TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
  • 目撃 (2014.03.01)
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

目撃

逆光だけど
ソファーの上にて

ソファーの上にて

ココアは片脚あげて念入りグルーミング
ミルキーは、下でココアが何をしようと「われ関せず」

っつーか、熟睡しすぎて今寝てる所から何度落っこちそうになった事か
落っこちながら慌ててソファーに爪を立て、
何とか元の位置に戻ってこれたけど(≡ε≡;A)…

その現場を目撃したのは1度や2度じゃないんだよね~~~~
今回で4度目ぐらいかな
たまたま目撃したのが4回なので、実際はもっと多いはず
どんくさいと言うか^^; 
他のコが落ちる所は見た事ないけどねぇ


ところでマリンのお腹の毛、
にゃんにゃんドックの日の夜に気付いたけど

マリンのお腹

検査しやすいように剃られてた(*≧m≦*)

剃られてた( ´艸`)

短毛のマリンでもお腹の毛は3㎝はあるからね
仰向けゴロン寝するまで
剃られてる事に全く気付かなかった
でも考えてみたらレントゲンやエコー検査
剃られて当然か(≧∀≦)=3
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)