TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近の出来事

またまた長い間、放置プレイ(〃ω〃)

ちゃんとココアの誕生日も祝って画像も撮っていたんだけどね

10歳の誕生日おめでとう♪
美味しそう♪

10歳になっても私の中ではまだまだ子ニャンのイメージ
どこからか銀ボールを探し出しては昼夜関係なく走りまわり
相変わらずのじゃじゃ馬ぶり^^

まだまだ子にゃんのイメージ

そんなココも4月の中旬にライオンカット

4月の中旬にライオンカット

何だか長毛と短毛ではガラっとイメージが変わるね

他のみんなも元気です
マリンは相変わらず二女の部屋で引き籠り状態だし
キャンディは相変わらず(人間には)甘えモード全開だし
ミルキーもこのように時々ジャンプして元気に過ごしていますよ(*^m^*)

元気だにゃん
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
