたので、良かったらメニューのTRAVELから見て下さい^^♪

今日は画像がないので、旅行のひとコマをペッタン★

にゃんハウスの仔♪
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

美容室ジプシー

今日は久しぶりに美容室へ行ってきた
ヘアカラー50%OFFの券がポストインしてあったのでね(≧∀≦)
最近は気に入る所がなかなか見つからず美容室ジプシー状態絵文字名を入力してください
前回行ったA美容室はサイドの髪を"お姫様カット"みたいにパッツンに切るし
B美容室は梳き過ぎて髪がピンピンは跳ねるし
C美容室は梳き方が少なく、まとまりのない髪になったし
D美容室は「3cmカットしてアッシュ系でヘアカラー」って言ったにも関わらず
10cm近くカットされ、おまけにカラスみたいな真っ黒な髪にされたしマルマイン3
最近では美容室に行くのが恐怖だよ
でもプリン頭のままではマズイし、今日は思いきって行ってきた
感想=ここ2年の間に行った美容室の中では1番いいかも♪
プッツンに切られてたサイドの髪もレイヤーっぽくしてくれたし
今回、初めてグロス効果があるヘアカラーをしてもらったんだけど
本当に艶々になって、頭のてっぺんに天使の輪がd(>▽<)
まぁまぁ満足したので次回もここにしようと思うキュート

それにしても美容室選びって難しいよね;;


昨日白ライオンになってきました
白ライオン

タワーの下では"お腹ハゲ"のココアが仰向けスタイルで寛ぎちう^^

あたしはお腹だけ~


ちょっと用事を兼ねて、15日~16日は主人と熊本まで行ってきます^^
1泊で温泉につかってリフレッシュしてきま~す風呂
猫たち(特に持病持ちのミルキー)の事が心配だけど
もし何かあったら長女の彼が動物病院へ連れて行ってくれるそうで
それだけでも安心して留守にできる   ありがたいよね^^

明日と明後日の天気予報は傘 今までずっと晴天だったのに何てこったいびっくり
太陽 と 傘 では、着ていく服もバッグも、靴も違ってくる
革のブーツや布製のスニーカーは履けないし、やっぱり普通のパンプスしかない?
みなさん雨の日は、何を履きますか???
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふわっふわ♪

今日はココアのトリミング予約の日
(シャンプー&お腹バリカン)
午前中に連れて行き、夕方お迎えに行くと
「ドライヤーの時イヤがるかと思ったらウットリしてましたよ」って!
え"~~~~ココアが~~~?信じられな~い!
家でやった時は脱衣所の中を走りまわり隠れまくり大変だったのに??
やっぱり手際の違いかなぁ、、、それに知らないお姉さん達に囲まれてるし
緊張してた?固まってた??(>∀<;;;
でも頑張ったお陰でふわっふわになって帰ってきたよ♪

キレイになった?

ふわふわ過ぎて襟巻き部分もお尻も凄い事になってるし(*≧∀≦*)デカっ!


すごく良い香りで帰ってきたココアに冷たい視線を投げかけるヤツラが・・・↓

にゃにか匂いが違うぞ!
この匂い・・・病院行ってきたにゃ?!   ボクたちに近づくな!

何もしゃべってないけど、目がそう物語ってるよね^^;

暫くして見てみたら、ココアの事まだ睨んでる

病院に行ったな!?

しかも同じ格好で(*≧m≦*) 


って言うかミルキー君、そんなに睨んでいいの?

