TOPスポンサー広告 ≫ 勘違いTOP日常 ≫ 勘違い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

勘違い

ダンナが注文していた夏用の掛け布団2セットが届き
早速興味津々のキャンディが

早速ですか!

何か勘違いしてないかい?
それ猫用ベッドじゃないんですけど~~~~o(o・`з・´o)ノ

           にゃんか文句ある?
「にゃんか文句ある?」


ミルキーは診察台の上では垂れパンダ状態で
歯石取りでも麻酔なしで大丈夫なほど
でもマリンは病院へ行くと豹変するのでもう大変
エリザベスカラーを装着するのも流血覚悟ってくらいで^^;

これからは自宅でカラーを付けてから行った方がよいかも、と思い
昨日ネットでカラーを注文
きっと自宅では大人しく装着させてくれるはず。。。
そしてキャリーに入れ病院へ行くと先生達もきっと助かるはず。。。
と、想像して注文したんだけど
猫にも学習能力ってものがあるからね~~~~~
カラー装着=病院って方程式が出来上がるのも時間の問題かも知れないね
どうなんだろ? やっぱり無駄な買い物になっちゃうのかな(=∀=)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
