TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫

ココアカット

今日の朝早く
キャンディが椅子の上でリラックスしてたら真似っ子ココアがやってきて
「あたしも乗るぅ~~~~~」

あたしも乗る~♪

とにかく何でも真似したがるんだよね
マリンやミルキーの真似はしないくせに何故かキャンディの事は気になるみたいで
キャンが椅子に乗ると「あたしも~」  箱に入ると「あたしも~~~」
天敵なんだか大好きなんだか解らなくなってきたよ~
ま、いずれにしてもキャンディにとっては迷惑な話だけど(*≧m≦*)

真似っ子 言うな!


そのココア、今日無事にライオンさんになってきたよ~♪
いや、タテガミもないし尻尾もふさふさのままだからライオンじゃないよな(^^A)

ココライオン☆
シャンプー&カット、ココアも鎮静ナシで頑張りましたp(^^)q


すれ違う2にゃん (ブレブレで見づらいかも?)↓

険悪ムード??

「にゃんだ?!こいつ!!」ってココアにガン飛ばしシャーシャー威嚇の嵐
っつーかさ~ 自分も昨日ライオンになったくせに自分の事は解ってないのね汗;
そう思うと何か可笑しい~(*≧∀≦*)
病院・病気 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミルキーカット

今日はミルキーのカットの日

今朝のミルキー↓ かわゆい顔でご飯のおねだり
やっとチンチラらしくここまで伸びたんだけどね
やっぱり彼の場合、この長さが限界^^;

今朝のミルキー
今回は、顔周りの毛はそのままで、首のフリル(タテガミ)は無しで
だからライオンカットって言うよりは普通のサマーカットだな
(かろうじて尻尾だけがライオンっぽい^^;)

ミルライオン♪
    (ドアの向こう↑誰かさんから見られてるよ~絵文字名を入力してください

シャンプーは家でできるからカットのみ☆(3200円)
今回も鎮静ナシで頑張りましたキュート これでまた半年間は大丈夫♪

毛が短くなると身軽に感じるのかヤケに活動的になるんだよね

身軽になったニャン

この前(3/14)の爪きりの時ジャスト3㎏だったけど、今日は3.1㎏
地道に増えていってる?(>∀<;;;;


明日はココアのカットの日  2日前からちょっとだけ軟便気味
薬は飲ませてるけど明日ウ○チの状態見て連れて行くかどうか決める
多分大丈夫とは思うんだけどね~汗;
病院・病気 | Comments (-) | Trackbacks (-)

満足顔

ものすごく小さな箱に無理やり入って

無理やり~

何とか収まったのはいいけれど、寝るのは勿論
方向変換だって出来やしない(*≧∀≦*)
それでも入れたこと自体嬉しいみたいで、超~満足顔
お尻だけすっぽり収まった格好で何十分もこのまま動かず
キャンディの視線の先には天敵ココアがびっくり
キャンディの真似っ子したくて遠くから箱を狙ってるんだよね汗;
お前なんかに絶対譲るもんか!って顔してるでしょ?↑↑(*≧m≦*)


そう言えば「クローズZEROⅡ」の舞台挨拶付き完成披露試写会の入場券
25名しか当選しないのに三女が応募して見事当選絵文字名を入力してくださいピース
この子は昔から何故かクジ運がいいんだよね♪
でもせっかく当選したのにどうしても行けない用事ができたので
(ってゆーか主演の小栗旬の事も大ファンって程じゃないみたいで)
私が代わりにオークションに出品(入場券チケット)
開催日が迫っていたので出品日から終了日まで2日間の短期決戦だったけど
9250円で無事売れた(*≧∀≦*)bb (1500円スタートで)
タダで手に入れたチケットが9250円になるんだからね
三女は大喜びだったよd(*^▽^*)b

今夏のサマージャンボ☆ 三女に買わせなきゃ(>∀<;;;;;
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レディ???

子供部屋にて

子供部屋にて
キレイキレイ♪
足の指を広げてキレイキレイにお手入れ中♪
指と指の間って、わりと忘れられがちだから
レディは見えない所まで丹念にキレイキレイにしなくちゃね~
って感じで一生懸命ぺろぺろ中

って言うか、レディって?(*≧m≦*)?
キレイにするのはいいけど、その格好ってまるでおっさんだよ?(>∀<;;;;
せめて足は閉じようよ^^;

おっさん言うな!