シャンプー・カット、13日はキミの番だよ絵文字名を入力してください
病院・病気 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぷちリニュ☆

マリンやミルキーはこちらが遊んであげないと
なかなか自分からは重い腰をあげないタイプだけど
その点キャンディとココアはこちらが相手しなくても
自分で勝手に楽しく遊んでくれるから楽ち~んヾ(o^∇^o)ノ
今日もタワーの1番下で
麻縄棒に巻き付いたり蹴ったりして遊んでいたよ(キャンディ)絵文字名を入力してください

1人でも楽しい~♪
※毛だらけの麻縄は見えない方向で^^;
機嫌は上々♪
今日のキャンディ、機嫌は上々ハイテンション
思いっきり棒を蹴って仰向けの体勢のまま、あっちに行ったりこっちに来たり^^
背中で移動して痛くないんですか~?って余計な心配してしまう汗;
猫だからこそ出来る技だよね(≧∀≦)


久しぶりにリニュしてみましたおんぷ2つ って、トップだけなんだけど^^;
あまりに久しぶりなので
フレーム使用時のtargetで指定するやり方(リンクタグ)を忘れかけていたよ…頑張ります
ああでも無い、こうでも無いって色々やってたら思い出したけどね^^;
編集しながら分かった事がもう1つ
(今月の)1日はサイト開設5周年だったよ!すっかり忘れてた(*≧m≦*)

こんな私ですが、これからも4にゃんず共々よろしくお願い致しま~す絵文字名を入力してください
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

下痢・その後

お薬が効いてくれた?
今日はトイレ掃除の時、ぺったんこの下痢便はなかった
お尻チェックしても汚れてないって事はP~はしてないと思う
一応昨日から病院で買ってきたi/d缶を食べさせてるんだけどね
うちのコたちは全員i/d缶が大好きで良く食べてくれるから助かる~
1缶の中身量が多いから、昨日も今日も4にゃん全員i/d缶(*≧∀≦*)
別に下痢してなくても1~2回食べさせるくらいは問題ないよね^^;

福岡の方も今日はめっきり冷え込み、さすがに薄着では風邪引きそうな気温
ミルキーも今日は下痢ってなくても、まだまだ油断は禁物
にゃんだろう光線を出してみたらハッスルしてたので
体調自体はそう悪くはないようだけど (って遊ばせるなってね^^;)

問題のにゃんこベッド
ベッドに入らず手前で寝てるってことは
もしかしたら・・・・・・・まだくちゃい?(><;;;;;;;

まだ、くちゃい??
病院・病気 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とうとう病院;;

一旦良くなったかのように見えたミルキーだったけど(下痢)
今日は更にお尻にべったり ドッガァァァン!
明日は日曜日!今日のうちに病院行かなきゃだけど
その前にお尻シャンプー
いや、シャンプーしたら乾くのに時間かかるかも?って事で
急遽、お湯で絞ったタオルでキレイキレイに絵文字名を入力してください
途中暴れて噛み付かれ、手首付近に牙が刺さって傷だらけ(*≧m≦*)
傷だらけ;;
お尻周り、あまりキレイに拭けなかったけど仕方ないのでそのまま病院へzoomzoom001
何度もトイレに出たり入ったりしてたので
下痢と一緒に膀胱炎にでもなったか?と思い、その事を先生に伝えると
触診で膀胱は溜まってないのでオシッコは問題なく出てるらしい
結局下痢の原因はこれと言って解らず
脱水症状予防のため、でっかい注射2本(1本はビタミン入りchusya)と飲み薬
それから先生が「ウ○チがくっ付かないように」って
お尻の毛を短くカットして下さったはさみ
ありがたや~~~~~♪(家でカットしようとしたら齧られたから;;)
それにしても、どんなに贔屓目で見てもキレイとは言い難かったお尻の毛を
素手で触ってカットして下さって、本当にスミマセン(>_<)
その上、丁寧に拭いてまで下さって;;
家でも垂れパンダ状態ならもっとキレイに出来るんですけどね…頑張ります

隣の診察室の猫ちゃんも「下痢してるんです~」って飼い主さんが言ってたけど
今の時期、ワンちゃんも猫ちゃんも下痢で来る子が多いみたい

病院にて
   早く帰りたいよ~~~

体重は3.05㎏
前回は3k弱だったから、下痢してる割にはまずまずってところかな^^;


帰宅後は、私が近づくと速攻で逃げるミルキー
逃げる!

