TOPスポンサー広告 ≫ 気分転換TOPお出かけ ≫ 気分転換


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気分転換

最近ずっと気分が優れない日が多く
外出するのも億劫だったけど
今日は頭痛もなく体もいつもより軽かったので
気分転換で娘や妹と一緒にアートアクアリウム展に行ってきた
”金魚”にスポットをあてた、光や映像の華やかな演出に魅了されたよ

入口付近からの撮影

入口付近から

水中アートの展覧会です♪ 中で金魚が元気よく泳いでいます

アート①

アート②

これは↓金魚の動きによって、後ろ(バック)の模様が変化します
アート③

アート④

アート⑤

アート⑥

もっとたくさんの作品を撮影してきたけど画像が多くなるので7枚だけUP
他の方々はスマホで撮っていたけど私はガラケーだから画質がイマイチ(*≧∪≦)
でも久しぶりに地下鉄乗って外出し、魅惑的なアクアリウム展も見て
充分気分転換できました(*^_^*)

帰宅して玄関ドアを開けた途端
「お帰り~」な感じでマリンが出迎えてくれたけど
真っ先に花の方かよ
マリンがお出迎え
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
