TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

微妙に

う~~~ん
全く無い訳ではないけど
ずいぶん少なくなったなぁ
ツノ毛

ツノ毛減少

若い頃は耳の周りを覆っていたのに
そう言えば頬毛も凄かったなぁ

若い頃

今でも走り回るし
パッと見、とても12歳には思えないけれど
毛の状態(量)とかに微妙に年齢って表れるのね
あと2~3年もすればツノ毛もなくなってるとか?(*≧m≦*)


キャンディお気に入りのベッド
ちょこっと寝返りをうった途端
ありえない程ベッドが斜めって

斜めってる!

でも本にゃんは
この状態になっても熟睡中なのだ(≧∀≦)=3
どんだけ眠りが深い???
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鼻ペチャ

鼻ペチャだから?
目が隠れるくらい器に顔を突っ込んで食べるのだけど
ご飯が平らになると(食べられないので?)食べるのをやめてしまう

鼻ペチャだから?

でも満腹って訳ではないので
平らになった残りのご飯を山の状態にしてあげると再び食べ始める

盛り盛り

この作業を1回の食事につき3回ほどやってるねσ(゚-゚*)
他のコはそういう事しなくてもキレイに食べてくれるのだけど
何故かミルキーだけは状態にしないと食べてくれない
やっぱり鼻ペチャ過ぎて食べづらいのかな

ダンナが車の6ヶ月点検に行って
可愛いミニどら焼きたちをもらってきた
車のエンブレム入りって(*≧∀≦*)
私にはナイキのマークに見えたよ

ミニどら焼き


久しぶりのねじれ寝~☆

ねじれ~
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

風船

他の子は全く興味も関心もないのだけど
キャンディだけは風船に興味津々
結んでる所がポチっと出てるよね?
その部分がどうしても気になるみたいで
        
      どの風船にしようか物色中
どの風船を狙おうか

       結び目をジーッと見つめる
じーっと様子伺い

        うりゃーーーー!
パシッ

その後は

じゃれる①
じゃれる②
じゃれる③

ぽんぽん風船が跳ねるものだから
それが楽しくて?ずっと追いかけ回すキャンディ
見ている方もついつい笑いが(*^v^*)

遊び疲れてベッドに戻ってきたら風船が・・・

ベッドに・・・

        シッ!シッ!あっち行け 風船
私のベッドよ

         今日も楽しかったにゃん♪
あ~楽しかった♪

って感じで、毎日風船相手に遊んでます(*^m^*)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新年早々

あけましておめでとニャン
今年も4にゃんず共々よろしくお願いします

っつーか、新年早々こうだよ
キャンディが廊下の方へ行きたくてドアをカシカシカシカシ
開けるまでカシカシが続くからマジで煩い
ミルキーにとっても煩かったのか
別の部屋から飛び出てきてキャンディを隅っこに追い詰めた^^;

お前!煩いぞ!

そして何やらキャンディにウニャウニャ文句を言っている
じわじわと追い詰めつつ、この体勢のまま5分強

よっぽどカシカシが煩かったんだね
ミルキーの癇に障ったと言うか
堪忍袋の緒が切れたって言うか
っつーか、日頃穏やかなミルキーのキレっぷりに私の方がびっくり(@@)
ミルキーくん、なかなか根性あるじゃん

そういう光景は一切気にしない(気にならない)マリン
バケツの中に何があるのか知らないけど
一生懸命に何かと戦ってる様子
パッと見、何も入ってないようなんだけど
猫って、何もなくても一応前足入れて確認したいものなのか??

中が気ににゃる

こういう平和な幕開けで
今年もまた一年、平穏無事に過ごせたらな
と願うばかり

今年もよろしくにゃ~~

高見の見物
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