3月はウイルスバスターの更新月
毎年この時期になると、他のウイルス対策ソフトに変更しようかと悩むんだけど
他のソフト探すのが面倒だから更新してしまう^^;
バスター2009、ぎりぎりまで悩んでやっぱり今日更新
恐怖のインストール;;

旧バージョンの削除や新バージョンのインストールはPCが勝手にやってくれるんだけど
やっぱりインストールって怖いわ~~~マジですか
何が怖い?って聞かれても分かんないけど、とにかくこういう画面↑って怖い!
多分あれだな
以前ウイルスに感染した時こういう画面が次々にどんどん出てきて
電源を切る事も不可能になり、一人で焦って死ぬほどパニくった事があるから
その時のトラウマかも
でもとにかく更新は無事に終了~ ホッとした(*´▽`*) これでまた1年間は大丈夫♪
ってそんなに恐怖なら1年じゃなく3年契約しろってね(*≧m≦*)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一泊旅行

行ってきました~zoomzoom001
唐津くんちで有名な佐賀県唐津市の旅館「城内閣」

城内閣にて

唐津まで片道1時間ほどで着くんだけど苦手なトンネルが4つもあってね絵文字名を入力してください
MRIとか平気だから閉所恐怖症とか狭い所が苦手って訳じゃないんだけど
トンネルの中のオレンジ色のランプ(照明)が嫌いで目がチカチカして前が見づらいの
それに薄暗い上にセンターラインにポールとか立ててあったらもう駄目だし
その上、長~~~いトンネルだともう最悪(><)
そういう訳でトンネルは大の苦手って言うか、生理的に嫌いびっくり
ずっと120kのスピードで走ってきてトンネルに入った途端30kぐらいでしか走れない汗;
後続車のみなさん ごめんなさ~~~~いって感じだ(;≧m≦;)

トンネルの度に後ろのみなさんに迷惑をかけながらではあったけど
何とか無事に予約していた旅館に到着
二日目の今日(26日)は友人とも会えてすっごい盛り上がって楽しかったヾ(o^∇^o)ノ

内容的に旅行記UPする程でもないんだけど、でも一応UPしてみました絵文字名を入力してください
お時間ある方だけ見てくださ~いおんぷ2つ (トップのTRAVELから)

        おかえりニャ♪
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

もっさもさ

冬季限定のきなこもち味のチロルチョコ
もうすぐ販売が終了する~って事で次女がネットでまとめ買い

冬季限定
きなこもち味

ついでにアスパラガスビスケットも1袋
どんだけきなこもち味が好きなの?!って感じだけど(>∀<;;;
妙に凝り性なところがあって
好きなお菓子や飲み物があると、数ヶ月間ず~~~っとそればかり
で、3~4ヶ月続いたところで急に飽きてきて(当然!)
見るのも触るのも嫌になり、それからは次に好きになった食べ物に没頭して
そして毎日食べてまた飽きて・・・この繰り返し汗;
このチロルチョコも食べてしまう頃には「見るのも嫌ー!」ってなってるかもね^^;
この凝り性、いったい誰に似たんだろ?(≧m≦?)

座椅子の上にて

座椅子にて(ココア)

この座椅子に乗ると、この寝方(ココア) 
毛でよく見えないけど仰向けおっぴろげデス(>∀<;;;;

もっさもさ(*≧m≦*)

もっさもさだけど、毛玉が出来てるって訳じゃないんだよね
カーリーヘアーの仔は毛が踊るのよ…頑張ります
首周りの毛なんて、まるで下から風が吹き上げてるみたいにプワーっとなって
でもこの毛とも31日でお別れだから    そう思うと何か勿体ないような複雑な心境汗;


明日(25日~26日)は妹と佐賀県の唐津市まで行ってきます
一泊する旅館はずっと前に主人と行った事がある「城内閣」
26日に友人3人と会う約束をしたので、それなら前日から行って温泉に~って事で
母の事は主人と子供たちにお願いして、私と妹はリフレッシュしてきます♪
各部屋に無料のカラオケもあり歌い放題なので久しぶりに歌ってみようかな~♪
って、妹と二人でカラオケしても何かパッとしないけど(*≧m≦*)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛いんだけど

