TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミニタワー

高さ45㎝程のミニタワー?爪とぎ?を購入
これが思いの外、ミルキーに大好評で
(でもフード部分は不評なので後ろに倒してるけど^^;)

大好評

日中は、ほとんどこの上で寛いでるけど
たま~~~にキャンディのお昼寝スペースにもなったりで大活躍

時々キャンディ

って、苦しくないのかな
息、できてる???

苦しい寝方

キャンディやココアは難なく飛び乗るんだけど
ミルキーはここへジャンプするにも狙いを定めて何度か足踏みしてやっと
今度動画で撮っちゃおう(ノ∇≦*)

ところで、この気持ち悪いものは、なぁ~んだ
やっと剥がれた;;

そう  去年ドアで挟んで、見るも無残な状態だった爪が、この前やっと剥がれたよ
ずっと、取れそうで取れなくて中途半端にくっ付いてた爪がやっと
なかなかサイケ調な模様だよね(ノ∇≦*)

で、新しく生えてきた爪が、これまた何気に不恰好で(*≧m≦*)
その内まともな爪になってくれるといいけど、、、
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

所定の位置

今年に入ってから毎晩のように睡眠不足

何故かというと、非常に寝苦しいから

私の顔の左右にはマリンとミルキー
お腹の上にはキャンディ
寝返り打ちたくても自由に出来ません。。。

寝る時の図

時々私の顔の上でパンチが飛び交う事もあり
頭からすっぽり布団を被って寝ることも。。。。。。

毎晩こうやって私の傍に集まって(しかもそれぞれ所定の位置が決まってる)
それはそれで嬉しいんだけど熟睡できないのが唯一の悩み
かろうじてココアだけは横に置いてるクッションで寝てくれるからいいけれど
このコまで足元に乗って寝るような事にでもなれば、私は身動きひとつ出来ず、
それはもうほとんど拷問に等しいよね

今夜もきっと寝不足に違いない、、、


最近また寒くなったのでストーブを点けると集まってくる

マリンに気づいてない?

今日はマリンとミルキーがやって来て(ストーブの真ん前をミルキーが陣取ってる)
この画像↑、後ろに(背後霊みたいに)マリンが居る事に彼は気づいていないので
仲良し2にゃんの「ほのぼの2ショット」みたいに写ってるけど
この後、気配を感じたミルキーが振り返り、
その瞬間マリンから顔面パンチを食らったのは言うまでもない( ̄▽ ̄;)

あ、でも
意外と仲良しかも??^^;

意外と仲良し?


今回の東北地方の大地震
三女も東京で車を運転中に地震に遭い、凄く怖かったって、、、
独り暮しをしているので心配だったけど、その後何度かメールがきて
「1日に何度も余震がきて怖くて眠れない」
「やっとウトウトしたかと思ったら地震の夢を見て飛び起きる」

じゃあ、もう福岡に帰ってきたら?と言うと
それは頭の中にないみたいで  でも無事でホッとした

東北地方大地震により被災された皆様、そのご家族の方々におかれましては
心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
