TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

久々のブログUP

タイトル通り、久々のブログUP
9月に三女にが産まれたりして忙しかったのもあるけど
PCが絶不調で、何かをするたびにフリーズしまくり;;

で、思い切って?newPCを買っちゃいましたヾ(o^∇^o)ノ
今はwin8が販売されてるけど最終売り切りセールでwin7の方を★
今期新しく出たプリンターと一緒に購入しました^^

12-12-25g.jpg

12-12-25d.jpg

newPCはストレス無くサクサク動いてくれるけど、
今までのXPとは勝手が違う所もあって、ちょっと戸惑い気味
慣れるといいんだろうけど・・・
それにXPの時に入れてたウェブアートデザイナー(ビルダー)のバージョンが
win7には非対応なので買い換えなきゃいけないし・・・何か面倒( ̄Λ ̄)

でもプリンターの方は年賀状印刷に頑張ってくれましたよ♪
7~8年前に購入したプリンターとは全然違って超快適
って、当たり前か(≧∀≦)


ところでキャンディも24日で10歳になりました★

12-12-25a.jpg

若い頃のようにツノ毛が耳全体を覆うようにはならなくなったけど

12-12-25e.jpg

でもまだまだ機敏な動きは出来ますよ^^bb


我が家の猫関係も相変わらずで
特にマリンとココアは天敵かって思うほど・・・

ココアが前を通るだけで、マリンの耳はスコちゃんになる(*≧m≦*)

12-12-25b.jpg

          ↑耳、倒し過ぎだろ(><;;;;


これから時間を見つけてブログ再開しますので
また宜しくお願いしますm(..)m
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)