日中は暖かいんだけど夕方になるとちょっと肌寒く
この温度差にうまく対応できなくて少し風邪気味σ(^◇^;)
熱も咳も出ていないから寝込む程じゃないんだけど何気に喉がイガイガスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
みなさんも気をつけて下さいね~~~

キャンディも肌寒い日はこうやってお布団に潜り込み
ちょっと肌寒いにゃん

体がポカポカしてきたら
ウトウト、、、
           ウトウト~~~~~zzz

こういう光景を見るだけで何か可愛くて幸せな気分になってくるよね♪
起こさないようにと、横を通る時もソ~っとソ~っと
可愛いんだけどすごく気を使う(*≧m≦*)

そしてそのキャンディの抜け毛
抜け毛(@@)
軽くブラッシングしただけでこんなだ!
このコは鎮静使わないとカットできないから
なるべくそうならないように地道に(自宅で)毛玉カットはさみ
お手上げ状態にならないように、これからも毎日頑張らなきゃ;;
でも我が家で1番抜け毛がすごいのはマリンかも
短毛さんだからって油断はできないよ
洋服に付着してる毛は何故かマリンの毛が1番多いアメショー1
これから換毛期  いつも以上にコロコロが大活躍
外出用に車のダッシュボードの中にも1つ入れてるもんね(≧∀≦)
自宅用3つ&車の中に1つ
減りが早いからスペアのテープも買っておかなきゃ(><)

邪魔しないで~

そそ★ 1月31日に嬉野温泉に1泊で行ってきました(だいぶ前の事だけど;;)
その頃、入院している母が少し落ち着いていたので妹にお願いし
主人と二人、行ってきました
その時の旅行記を(今更だけど)UPしたので、お時間あったら見て下さい
トップメニューの「TRAVEL」から入ってね~(*´▽`*)
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

サイトのお引越し

ご訪問ありがとうございま~すヾ(o^∇^o)ノ
いつまでもお正月(トップ)のままでは可笑しいからね
さくさく編集ができるジオの方へ思いきってお引越し☆
本当は挨拶に回りたかったのだけど
本館と別館を統合するにあたり色々手直ししてたら疲れちゃって汗;
これからも宜しくお願いしま~~~~すハート2 (リンクの変更もよろしくデス☆)


タワーが人気に?

少し前までココアのマイブームだったタワー遊び
ここ2~3日は、何と!!ミルキーがすっごい勢いで登ったり降りたり
彼の顔を見てっ↑ 「このタワーはオレ様のもの!」って表情してて
とてもドン臭い猫には見えないでしょ?(*≧m≦*)

でも悲しいかな
どんなにスイッチが入ってても麻縄棒を縦のぼりは出来ないんだよね
気持ちだけはあるみたいなんだけど汗;
ま、そういう事は茶色組に任せて、キミはおっとりゆっくり物静かにん-
こうして傍にいるだけでお母ちゃんは幸せなんだから(*´▽`*)


昨日の夜は釜飯を注文
釜飯♪
                牛スタミナ温玉釜飯

もうちょっと牛肉が多くてもいいのでは?~って感じだけど美味しかった♪
最後に残ったご飯に"秘伝のだし汁"をかけて食べるのが
また癖になりそうな美味しさなんだよね♪


今日は義父のお墓参りにも行くし
帰りはいつものレストランに寄ってステーキ丼を食べる予定♪
そして今日(22日)は私の誕生日なので夜も外食なのだーヾ(o^∇^o)ノ
ご飯の準備しなくていいのが1番嬉しい(*≧m≦*)b


            【続き】
誕生月には色んなサービス券が送られてくるよね
昨日注文した釜飯のお店や行き着けの居酒屋さんが1000円OFF
クリーニングは半額でできるし化粧品は10%OFF
ついつい「利用しなきゃ勿体ない!」って心境になってしまう(*≧m≦*)
せっかくだから今日は1000円OFFの居酒屋に行ってきた♪

