TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

厄介な石

キャンディは一時的なものだったみたいで
翌日には元気になって
回復?

でも近いうちに念の為の血液検査はしなきゃなぁ


その後は私の体調がイマイチでブログ更新する気にならず・・・

そして数日前からマリンのオシッコが出なくなり・・・
と言っても全然出ない訳ではなく、
何度もトイレに行くけど出るのは微量
これは 去年と同じで石の影響か

去年と違うのは、オシッコは出づらいけどグッタリしてない事
その日は土曜の夜、明日は日曜で休診日
どうしようか?! オシッコの状態を見ながら結局月曜日に病院へ

検査の結果やっぱり石が原因だったみたいで抗生剤を飲ませる事に
心配していた腎臓の数値は
相変わらず高めではあるけど想像してたほどではなかった

先月BUN38.9→48.4  Cre2.7→2.9
先月よりは上がってるけどBUN100超えじゃなくてよかった
エコーで腎臓の状態まで診た所では、今回腎臓への影響は少ないみたい

投薬で少しずつシッコ玉が大きくなり
ジョジョーーっと(控え目ではあるけど)音も聞こえるようになって
でもまだまだ油断は出来ないし、すっかり元に戻った訳でもない
次は29日頃に病院へ(採血とエコー)

今度はマリン①

          頑張れ マリン

早く治って
病院・病気 | Comments (-) | Trackbacks (-)