TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫

何日ぶり!?

何日ぶり???

せっかく風邪が治りかけたと思ったら目の調子が悪くなって;;
目が無性に痒くなって(痛痒い)チクチクっとした感じもあって
まつ毛が入ってるのかな?と思ったけどそうじゃないし・・・
数日前から下瞼も腫れてきて、そのせいで視野が狭くなって気分も凹
今日はマバタキするとやっぱり下瞼が痛い・・・しかもまだ痒いし

何だろね??? ちなみに眼科は行ってません
昔から目薬差すのも怖くて出来ないから眼科なんてとんでもない!
治療中、気絶しかねないもんねσ(^◇^;)

突然猫アレルギーになっちゃったって事はないよね
いや、もしそうでも今までの生活を変えるつもりは全くないけどね(≧∀≦)


今日は父の日って事で娘夫婦に食事に誘われて行ってきた♪

花かご御膳

寿司華御膳

主人も嬉しそうで始終ニコニコ顔
食事も美味しかったし、主人と娘婿との話も弾み、楽しいひとときを過ごしてきたよ♪

美味しそう~


帰宅して着替える為にTシャツを脱いで下に置いていたら

お母ちゃんの匂い~♪

「お母ちゃんの匂いだにゃ~ん」とばかりにキャンディが^^

フレーメンされなくて良かった(ノ∇≦*)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

尻切れトンボ?

2日前にミルキーが軟便を通り越して下痢P~~~~;;
とりあえずお風呂場でお尻を洗って病院へ
検便の結果は特に異常ナシ
食べすぎか、季節的なもの???

スタッフの方が「お尻の毛、汚れ防止にバリカンかけましょうか?」
と言って下さり、お願いすることに
お尻と太腿と尻尾だけバリカンかけられたミルキーは
まるで尻切れトンボ;≧∀≦;
背中に蓑を掛けた状態っていうか何と言うか
ま、どうせ外に出す訳じゃないし、ウンチ被害が最小限に抑えられるので
私にとっては有難いスタイルなんだけどね(>∀<;;;
で、P~の方は、まだ立派なブツじゃないけど、だいぶ落ち着いてはきたかな
早く良くなれ~~~~~


明日(6日)はマリンの8歳の誕生日
マリンを迎えてもう8年かぁ、、、月日が経つのは早いなぁ

次女の部屋にて①

それはそうと、あれからご飯を替えて頑張ってるけど
4kから一向に減る気配なし
むしろ 日々、重くなっていってるような、、、、
いくらダイエット食でもお腹いっぱいバリバリ食べちゃ、ライトの意味ないよね
まだまだ鬼の心が足りない私σ(^◇^;)

次女の部屋にて②
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タワーにて

こちらは暑いんだか涼しい?んだか分からない日が続いております~
でも家の中は比較的快適なので、ニャン達はあちこちで寛いでます^^

寛ぎちう~♪

グルーミングちう

熟睡ちう(≧∀≦)

ってか、何だ!このお祈りポーズ(≧∀≦)
この格好で寝てる現場をよく目撃するけど
キャンディにとっては他のどんな寝方より安眠できるポーズなんだろうね

このタワー、暫く人気がなかったし麻縄もボロボロになってきたので
捨てようかと思ってたけど、再び人気復活?
また暫く捨てられそうにない(>∀<;;;;;;


2~3日前、美容室に行ってきたんだけど
「●●さん、今月からVIP待遇になりましたよ!おめでとう」

え??? VIP待遇って何じゃ???

話によると1年に5万円以上(カラーやパーマ代)の人はVIPになり
肩に掛けるケープやブラシなどが、その人専用のものが準備されるという事で
私の場合もネーム入りのバッグに私専用のケープ達が入っていて
それを使ってやってくれたよヾ(*>∀<*)ノ゙

でも出来ればケープとかより、30%offとかの方がありがたいけどね(ノ∇≦*)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)