新鮮とり刺

焼き鳥串

ふわふわ山芋鉄板焼↓
ふわふわ山芋鉄板

もっちりした"もちポテト"↓
もちポテト

そしてデザート♪
デザート★

この他にもテイクアウトで炭火焼の豚足数本 ←コラーゲンたっぷりブヒッ
あ~美味しかったヾ(o^∇^o)ノ

お誕生ケーキ♪
※長女と長女の彼からプレゼントケーキ

きっとブログに載せるだろう~って事でネームプレートは「sana」(≧∀≦)bb
イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

飛んだり跳ねたり

いつものネットショップでご飯を購入
おまけで猫柄タンブラー2個とねずみのおもちゃ3匹が付いてきた

おまけ♪

ここ1年程ねずみのおもちゃに縁が無かった我が家の猫たち
久しぶりに与えてみたら、1番喜んだのは意外にもミルキーん-
脚広げて↓すっごい張りきってるのがわかるでしょ(≧∀≦)

頑張るミルキー
        (※彼の後方で目を光らせてるのはココア^^;)

「あたしも一緒に遊ぶにゃんちな♪」 byココア

頑張る2にゃん①

頑張る2にゃん②
     (※ミルキーのドン臭そうな格好が何かウケる~~~≧∀≦)

もうね、見てるだけで笑いが出るほど飛んだり跳ねたり張りきって遊んでたよ絵文字名を入力してください
でも、今こんなに喜んで遊んでいても
明日も今日みたいに遊ぶとは限らないんだよね;;
そういう気分屋のところが猫の魅力でもあり難しさでもあるんだけど
ま、完全無視されなかっただけでも良しとしなきゃね^^;


昨日の福岡市は暑かった~~~特に車の中zoomzoom001
エアコン(クーラー)入れて走ったよ
今日は生暖かくて私は七分袖のTシャツ、子供たちは半袖着てたし汗;
明日の予報は傘
近所のホームセンターが広くなって明日から改装オープンセールが始まる
いつもの缶詰がセールになってたらケース買いしようと張りきってるんだけど
(他にも色々見たいし) でも傘 だと行くのが億劫だな~~~~
明日の事は明日考えようっと(>∀<;;;
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3にゃん爪きり

今日はお昼から母の病院へ行き
帰宅後、3にゃん(ミルキー・キャンディ・ココア)を連れて病院へ
あ、みんな爪きりだけなんだけどね^^;
ミルキーは相変わらず垂れパンダ状態 困りパンダ
なので指毛カットもして頂き、可愛いまん丸お手手に♪
キャンディは最初っから唸り通しで、指毛カットは断念(><);;
ココアも途中から唸り始めたので「ご飯?ご飯食べる?」って言ってみたら
途端に大人しくなってキョロキョロしてご飯を探してたよ
嘘ついてゴメン(*≧m≦*)

それぞれの体重
ミルキー3kg  キャンディ3.3㎏  ココア3.35㎏

※ま~るくなったミルキーの指毛と、相変わらずボーボーのキャンディの指毛
2にゃんの指毛

今後の予定:30日にミルキーのカット(カットのみ)
        :31日にココアのライオン(シャンプー&カット)


病院に貼ってあったポスター↓

ポスター

あまい びっくり
捨てたら50万円以上 虐待したら100万円以上にしなきゃo(▼皿▼メ;)o
っつーか、捨てること自体、虐待と同じぢゃんね!
いやいや、100万だろうと200万だろうと罰金払えばいいってもんじゃない
命の代償はお金では償えないよね
「見つけたらすぐに警察へ!」って書いてあったけど
もし見つけたら携帯カメラで証拠写真撮ってすぐに通報してやる!!!


