fc2ブログ
TOP日常 ≫ 意味わからん

意味わからん

洗って干してた猫トイレ
部屋の中に取り入れた途端↓

あちゃー!(;@◆@;)

うっそ~~~~~っっっびっくり いつの間に??ガビーン

って言うか、ミルキーが入ろうとしてたのは見て知ってたんだよね
てっきりココアみたいに中に入ってチェックしたり遊んだりするのかと思ってたら
チッコする為だったんだ(*≧m≦*)
ちゃんと砂が入ったトイレが近くにあるというのに何でわざわざ砂が無い方に?
意味わから~~~~んドッガァァァン!

でもいけない事をしたってのは分かってるみたいで
すぐにトイレから飛び出て一目散に廊下の方へ走っていき
半分だけ顔を出してこっちを様子見^^;
犯ニャン、隠れ中~

その仕草が何気に可愛くて(*´▽`*) 
って言うか、元々怒る気なんて全くないのにね
「おしっこ出ない病」よりマシだわ~って、何事もプラス思考σ(^◇^;)
でも本にゃんは私から怒られると思って逃げちゃった;;
怒られると思いながらも
こっちのトイレでやっちゃうキミの神経がお母ちゃんにはよく分からん…頑張ります

でも怒れない;;


話は変わるけど
ベランダに置いてたタライ・・・(実は置いてるのも忘れていたんだけど)
昨日1階のエントランスに見慣れたタライと一緒に「落し物」の張り紙が、、、
私、落とした覚え無いんですけど~~~~~???絵文字名を入力してください
でもよく考えると数日前の福岡は台風なみの強風だった(特に7階角部屋の我が家)
その時に飛んで行った(落下した)可能性大びっくり

エントランスに展示?してある我が家のタライ、持って帰らなきゃ!って思ったけど
夕方までは管理人さんもウロウロしてるしマンション住人の出入りも結構多い
なので夜中にコソッと取りに行ったよ…頑張ります これから気をつけなきゃ絵文字名を入力してください
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)