デカい注射、頑張ったもんね    早く良くな~れ!
病院・病気 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぷちハッスル(動画)

初めての試み

↑このにゃんこベッドに、初めて入ったのよ
ちょっと見上げた視線が可愛い~♪って、他の人なら思うかも??
この表情、お目目くりくりして確かに可愛くもあるんだけど(←親ばか^^;)
でも6年も一緒に生活している私には、ピン! とくるものがあったのよ
飼い主だから分かるってやつね^^;
恐る恐るベッドに顔を近づけてみると

やっぱり! くっさ~~~~~~ドッガァァァン!

急いでお尻を見てみると
お尻周りにはもちろん、脚の袴部分や尻尾にまで軟便が(*≧m≦*)
中に替えの布を敷いてて良かったよ…頑張ります
食べ過ぎって事は無さそうだから、風邪引いたのかな?クシャミしてたし・・・

ベッドの中は汚れもなく無事だったけど、匂いがね・・・まだ充満してる(*≧m≦*)
ココアのお気に入りのベッドなのにぃ~~~~~絵文字名を入力してください


軟便ではあるけれど、本にゃんはこんなに元気です↓にっこりピース



ミルキーにしたら頑張ってるつもりだろうけど
茶色組に比べると「ぷちハッスル」ってところかな^^
それにしても、いったい何がしたいの?って感じの動きですが(>∀<;;;
動画あり | Comments (-) | Trackbacks (-)

前脚ターッチ♪

今日はポカポカ陽気だったので
リビングに敷いてた竹カーペットを水拭きしベランダに干し
新しく買ったカーペットを敷くべく大掃除 ほうき
竹カーペットを取り除き、テーブルを動かすと広々スペース

広々スペース①

キャンディはワクワク♪マリンはリラックス♪
この2にゃん、見るたびに近づいていってますが~(>∀<;;

広々スペース?

広々スペース③

よく見るとキャンディの方から寄っていってるよね
このあと前脚ターッチびっくりとかやって楽しくじゃれ合っていたよ^^
昨日のココア(箱事件)の時とは大違いなんだけど~(*≧m≦*)

気持ちいい~♪

何か↑模様に同化しちゃってて、うっかり踏みそうなんですけど(>∀<;;;;



え~っと、みなさんはインフルエンザワクチンはどうします?
私は去年から予防接種やってます
今年も予約したので中旬以降に接種する予定
去年はA病院で4000円だったんだけど、今年はB病院にて2000円
本当は2500円なのだけど2人以上でいくと"家族割り"が適用されて2000円に♪
何だかdocomoのサービスみたいでしょ(*≧∀≦*)
予防接種は自由診療だから料金も病院によってまちまちな訳で
2ヶ月前に胃の内視鏡をやって頂いた病院(B病院)がこんなに安くて良かった~♪
でも何と言っても「ワクチン」だから
体質によってはアナフィラキシーショックを起こす人もいるらしい ドッガァァァン! おぉ~こわっ!
だけど1度インフルエンザを経験してるだけに
あの発熱と悪寒・関節痛はもう二度とイヤだもんね スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
そりゃあアナフィラキシーショックも怖いけど去年大丈夫だったから多分大丈夫かと絵文字名を入力してください
接種に備えて今から体調整えておかなきゃビックリ
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

隣の芝生

今日の出来事
ブーツが入っていたこの細長い箱、ちゃんと蓋が閉まってたんだけど
鼻と前脚でキャンディが器用に開けちゃって
「さぁ今からリラックス☆」って時に真似っ子ココアがやってきて・・・

多くは語るまい。。。。。。画像見てもらえば解ると思います汗;

箱事件①

箱事件②

箱事件③

箱事件④

箱事件⑤

箱事件⑥

このコったらね、何かにつけてキャンディの真似ばかりやっている
きっと頭の中は"隣の芝生"状態でいっぱいなんだろうね
あとから真似る分にはいいけれど、何も追い出さなくてもいいぢゃんね(*≧m≦*)
シラケてしまったキャンディは
子供部屋で寝ているミルキーの傍に行って不貞寝してしまったよ^^;

仲良くしろとは言わない代わりに、必要以上に近づくな(*≧m≦*)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この格好って・・・

干してた布団を取り込んで、暫くして見てみると
早速ですか~~~~?(*≧m≦*)
既に熟睡モードに入っちゃってるけど、この格好って・・・

熟睡モード

息、出来てますか~?

