TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

姐御パワー

久しぶりにログインしてみたらスポンサーサイトの広告が
1ヶ月以上更新がなかったら表示されるみたいで マジで焦った

今日更新するから、とりあえず広告は消えるよね^^;


5月下旬に娘と孫が自分達の家へ帰り
宮参りや1ヶ月のお祝い(食事会)も終わり、いつものsana家に戻りつつある
猫たちとゆっくり遊べる日も多くなり、今日もマリンと遊んでみた^^

マリンのアフロヘアー

アフロ

って言うか、乗っかってるのはミルキーのブラッシング後の抜け毛なんだけどね
ちょっ怒ってるっぽい?^^;
その後、グシャグシャにして叩きつぶして遊んでたよ

ミルキーの抜け毛^^;

このマリンも6日の日に9歳になり、ますます貫禄がでてきた^^

でも先日、嘔吐する日が3日ほど続き、
1日2回ほど、半分消化しかかったフードを胃液と一緒に吐き
吐いたあとはケロっとしてるので様子を見てたけど中々治りそうにないので

とりあえず胃腸炎の処置で、でっかい注射を2本打たれ
飲み薬を3日分処方されたんだけど

さすが姐御だよ
その日の夜にはピタっと嘔吐が止まり
これには私の方がびっくり

9歳になっても姐御パワーは健在ヾ(*>∀<*)ノ゙

マリン9歳♪
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