そそ!3にゃんの爪きり代金=2400円なんだけど
お財布の中を見たら2200円しか入ってなかった(@@)焦った~~~~絵文字名を入力してください
買い物→母の病院→動物病院 財布の中身を確認しないまま行ったから
仕方ないので楽天カードで支払ったけどさ、、、
何万円なら分かるけど2400円の金額も入ってないなんて
マジで恥かしかったよ照れる カード持っててよかった絵文字名を入力してください
病院・病気 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の福岡市

台風!?って思うくらい風が強い福岡市
特に我が家は7階だから
通気口から入ってくる風で、恐ろしいほどドアやフスマがガタガタ鳴るし
って言うか、家全体が微妙に振動してるし(;≧m≦;)
一応昨日の夜にベランダの片付けはやっておいたんだけど
さっき見たら、こんなになってたよ(><;;; (※画像拡大↓)

ベランダが(@@)

使わなくなったマグネットバイクを利用して洗濯干しとして使ってるんだけど
その自転車が見事に倒れちゃってたよびっくり なんてこったいガビーン
洗濯物は取り込んでたから別に被害はなかったけどね;;
L字型のベランダの向こう側に洗って干してた猫トイレ
うっかり片付けるのを忘れていたら、こっち側に飛んできて泥水まみれ(><)
やれやれ、また洗いなおしかよ┌┤´д`├┐

台風なみの強風で、マリンは子供の部屋へ走り込み
ミルキーとココアはぶるぶる震えて可哀相なくらい挙動不審
キャンディだけはホットカーペットの上で気持ち良さそうにリラックス

ヒモにじゃれ付く余裕も♪
あたしは平気だにゃん♪

風よりヒモ~♪



・・・・・・・安産どっしり型の体型に似合わず超~びびりのココアは
今見たら下痢ってたガビーン
お前のお腹、どこまでデリケートなんだorz

隅っこに入り込んで出てきません絵文字名を入力してください

隠れまくり~~~
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夫婦気取り

和室にお布団敷いて~
さぁ寝ようと思ったら

先客が(*≧m≦*)

素早い~~~この二人!! 場所を取られちゃってたよドッガァァァン!
何か、妙に夫婦気取りで仲良く並んでる感じしない?

今度は上からパチリ★kissDN

大きさ比べ

毛のせいもあるかも知れないけど、ココアのお尻 デカーーーーびっくり
もしこの二人が夫婦なら、体型見ただけで
「多分ミルキーはお尻の下に敷かれてんだろうな~」ってのが何となく分かるよね^^;
っつーか熟女のキャンディだってこんなにデカくはないぞ!
これぞまさしくにっぽんの母って感じの体型だ(*≧m≦*)bb

安産型?(*≧m≦*)


そそ!急に私を襲った謎の頻尿
薬も飲まなかったのにもう治っちゃいました(≧∀≦)
けどいったい何だったんだろ???謎は深まるばかり、、、、、ハァー・・・
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

出番

タワーにて☆

最近、めっきり出番が減った我が家のタワー
下段の麻縄棒で爪をとぐ事はあっても
こうやって上の方まで登って寛いでるのを見るのは久々~
4~5年の間、ず~っとこの場所に置いて移動させてないから飽きちゃった??
タワーの置き場所を変えると、きっとまた大人気になるんだろうけどね^^;
暖かくなってストーブが要らなくなったら
ストーブ置いてた場所にちょっと場所移動させてみようかな
きっとみんな目新しい物を見たような感じでワラワラ集まってきて
我先にとタワーに登ったり降りたり♪その光景が目に浮かぶ~(=^・^=)
でも・・・・・   どうせまたすぐに飽きちゃうんだろうケド…頑張ります


今日かかりつけの婦人科へ行ってきた~
けど、内装工事中でお休みだった絵文字名を入力してください
子宮&卵巣の状態を診てもらおうと決心して行ったのにがっくり
今日も1時間おきに尿意をもよおすのでやっぱり変!下腹部にも違和感あるし・・・
って事で、その足で昨日膀胱炎の検査をした病院へGO-

せんせ~~~!今日はエコー検査して下さい!特に膀胱を念入りに!
それに私の左の腎臓は水腎症なんですよね?じゃあそこも念入りに!
頻尿なので膀胱か腎臓(水腎症)が悪くなってるかも知れないんです!!!


