TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

思い当たる事

いつもは トトトトト と足音を立て小走りで動き回る奴が

今日はトボトボトボ・・・・と妙に静か

そして、こんな所や

こんな所や

こんな所に入ってる

こんな所に

普段この猫ベッドには↑全然入らないのに

何か変!と思って尻尾を持ち上げてみると・・・・・やっぱりね

その後ミルキーもちょっと軟便気味に

寒くなったから?? いやいや、思い当たる事が1つある
いつもは決まったメーカーの猫缶を買うのだけど
先日ホームセンターで美味しそうなパッケージのウェットに(私が)惹かれ購入
それを4にゃんに食べさせた訳だけど、どーもこれが原因っぽい
あ、マリンとキャンディは大丈夫だったようで何の変化?も無し
やっぱり初めて与えるフードって少量から始めなきゃだよね・・・手抜きしちゃった
早く治ってくれるといいけど、、、、;;


孫も6ヶ月過ぎて、こんなに大きくなりました~

生後6ヶ月

にゃん達が前を通ると、目で追いながら何か話しかけてるし
勿論にゃん達はシカト状態だけど(≧∀≦)
そう言えば娘夫婦がそろって風邪で発熱  孫も今日から鼻水ズルズルって;;
タチの悪いウィルス性の風邪?感染症?も流行ってるしね・・・心配・・・

私も明日は歯科治療の日で、多分抜歯  怖いよ~~~~ 
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)