TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

PC不調

またまた2ヶ月近く放置しちゃった
三女の新居の準備で忙しい、、、
不動産通いでを見つけ、電気製品から家具一式
車も必要だから探し回ってやっと気に入るのが見つかり契約
9月にはも産まれるからその準備も今から;;
野暮用もいっぱいあるしね

そして、こんなふうにバタバタしてる時に限って何かあるんだよね
今回はメインで使ってる私のPCがとうとうネットに繋がらなくなって
まぁ、10年近くもったから頑張ってくれた方だとは思うけど
何でこのタイミングで?って思うよ(--)
仕方ないから押入れに仕舞い込んでた別のPCを引っ張り出して
何とか接続して今使ってるんだけど調子も絶好調って訳じゃないし
いよいよnewPC購入しなきゃね
(プリンターも壊れちゃったし、ヤレヤレだわ・・)

で、我が家の4にゃんはみんな元気デス
元気だけど先日の雷雨にビビってしまって
ミルキーとココアが下痢P~です

P~だけどキャンディや銀ボールと遊んでいるから大丈夫か^^;

頑張るミルキー①

遊んでると言うか、追い詰めてパンチしてるってのが正解だけど^^;

頑張るミルキー②

頑張るミルキー④

今まで使ってたタワーは撤去して、コンパクトタイプの物を購入

でも

猫より孫の方が気に入ってるって、どぉーよ

孫のお気に入り①
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)