TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

体重

ここ数年マリンの体重は4kg超え(最高時4.2kg)で
抱っこすると何気にズシっとした感じで腕に伝わってきてたのだけど
最近はそのずっしり感が無いので体重計に乗せ量ってみると

な、なんと 3.7㎏になってるではないか

ダイエットって言うか、間食を減らしてみたんだよね
朝と夜しかご飯をあげない、みたいな。。。
体調には特に変化はなく元気なので
今までは単にダラダラ食いが原因で肥満になってただけかも

ちょっとスリムに★


で、キャンディ
「最近ちょっと重く感じるよね」って事で体重計に乗せてみた

な、なんと 4.1

決してキャンディだけ美味しいものを沢山食べさせてる訳ではなく
他の子たちと同じものを同じ量だけ与えているのに

これって、もしかして・・・・・中年○り??????

箱入りキャン♪①

箱入りキャン♪②
          中年○り? 気にしにゃ~い




パソコン絶不調

デスクトップにするかノートタイプにするかが自分の中でまだ決まらない
それさえ決まれば直ぐにでも電器店へ走り込めるのに;;
悩んでるうちに、このサブPCも壊れちゃったりして
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
