TOPスポンサー広告 ≫ 胃腸炎?TOP病院・病気 ≫ 胃腸炎?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

胃腸炎?

キャンディが夕食を一口も食べなかったので
何かおかしいなぁと思っていたら案の定、嘔吐と下痢
嘔吐は2~3回で下痢は今のところ1回(水下痢)
具合も悪そうで隅っこの方で丸まっている
名前を呼んでも私を見ないし尻尾も耳も動かさない

もう夜だし、病院は閉まってるし、どうしよう((((;゚Д゚))))
原因が分からないけど、とりあえず常備薬(整腸剤)で様子見
これでダメだったら(もっと酷くなったら)
ちょっと遠いけど夜間救急病院へ行くしかない

2~3時間様子を見ていたら座布団の方へ来て
座布団の上へ

寝方も丸まってないし、目の感じも少しはマシになったように見えるけど
でもココアが近づいても「シャー」って威嚇しないから
まだまだ本調子じゃない
まだイマイチ

今のところ夜間救急病院へは行かなくて済みそうだけど
夜中に急変とかしないよね
明日は元気になってくれてるといいけどな
病院・病気 | Comments (-) | Trackbacks (-)
