TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

短毛4にゃん

お食事タイム(後ろから撮影)

食事シーン(後ろから)

(前から撮影)

食事シーン(前から)

全にゃん短毛さん(≧∀≦)
っつーか、短毛種であるマリンの毛が1番長いって、どーゆー事よ
今我が家にチンチラ種はひとりも居ませ~~ん(*≧m≦*)

それにしてもマリンの体格(体型?)、すごくない? ミルキーの1.5倍はあるよね
ダイエット大失敗 これはリバウンドかも(*´Д`)=3ハァ・・・


ココア→キャンディに続きミルキーもライオンさんになり
毎回の事だけど短毛さんになったら妙に活動的(身軽)になり

身軽になったにゃん

                しゅわっち

しゅわっち!

どうだ!
                どうだ!カッコイイだろ★


ミル君、カッコイイ♪
                短毛のミル君、身軽で男らしい~♪


って事で毎日毎夜、ミルキーとココアのじゃれ合い?追いかけっこ?で
ドタバタ煩くて私は熟睡できません( ̄▽ ̄;)
何で短毛になった途端に元気印になるのかが七不思議の1つなんだけど
やっぱり身軽になったから???2㎝程カットしただけなのに???
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぷちライオン2頭

ライオンが2頭

ライオンが2頭

最初にココアがライオンさんになり、数日後にキャンちゃん

こんな感じのプチ・ライオン

ココアは丸顔カット&尻尾ふさふさ
キャンディは少し頬毛を残してもらい&ライオン尻尾
キャンディのライオン尻尾は初めてかも?
今までは、まぁまぁ自慢の尻尾だったんだけど縺れてしまって
何年か前にココアもライオン尻尾にした時があったけど(アレルギーが酷かった時)
すぐに元通りに伸びてくれたけど、キャンディはちょっと心配だな
もう8歳だし、新陳代謝も少しは低下してるよね(;^□^:)


短毛さんになったのでボディラインがはっきり分かり
何か・・・ラインがひょうたんっぽい  いや、ツチノコか??(>∀<;;;;;

丸な寝方①

丸な寝方②
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