鼻もそんなに高い方じゃないのに
息、出来てますか~?って余計な心配しちゃうほど密着させてるよね
いや、この場合、鼻が低いから安全なのか??汗;
猫は何かに額を付けると安心するって聞いた事あるけど
何もここまでくっ付けなくてもね(*≧m≦*)
それにしても、ジッと見てたら
ま~るいシルエット(頭)が妙に可愛い~と思ってしまったよ絵文字名を入力してください

(↓誰も入ってないのを確認して、初めてベッドのチェックにやってきた)
何気にチェック!
中を覗き込む事もなくチェックだけで終わったけど(*≧m≦)=3


長女が3年越しのお付き合いの彼をとうとう主人にカミングアウトLOVE
主人の反応は、嬉しい40% 寂しい60%
その彼、私は何度も会って食事も一緒にした事あるんだけど
うちの主人って、昔気質っていうか、妙に堅苦しいところがあるから
3年もの間、長女もなかなか言い出せなかったみたいで(;^□^:)
私は息子が出来たみたいで諸手をあげて万歳!って心境だけど
男親ってのは娘を奪われたような気持ちになるんだろうね~
特に子煩悩だから汗;
とりあえず今月の20日頃に主人に彼を紹介する予定
今日はその時の打ち合わせ?のため3人で会った(長女・彼・私)
もちろん主人には内緒で(≧∀≦)
真面目で優しい彼だから、スムーズに話が進むといいんだけど^^;

マロンパフェ♪

久しぶりに食べたマロンパフェ♪ 美味しかった~~~ヾ(o^∇^o)ノ
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一件落着?

昨日は物珍しさから一応ベッドに入ってみたキャンディだけど
やっぱりいつものイチゴベッドが良かったようで(ノ∇≦*)
しかも今日は天敵ココアと隣同士でお寛ぎ~★

隣同士♪

こんな至近距離でリラックスするなんて今まで無かった事でびっくりビックリ
仕切り(ベッドの枠)があるから平気なのかな?^^;

暫くして見てみると、同じ格好で寝ていたよ(*≧∀≦*)
しかも同じ寝方(≧∀≦)
喧嘩しながらも本当は気が合う?(*≧m≦*)

でも良かった~ 好みが分かれていて・・・
昨日は二人とも猫柄ベッドに入ってたから取り合いしないか心配してたの
ただでさえバトルが絶えないのに、ベッドの取り合いでこれ以上揉めでもしたら
せっかく買ったのに取り上げて隠さなきゃいけなくなるからね汗;
キャンディは元のベッドが良かったようで、一件落着(*≧∀≦*)bb


ところで、また携帯買い替えました(*≧∀≦*)
買い替え
先月買った携帯(F)はメール送信や絵文字などのボタン配置が
今まで持ってた携帯(SH)と逆だったので何か使いづらくて
他にも理由は色々あるんだけど、とにかくまたSHにしました^^♪

メニュー画面なども着せ替えサイトからDLしてキティちゃんにしてみた
(フラッシュだから可愛く動くんですよ~♪)
着せ替え♪

今回初めて"パケホーダイ"なるものを付けてみた
最初だけはどうしても色んなもの(主に着メロ)DLするからね
今は着うたフルのDL に1曲8000円するものもあるんだってΣ( ̄ロ ̄lll)
パケホーダイ入らずにDLすると大変な事になっちゃうよね絵文字名を入力してください
便利になったぶん、何にでもお金がかかる世の中になったもんだわハァー・・・
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)