TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫

多忙な日々

毎日超~忙しい(><)
なかなか自分の時間がとれないよ
東京の三女もGWを利用して一週間我が家に帰ってきてたし
家族5人+長女の旦那さんの食事の用意に孫の沐浴、
洗濯物どっさり、おまけに孫の黄疸検査の為の病院行き、そして今日が母乳外来、
何だか私が出産したみたいに忙しいデス^^;
体力の限界を感じる日々
それでも孫はスクスクと育ち、退院時2500gまで減ってた体重が今では3000gに

ご機嫌♪
颯真クン
孫を連れて帰ってきて1番ビビってるのはやっぱりココア
ご飯タイムの時しかリビングに出てきません(*≧m≦*)

赤ちゃんは母乳(ミルク)の匂いがするから
猫たちがちょっかい出さないかちょっと心配だったけど
ベッドにもラックにも絶対に飛び乗らないし遠巻きに見てるだけ
どうやら私の取り越し苦労だったようで

でも、やっぱり興味はあるんだろうね^^;
(誰も乗ってないローチェアを興味深そうに見ているキャンディ)

これに乗ったら駄目にゃのだ
             乗り心地、良さそうだにゃ

で、今日は母が帯状疱疹の為、急遽入院
これから一週間は点滴と投薬治療
念のため一通り検査もしてみるらしい
軽く済んで早く退院できるといいけど。。。心配

日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)