結果は、何の異常も無し(*≧m≦*)
それどころか、半年前のエコー検査では確かに水腎症だったのに
今日の検査では異常なしの立派?な腎臓に戻ってたよd(>▽<)

エコー検査

結局頻尿については、過敏性膀胱炎っていうのがあって
特に何の異常も認められないのに緊張やストレス、過労等が原因で
膀胱が過敏になり頻尿になる場合があるので、私の場合それかも~って事でした;;
ま、とにかく肝臓・腎臓・胆嚢・膵臓・脾臓・膀胱には異常なしって事でホッ汗;
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

布団がいいにゃ~

寒の戻り?最近またちょっと寒くなった福岡市
お布団に潜ろうと、お鼻で持ち上げ頑張ってるミルキーを見て可哀相になり
寛ぎやすいようにしてあげた(*´▽`*)

お寛ぎちう♪

こういう肌寒い日はお布団の上に限るよねd(>▽<)
って言うか・・・・・・・・電気カーペットつけてるんだけど。。。絵文字名を入力してください

マリンとキャンディは暖かいカーペットの上で、伸び伸びスタイルでお昼寝ちう
どうも彼は人工的に作られた暖かさは苦手みたい^^;

(心臓病の為)ずっとワクチンをしなかったミルキーだけど
前回の接種から今月で丸2年
3月にはワクチンやってみましょうって話だったから
今月中(大安吉日の日に)連れて行かなきゃ
無事に終わるといいけど  何か心配、、、ロボット


何か下腹部に違和感があったので膀胱炎の検査病院に行ってきた(私)
結果は全く異常なし
なら、婦人科系?????明日は婦人科病院行ってみなきゃorz
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛いプレゼント

今日、猫友の yucoさん から可愛いプレゼントが♪

yucoさんより♪
    かわゆい~~~(*´▽`*)
yucoさんのサイトで行われたイベントの参加賞プレゼント
デコチョコ&猫ちゃんキーカバー&デコチョコマグネット
すっごい可愛い~ヾ(o^∇^o)ノこんなに可愛いの、勿体なくて食べれないよハート2
キーカバーは子供達にとられないように要注意だな(*≧m≦*)
yucoさん、こんなにたくさんどうもありがとう~


何かを見つけた3にゃん(=^・^=)

何かを発見!!

キャンディ 「これニャに??」
ミルキー 「オレはいいからお前たち先に確認しろよ」
ココア 「だって~~~絵文字名を入力してください襲ってくるかも知れニャいもん;;」

1分間の短い間に3ニャンの間で色んなやりとりがあった後

勇敢に挑む!

やっぱりね(≧∀≦) 1番にキャンディがイくと思った~絵文字名を入力してください
この子はいつの時も勇敢なのよ
カニが入ってきた時もカブト虫が迷い込んできた時も
誰よりも先に(楽しそうに?)転がして遊んでたんだもん(>∀<;;;;;;;;
ちなみに、キャンディの足の下になってる"謎の物体"は・・・
ねじれたセロハンテープの切れ端でした(*≧m≦*)


今日かかりつけの病院行ってきたんだけど、大腸の内視鏡をすすめられたよ…頑張ります
今まで頭のてっぺんから足の先まで色んな検査をやったけど
腸の検査だけはやった事ないんだよね;; 2Lもの下剤飲むのが嫌で、、、、、、
そろそろ観念して検査しなきゃかな絵文字名を入力してください 
プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)

胃痛・腹痛

先週の木曜日あたりから胃痛と腹痛σ(ー◇ー;)
かかりつけの病院へ行ったのだけど金曜土曜は
先生が学会出席のため休診だった
お腹の調子も悪かったので診て頂きたかったけど仕方ないので
新ビオフェ○ミンSを飲むも良くならず・・・
次に置き薬の生薬配合の胃腸薬を飲むも、やっぱり一向に良くならず・・・
で昨夜「今度こそ!」という思いで正露○を飲んでみた
一発で効いたよ(*≧m≦*)b
腸の不調は正露○で治ったっぽいけど胃痛がね・・・まだ・・・
ちくちく痛むんだよね  時々重苦しいし 背中も痛いし
二日間おかゆを作って食べたけど空腹感で死にそうだったよマジですか
胃痛はするのに食欲は人一倍あるなんて…頑張ります
とにかく明日こそは病院行ってこようっとε=ε=┏( >_<)┛

箱乗りキャンディ

つの毛、伸びたっぽい

つの毛、伸びたっぽい?
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)