TOP病院・病気 ≫ 採血結果

採血結果

ミルキーは脂性の体質なので背中の毛がベタベタ
風通しを良くする為にベタついてる毛を自宅で短くカット
次のミルキーのシャンプー・カットの予約は7月
昨日、爪切りの為に病院へ行ったところ
トリミングの予約を6月10日に変更してくれた^^b
既に数カ月先まで予約でいっぱいの病院なので
7月→6月に変更できてラッキーだったよ
やはり専用のシャンプーで洗わないとベタベタは取れないみたい
早くすっきりさせてあげたい

今年初めの体重が2.7㎏、4月2.9㎏ そして昨日は3㎏

今日は今日でマリンの血液検査の為に病院へ

病院にて

腎臓の数値は
BUN 38.9 (1月42.9) (4月45.1)
Cre 2.7 (1月2.0) (4月2.6)

う~~~~ん、、、BUNは下がったけどCreが上がっちゃって( ノД`)
腎臓病って、どちらかと言うとCreの方で判断するんだっけ??
来月はCreも下がっているといいのだけど
(因みに肝臓の数値は正常だった)

今日は院内でレボリューションも
そして腎臓の薬の他に常備薬として下痢止め、消化剤をもらってきた

薬たち

帰宅するとミルキーが「僕も病院か?」とばかりに何気に挙動不審気味

警戒モード

いやいや、君は昨日行ったじゃん(=∀=)

人間語が分かったかのように
暫くしてみてみるとフローリングへ移動し
安心しきったこの寝顔

安心モード

分かってくれ
病院へ連れて行く側もツラいんだよ(´д⊂)
病院・病気 | Comments (-) | Trackbacks (-)