TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

やっと自分の時間が^^

明けましておめでとう
今年もよろしくお願いしますニャン(=^・^=)

元旦の日は義母宅へ行き、嫁の務めを果たしてきました
3日の日は孫の初正月

正月の三が日は女が楽をする為にあると聞いた事があるのだけど
何なんだ・・・この忙しさは・・・という日々だった( ̄▽ ̄;)

2~3日前からやっといつもの日常に戻り
何の行事も予定も無い日々が待ち遠しかったよ~0~

って事で、newPCも購入した事だし
以前から挑戦?してみたかったDVDの作成とやらをやってみた^^
ねこ達の画像をスライドショーで見られるようにして
画像から画像への切り替えの時にも切替効果を使ってBGMも流し^^

PCで検索しながらやってみたけど「何のこっちゃ?」状態(--?)
試行錯誤しながらWindowsLiveメーカーとDVDメーカーを使って
やっとの思いで作成し、DVDに保存する(焼く)事ができたよ★
初めての経験だったので、TV画面で観れた時はメチャ嬉しかった
あ、でも夜11時頃から始めて朝の4時までかかったけどねd( ̄m ̄*)

今年は自分なりに新たに目標を立てて楽しみながら取り組んでいこうと決意!
その目標を何にするか今考えてるところ


ねこ達は元気だけど
でも1月2日の夜、ミルキーの後ろ足が変だった
下肢麻痺?!
飛び起きて抱っこして、ずっと太腿辺りを撫でていたら
5分後ぐらいに普通に歩けるようになったけど・・・

最近元気に走る回る日も多いけど、
もしかしたら私が知らない時にも発作?は起きてるのか?
見ていないから分からないだけ?
スヤスヤ寝顔を見ると、キツイとか苦しいとか
全く感じていないように見えるのだけど
本当はどうなのかな・・息苦しかったりするのかな・・と思ってしまう
とにかくしっかり観察していかなきゃ

あ、でも普段は「本当に心臓病か?」って思うくらい
元気なんだけどね
今も気持ち良さそうに寝てるしね

と言う事で

今年も

13-1-10a.jpg
13-1-10b.jpg
13-1-10c.jpg
13-1-10d.jpg
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)