TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫

今朝の光景

今朝の光景

順番待ち①

順番待ち②

順番待ち③

Pと書いてるけどコロコロ立派なウンチ☆
最近みんな下痢P~しなくて助かってるよ
ウンチは健康のバロメーターって言うしね♪嬉しいことだわ^^

↑の2にゃんは喧嘩もせず順番待ちできるんだよね
ココア⇔マリン  ココア⇔キャンディは駄目
トイレの前でバトル勃発
大抵ココアが勝っているけど(*≧m≦*)

もういい加減相手の存在に慣れてもよい頃なのに
こんな感じで♀同士は相変わらず微妙な関係
相性の良し悪しって、一生変わらないんだろうか(*ΘωΘ)


ところで、親指の怪我
10日経ってこんなになっちゃった;;

指、その後・・・

汚っっっ

指先(爪の所)は、まだ痺れてるって言うか、感覚が変で、
何かに触ると鈍痛がして、やっぱりちょっと痛い感じ
爪の根元?の皮膚も変色しちゃってるし、気持ち悪ぅ~~~~;;

けど、だいぶ親指を使わない生活に慣れてきた^^
卵も上手に割れるし、サイドブレーキ(車)の上げ下げにも困らないし
野菜の千切りも出来るし、ボタンだって何とか留めれるようになったd(>▽<)
人間の体ってどんな状況になっても順応できるようになってるんだね
一時はどうなる事かと思ったけど^^;

ところで、この爪って・・・もう死んでるんだよね?
いつか剥がれるのかな、、、、、?
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

指、その後・・・

案の定、激痛のため一睡もできなくて;;
ってか、だんだん痛みがひどくなっていってるし
病院は嫌いだけど、そんなこと言ってる場合じゃない!
今現在、指が切り落とされたような痛み(><)
近くに評判が良い整形外科があって助かった~~~~~^^;
先生曰く「これは相当痛かったでしょ!」

いやいや、過去形で言わないでよ先生!現在進行中ですよ;;

レントゲンの結果、骨折は無いけど「ヒビ」らしい影は写っていて、、、

爪の所の内出血は、爪に穴を開け、血を出すと痛みが治まると言われ
「この痛みから開放されるのなら」と思い、爪に穴を開けてもらう事にした
ちょっと痛かったけど無事に処置は終わり

こうなっちゃった;;
(何気に人指し指まで腫れてます;;)

数時間経過して気がつくと、あら不思議
七転八倒する程のあの激痛が軽くなってるヘ(≧▽≦ヘ)
怖かったけど思いきって穴を開けてもらって良かった~~~

昨夜一睡もできなかった事もあり
この日は夜7時から翌日の朝10時まで実に15時間、眠りっぱなしだった

しかし免許取得して○○年間、指なんて挟んだ事もなかったのに
油断しちゃったな~~~
主人からは「ドアで指を挟むなんて信じられない!」と散々バカにされるし

これからは何事も慎重に。。。

10-10-2b.jpg 
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)