TOP病院・病気 ≫ 半分だけ抜糸

半分だけ抜糸

手術後は3日間ほど通院し、あとは自宅での投薬治療

超~久しぶりのエリザベスカラー生活なので
(去勢手術のとき以来)
初めは中々感覚がつかめず、ご飯も食べづらそうにしてたけど
3日も経つと慣れて何の不都合もなく何でも上手にできるようになり
本にゃんも全くカラーが気にならない様子

張り切って爪とぎもやってるし^^
随分回復

今日は手術して9日目
病院にて手術跡の検査
かさぶたが剥がれて少し血が滲んでる部分が一か所あったので
抜糸は今日は半分だけで、あとの半分は29日に

抜糸後、何かの弾みでパカッと傷が開いたりしないよね??
傷(皮膚)がちゃんとくっ付いてるか不安(@_@。

術後にも念の為の血液検査
腎臓の数値 29・4とCre1・6で問題なし
心臓の音も安定してると言われ安心した^^


そして今日はキャンディの14歳の誕生日♪
夜は布団の中に入ってきて私の腕枕で寝るのが日課
寝返りできず、筋肉痛になる事もあるけど可愛いから許す(*^_^*)
これからも元気でね

14歳の誕生日
病院・病気 | Comments (-) | Trackbacks (-)