TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

猛暑

猛暑の日々

猛暑

外に出たくな~~~~~い

猫たちもヒンヤリしたフローリングに張り付いてます(≧∀≦)

キャンディだけは洗濯カゴの中
穴が開いてるから暑くはないと思うけど、見る側としては視覚的に暑苦しい^^;

どうなってんだ?!って感じの寝方↓
洗濯カゴの中のキャンディ①

暫くするとモソモソと方向変換(狭いので寝返りするのも大変そう^^;)
洗濯カゴの中のキャンディ②

洗濯カゴの中のキャンディ③

首の角度が一見苦しそうに見えるけど
本にゃんにとってはzzzzz・・・・安眠できる格好なんだろうね


地域の夏祭りでカラオケ大会も行われる事になり、母が出場する事に(ノ∇≦*)
立ったままでは無理なので椅子に座り、マイク片手に「孫」を熱唱

夏祭り

去年は危篤状態だった母だよ?
張りきって歌ってる姿は、とても同一人物には見えないよね(>∀<;;;;;;
たくさんの人たちが熱唱して、最後に審査員によって数人に賞が与えられるんだけど
母も賞をGetする事ができたんだよ(≧∀≦)

豪華景品♪
               (羊毛の組布団)

「夢心地で賞」だって★
来年も出場するって張りきってるよ

※「孫」のCD聴いてコソっと練習してたんだよ。ナイショだけどね(ノ∇≦*)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

四匹四様

お盆と言ってもその前にお墓参りも済んでたし
特に何もなく・・・
あ!13日に毎年恒例の義母宅行きをしたんだった!
朝10時に集まり嫁軍団で料理を作り
ワイワイガヤガヤみんなお酒飲んで賑わってたよ
飲めない私はウーロン茶ね( ̄▽ ̄;)
心身共に疲れたので14日と15日はダラダラモードで過ごしちゃった

ねこ達とは久しぶりにジャラシで遊び

マリンの場合
マリンの場合
          得意の寝技


ココアの場合
ココアの場合
       同じ寝技でも動きが違う(≧∀≦)


キャンディ&ミルキーの場合
キャンディとミルキーの場合
     キャンの表情(>∀<;;;;;;
     ミルキーもそれなりに頑張ってるのが伝わってくる^^;

四匹四様?で、みんな個性があって見ていて楽しい


12日に爪きりのため病院へ
ミルキーは体重3㎏で全く変わりなし
マリンは3.75㎏で、ほんのちょっとだけ減った(ノ∇≦*)
3kジャストへの道はまだまだ遠い


はしゃぎ過ぎて大股開きになったミルキー(≧∀≦)
張り切ってる(≧∀≦)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャンプー日和

みんな元気ですよ~~~ヾ(o^∇^o)ノ
ただちょっと忙しかったけど

相変わらず暑い日が続いてるのでシャンプー日和?
ミルキーを洗ってよく拭いて、あとは自然乾燥
やっぱり気になるのか自分で舐め舐めセルフドライ中^^
(廊下の照明がオレンジ色なので暗いけど午前中にシャンプー)

廊下でグルーミング

お風呂場でワオワオ叫び
シャンプー後は濡れたまま走り回るのでココアが驚き威嚇の嵐

警戒しながら覗き中~

警戒してる奴が(*≧m≦*)

例の皮脂専用の薬用シャンプーなんだけど、まぁまぁ皮脂が取れたかな
乾いたあとはフワフワに (意外と匂いもいいのよね^^;)

ふわふわ☆

本にゃんもすっきりしたのか途端に張り切って

張り切りボーイ
           ガリガリガリガリガリ

うっぷん晴らしだったりして(>∀<;;;;


先週は義父のお墓参り、今日は実父のお墓参りに行ってきた
暑すぎて熱中症になるかと思ったよ
でもちゃんと供養してきたし、お願い事もいっぱいしてきた(;^□^:)

次女は今の薬があまり効かず、次からちょっと強い薬になるので
副作用をみるため9月から10日間ほど入院する事に
今度の薬は(強いけど)恐らくバッチリ効果がでるだろうとのこと
他の患者もその薬で複視や筋力低下が改善されエアロビクスなど頑張ってるらしい
ま、先生信じてお任せするしかないでしょ
本人は「暇そうだからゲーム機持っていこう♪」って張り切ってるけど
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
