TOPスポンサー広告 ≫ すごい偶然TOP病院・病気 ≫ すごい偶然


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すごい偶然

今日は茶色組を連れて病院へ(爪切り)
キャンディの体重は4.05㎏でココアは3.4㎏

爪を切ってもらってる時に
隣の診察室にいた女性の方と院長先生に声をかけられた
初め「???」状態だったけど
その女性の方は以前HPで交流のあった福岡在住の猫友さんだった
勿論お会いするのは初めてなので「初めまして」のご挨拶から^^
話しによると愛猫のフクちゃんの顎(口元)に腫瘍ができ
何軒か病院へ行かれたようだけど
私のブログでこの病院の事を思い出し今日受診されたとのこと
今日の、この時間帯に、本当にすごい偶然だと驚いた(@@)

フクちゃん、シニアだけど毛艶も良くて目もとても綺麗な子
腫瘍に関しては、フクちゃんには他の重要な病気もあるし
出来てる場所が場所だけに手術等は無理で
これ以上大きくならないように今の状態の維持になるとの事
すごく心配されてる様子がこちらまで伝わり心が痛んだ
この先もまたこの病院でお会いする事があると思うけど
フクちゃんの腫瘍が小さくなりますようにと願わずにはいられない

          フクちゃんと会ったよ
生フクちゃんに会えたよ~

          病院って心身共に疲れるにゃ~
疲れた、、、;;
病院・病気 | Comments (-) | Trackbacks (-)
