TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

キャンディ8歳☆

HAPPY BIRTHDAY♪

イヴの日に生まれたキャンディは今日で8歳になりました

このケーキは主人がクリスマスケーキとして注文してたものだけど
いやいや、これはキャンちゃんのバースデーケーキでしょ♪ってことで
まずは主役であるキャンディの横に置いて写真撮影

8歳にゃ☆

こってり濃厚なチーズケーキの匂いが気になっちゃうよね^^

美味しそうだにゃ♪

端っこの方、舐められちゃったよ(≧∀≦)

7歳8歳と、歳を重ねるごとに以前みたいなお転婆をあまりしなくなって
あ、それでも新幹線なみに素早いし、相変わらず壁蹴りもするんだけどね(ノ∇≦*)
でもお転婆の質が違ってきたって言うか、やっぱり何かが違ってきてる
こんな感じで9歳10歳って、少しずつ大人しくなっていくのかな
何かちょっと寂しい気がする
ま、でも壁蹴ってる間は元気いっぱいって事でd(>▽<)
これからもずっとずっと元気で☆
これからも元気で☆
イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

ギャップ

やっと年賀状が完成したよ~♪ 300枚
「仕事用」と「猫友さん用」と「親戚・昔からの親友用」と一般の「友人用」

プリンターの調子が悪いからイライラしながら作ったよ

確か去年もイライラしながら作成して
「来年こそは新しいプリンターで☆」と決心してたんだけどね;;

先月、売出しの広告が入っていたので
超~お得意様になってる大型電気店で購入しようと思い11月30日に行ったのね
そしたら売出しは前の日(29日)までで終わってた、、、
せっかく割引券も持ってたのにさ! 無駄になっちゃったよ
(って私のチェックミスが原因なんだけど、、、、;;)

そういう訳で新しいプリンターはまた来年回し
ま、何とか騙し騙しでも使えたからいいけどね

ところで両面を同時に印刷できるプリンターがあるでしょ?
あれってどうなんだろ?やっぱり便利なのかな?


布団の上で①
                  にゃに見てんのよ!

寝起きの目つきが怖いっすΣ( ̄ロ ̄lll)

でも足はちんまりとして可愛い♪^^ このギャップがまたいいんだよね~(*´∇`*)

布団の上で②
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

熱い眼差し?

今日のミルキー&ココア

タワーにて①

ココアの熱い眼差し、いい感じ~ いや、睨んでるのか??^^;

タワーにて②

タワーにて③

このココア、土曜日夜にすっごい下痢P~しちゃって;;
その下痢が日曜日も続き・・・
こういう時に限って、いつも置いてる予備の薬が切れちゃってるのよね
かかりつけの病院は休診だし
高速走って救急病院まで連れて行くか
それとも日曜日も診てくれる近所の別の個人病院へ連れて行くか
ものすごく悩んで
結局様子見てたら日曜日の夜には少し落ち着いて
大股開きで寝ているし^^; ま、いっか~って事で今日に至ってるんだけど
もう今日は全然下痢ってないし、、、 あれは一体何だったんだろ???


いよいよ年賀状の時期になったね
いつもなら構図ぐらいは出来上がってるんだけど今年は全然(><)
間に合うのかが心配

ココアに着せても上向いたり横向いたりで、中々可愛い画像が撮れないよ;;

うさぎ年

明日キャンディに着せてみて
もしうまく撮れたらキャンディ兎の賀状にしようかな^^
みなさんはもう作成完了してますか?
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プチお出かけ

12月4日は私たちの○○回目の結婚記念日で
でもサプライズ的なものは何もなく。。。その代わり?北九州まで行き
リバーウォークの5Fで開催されてる絵画展へ

リバーウォーク

20分ほど観賞し、次にリバーウォークのすぐ隣にある小倉城を見て周り

小倉城

小倉城②

ちょうど昼食の時間になったのでレストランに入り、粗挽きペッパーハンバーグを注文

粗挽きハンバーグ

久しぶりにハンバーグを食べたけど、すっごく美味しかった(*´▽`*)
・・・けど・・・結婚記念日のイベントが、何か年々手抜き?になっていってるような
ま、新婚さんじゃないしね^^; 別に今更祝わなくてもね^^;


話は変わるけど、長女も妊娠5ヶ月半になり、
もうそろそろ男の子か女の子か判別可能かも~と思って、この前の検診の時に
「こちらの病院でも性別は教えて下さるんですか?」って聞いてみた。

そしたら先生から怒られたよ(*≧m≦*)
先生曰く『他の先生は教えても私は教えません!それが私のポリシーです。
胎児にも人権があり、事前に性別を知る事は人権を無視した事にもなる!
どうしても知りたかったら他の病院にかかって下さい!』って

今は生まれる前に教えてくれる病院が多いから、ちょっと聞いただけなのにさ
そんなに怒ることないぢゃんね(-""-;)
長女たちも「じゃあ生まれてくるまでの楽しみにしておこう」と言って、
男の子の名前と女の子の名前、両方考えてる^^; ま、それもある意味楽しいかもね^^

タワーの上にて

最近何気に忙しくてちょっとブラッシングをサボっていたら胸部分に毛玉が出来ちゃってた;;
今度からはライオンカットする時は(年齢的に)鎮静は使わないって言われていて
くれぐれも毛玉は作らないようにと注意されてたのに なんてこったい
何とかして毛玉カットしなきゃ!!猫たちの先生からも怒られる~~~~~~~;;

麻紐で遊ぶキャンディ
                 麻紐を引っ張って遊ぶキャンディ
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)