TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
  • 連写 (2013.02.03)
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

連写

細長い

ってか、頭はどこ??

13-2-3a.jpg

13-2-3b.jpg
      にゃにか?


ココアのグルーミング光景を連写で撮ってみた

13-2-3e1.jpg

13-2-3e2.jpg

普通に撮影してたらこういう舌ぺろんちょショットは中々撮れない
連写で撮っても、10枚連写×2回で、20枚写してやっとこの2枚だもんね

つーか、上の舌画像、動きが速すぎて顔の形?が流れてる



我が家の500円玉貯金

13-2-3c.jpg

片手では持てないくらいズッシリと重い

13-2-3d.jpg

100円などは入ってないので結構貯まってると思うね^m^
日々コツコツと貯めてるのは勿論私ではなく主人
いつか娘たち一家(二家族)と全員で旅行へ行く時の資金にするとか
もう充分貯まってると思うけどね^^;

でも、私としては旅行もいいけど
その前に冷蔵庫の買い替えを考えていて
壊れてる訳ではないけど夏までにはnew冷蔵庫と密かに思ってる^^

その時は500円貯金の中から半分回してくれるよう交渉しなきゃね(^0_0^)

13-1-30b.jpg
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)