TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

茶色は強い

どう見ても子にゃん用だろと思うようなオモチャがあったのを思い出し
そのままじゃあ遊ばないからちょっとマタタビ粉を振ってあげて

一番乗りのキャンディが抱きかかえて後ろ足で激しく蹴り蹴り(*^m^*)

初めはキャンディ

そこへミルキーが

煩い!

ミルキーたじたじ・・・

今度はココアが

ココアからも「煩い!」って

あ・・・

この後、このオモチャでは
何故か誰も遊ばなくなった(≡ε≡;A)…???

日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の光景

ストーブの前で暖をとってる2にゃん(=^・・^=)
キャンディは前脚が寒いのか

それにしても差し込み過ぎだろ(*≧m≦*)

寒いもん

遠近法でミルキーが妙にデカく見えるけど
本当はキャンディの方が1㎏以上重い

これでも寝てる

ところで↑
目が開いてるけど、グーグーいびきをかいて熟睡中だからね
器用な寝方w


ココア
     にゃにが入っていたの~? 気になる~~~
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャンディ12歳

12月24日でキャンディが12歳に

にゃんだ?

たま~に下痢P~しちゃうけど
それ以外では特には問題なし
あ、年に2回の血液検査では少しずつ腎臓の値が高くなりつつあるとか
次は2月に検査の予定だけど…どうなってるか…

腎臓に良さげな活性炭入りの黒いドライフードも与えていたけど
(たまたまか分からないけど)軟便っぽくなって
いつものフードに戻してしまった(=´ω`=)
腎臓に効き目がありそうな感じだったんだけどなぁ
もしかして軟便になっても続けるべきだったのか???
難しい選択(><)

おすまし顔

今でもスイッチが入ると
若い頃のように壁にも登りそうな勢いでお転婆ぶりを発揮するけど
それ以外では寝てる事も多くなったような気がする
「これからも元気で」と願うばかり

ハッピ~♪
イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)
