TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

虹の橋へ

猫友さんちの愛猫Gちゃんが
お星様になっちゃった

ブログを読んで悲しくて悲しくて
ナンナンが旅立った時のことを思い出し

あの時は何日も何日も心が壊れてしまいそうなほど辛かった
もう立ち直れないかも知れないと思ったよ

でも私の腕に抱き、看取る事ができたのが唯一の救いだった
Gちゃんも愛するお母さんの腕の中で見守られながら虹の橋へ

Gちゃん お母さんに出会えて最高に幸せな13年間だったね
きっとお母さんも同じ気持ちだよ



あの頃の自分と重なって
猫友さんにどんなふうに言葉かけしていいのか

でも
幸せだった日々、楽しかった思い出の数々
そして今の悲しみや辛さも
遠くからですが一緒に感じています

Gちゃんへ
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
